2008年10月24日

2月5日〜3月30日



はいはいはいはい!!!
とうとう決まりましたよーー


09年Endless Shock・・・!!!

  
今年もやっぱりEndlessで勝負。
2ヶ月全76公演!!

  

しかし容赦なくどんどんいろんなことが決まっていくな。
日常のあわただしさにまみれてちょっと今週ヘタれてる場合ではなかった。
考えることが山積みである。



 

きっとこの申し込みより前に年末年始の返金が来るんだろうな・・・
そしてその返金でShock申し込めって暗黙の相互理解。
うっかりお金が手元にあるという錯覚。
そんな見せかけの細やかな心遣いに騙されて幾年月。
自転車操業の預貯金通帳。


でも
うさぎさんがひとりぼっちだと寂しくて死んでしまうように
1月2日にチケットが手元に無くなったら、さみしくて死んでしまうかも・・・と
そんな不安を抱える私ですが
かろうじてこのShockが命を繋いでくれるのだろう。





そして剛が恋しくなる春。
まぁ、剛もなにかやらかすだろうし。




 

完全にストーリーはおんなじなんだろうなー。

できたらもっかいだけでも屋良っちがいいんだけどなぁ。
あと1週間ほどでDVDが手元に届くけどそれでも生でもっかい見たい。

キャストは出来るだけ変えないでいて欲しいけど他になにか変わるだろうか。
とりあえず切り刻んだから夜の海の衣装は変わることは確定か。

・・・76公演かぁ。


76回もあの子はまた階段を落ちるのね・・・・。

いっそ屋良っちと絡まって落ちたら多少クッションになりやしないかとか思うのだが
光一の転落受身はもう完璧なので
1人で転がったほうが安全なんだろうな。




 

緊急コンでも長い階段あるけどあれはあれであまりに長いので
もしも足踏み外したりしたら・・・
なんていつも見てるこっちが一歩一歩に緊張してしまう。




光一が滑ったりしたら全身で抱きとめてクッションになってくれよな剛・・・
光一も剛が滑ったりしたらその無駄の無い細さの上腕二等筋で引っ張るんだぞ・・・
そう願いながら手は祈りの形で固まっている。





祈りつつも
もしも2人が絡まって落ちたら
入れ替わっちゃったりして・・・

なんて考えたりして



 

転校生的大林ワールドへ。
ステージは突然尾道に。



 

いやいや
違う違う。ふるふるとかぶりを振り
コンに集中集中。



 

コンサートも何度も見るといろんな方向に面白さが広がっていく始末。
コンサートって本当にイイもんですね!水野晴郎気分の週末です。

  
  


posted by . at 06:45| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。