2009年07月08日

すべる話。






奈良奈良うるさいですがしばらく続きます。





だっていつも旅行といったら会場とホテルの往復だったりドキドキで旅行気分じゃないんですが
今回の奈良の旅行気分っぷり
なんなんでしょうか、このまったり感・・・・。



  
まるで奈良旅行に剛ライブがついてきた的な!


   
   
   
   
カモネギならが剛が鴨で奈良観光が葱だったのにとってかわろうとしています。
これにあわよくば大阪観光もつけて鴨に葱背負わせて蕎麦を咥えさせた感じにしたいのです。




   
今回は新幹線プランで大阪泊です。
よって翌日は大阪に夕方までいるのでなにか目ぼしいものはないかなと探索中です。
行く宛てもなく彷徨った末に
ジャニショとアニメイト日本橋というルートはなんとしても避けたいのです。

 


  

心配なのは天気です。
     

とってかわろうとしていると前述しましたがメインディッシュは美味しく頂くのが本懐ですからね。
奈良観光や大阪観光や久しぶりの新幹線のぞみ往復にウカレていても
なにもかものきっかけはここから始まっているわけでね。

   
   
   
   
この水曜日の3日前になっても土曜日の雨の確率が70%なので
明日はもう諦めてかっぱっぱるんぱっぱを買ってきます。

    

家のどこかに横浜スタジアムで買ったカッパがあるはずなんですが捨てたかもしれません。
探す気もないですが。

   


   
雨天決行と銘打つライヴをやるからには対策たててちゃんと決行していただきたい。
中止になったら泣くになけませんからね。
今回は雨天決行と宣言してのライブですからね。
   
   
   
もしもまた中止になって最後の人が薬師寺を出るまで剛が見送りますといっても帰りませんよ?
スティーヴの頭にしがみついても帰りませんよ?










( ↑ スティーヴの頭はツルリと滑って帰れちゃいますよ・・・?というツッコミ待ち)

 
 
 
 


posted by . at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。