2008年09月06日

33分待ち。


11時に戻ってきたのに今日の探偵は11時30分からだった。
まだ時間があるなぁ。

映画「ターミナル」を横目に眺めながら待っています。
大塚芳忠の声、シブすぎる・・・・
声だけでハゲもかっこよくなる魔法。


さて。
時間があるので新譜感想。

オリコン1位でめざましとズームにとりあげられてましたが初動18万でした。
タイアップ付で18ねぇ・・・・と思いましたが
歌詞が歌詞なので私の中ではあまり違和感の無い数字。

  

どんなシークレットコード?なんて安いミステリアス感かざして愛、恋、秘密。
こういう歌詞って2008年の今、心掴まないよなと思ったりして。

生バンドでスカ推しなんだったら自虐も駆け引きもない
パンチ効かせた歌詞希望。

・・・18万、売れたほうかもな。
曲は好き。


文句たれつつも
キンキキッズ、こんな曲もやっていきますよアピールをするにこしたことはないので
今大事にしたい曲のタイミングとしては好きな楽曲です。



PV効果で総合的に見て好きなシングルに入るかな。
もう27枚目。
1度シングルを好きな順番つけてみようかな。

自分と向き合えるなにかしらの傾向が見えてくるかも。

ほんとうにPVが良すぎるのでなにもかも許せる楽しめるこの曲。


しかしPVが好きすぎてこの曲は「聴く曲」でなく「見る曲」になってんだよなー。
車内BGMに向かない。


耳だけで聞いてもすぐに
ここで光一が芋虫ごろごろしててー
とか
剛がカメラにウィンクしててー
とか
ここで肩に手・・・
とか
思い出してしまうので運転の気が散る。
危険な一曲。

あ、ターミナル終わってた。
33分見ます。

   


posted by . at 23:28| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。