2008年12月16日

本日嵐DAY♪



HEYでチンコぺろんされた報告の翔ちゃんが3時間後にZEROという面白さ。
ZERO。石川遼インタでまさかの嵐デビュー映像。
それでも凛々しいスーツ姿にチンコぺろん開脚の記憶から解放されたのも束の間(嘘。されてない。)
宿題くんにてケーキひとつ切るのも不器用決定の翔ちゃんでした。

   

そうです。
翔ちゃん不器用認定の宿題君前半はクリスマスケーキ特集だったのです。
ゲストは久本雅美。
ウェディングケーキじゃないの?という期待を死んだ目でクリスマスケーキです。と突き放すニノが好き。
そうそういきなりあんな目できないぜ。
   
   

その二宮がハートカットのチーズケーキ、パンダケーキにつづいて最後に出したのが
ニューオータニ東京SATSUKI特製のスーパークリスマスタワー57750円(税込)


    

きらめく豪華さをものともせず、そばに作ったパティシエがいるにもかかわらず
「イチゴが一番美味い」
とのたもうたツワモノがいた。




歌のおにいさん・大野智、その人である。
まぁ、許してやってくれまいかシェフ中島。




 





毎年毎年誕生日に特注ケーキを用意してもらってもイチゴしか食わないヤツもいるんだし。




 

しかし、そうか、
謝るべきなのか。
光一がイチゴ美味い美味いとイチゴだけ食い尽くすのはケーキ職人にとっては失礼千万であったのか。


   
いや、待て。

ケーキ職人を悲しませても


  
イチゴ農家は喜んでいるはずじゃないか?



   
大野、大丈夫だ。
自信を持て。
きっとイチゴ農家の方が見ていたら大野智の好感度はウナギのぼり。




イチゴが好き。
それでいいんだ。



 

光一だってそうなんだ。
あんなにほっぺたリスにして食べた粒数報告するくらい大好きだ大好きなんだ。
イチゴと、それをわかってくれる人が。





 

イチゴだけ食べても大丈夫。
残った部分を食べてくれる人がいればいいんだよ♪





 

   

ただ嵐は5人だが
KinKiは2人。
大野はイチゴが一番美味いというだけでケーキ部も食べれるだろうが
こっちはイチゴ以外は丸投げである。




    

謝るよりも感謝を捧げたい。
剛よ、いつもありがとう。



  







     
(余談だがパンダケーキはいっそ中身はイチゴジャムにして欲しかった・・・脳天から流れ出る感じで)



posted by . at 01:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。