2008年09月21日

嵐NEWシングル11月5日発売決定。


この感覚ってSMAPが右上がりにブレイクしてて一気にいった
94年以来の衝撃。
94年はSMAPはシングル5枚出してたねー・・・・。
映画「シュート」もこの頃か。
SMAP×SMAPが始まったのもこの頃か。
今とはかなり時代も違うから同じように考えられないこの嵐今年4枚目はやはり衝撃。


TOKIOも4枚出したことあるけどレコード会社がレコード会社だったし。

んー・・・・
どうなのかなー。
曲調が気になる。

これだけ続けて出すってことはそれなりの違いは明確にしていかないといけないし。

カウコンで何を歌うのかってのも気になりますな。
なにかが振り落とされるか
この嵐バブルに乗っかって更に来年10年待遇で全シングルやらせてもらえるのか。


11月5日発売ってアジアコンで初生披露か?
そんなお土産もって各国回るのか。

あまりに立て続けに出されてもなぁ。
好きな歌をちゃんと熟成してちゃんと耳に残していたい気持ちもあってちょっと複雑。


9年目でこの展開かぁ。
来年どうなるんだろな。
ま、デビュー12年目で10年目のような活動してるのもいるけどさ。


この平成不況に年4枚。

キンキペースに慣れてると

年1枚は少ないし
年2枚はまぁそうだよねって思うし
年3枚だと思いがけずちょっと嬉しさ隠せない感じで
年4枚は逆に不安になる

という感覚なんだよね。


嵐ファンみんなやっぱり嬉しいものなんだろうか。
私ももちろん好きだしファンですけども。


嵐好きの隅っこにいる者として、このブレイクも受け止めながら
これまでもこれからもの長いスパンでとらえているので
ずっと好きでそこにいるから
今最高にキテるよね!嵐!またシングル発売!!みたいな浮かれた感じはないかなぁ。


どんな戦略打ってもそこにある5人の絆を信じてついてくわけだけど
ついてこいよってその背中についてくわけだけど
好きだからこそと少し複雑で少し不安で5人と歩幅あわせるのに頑張らなきゃだよなぁ。

    


 



posted by . at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。