2008年07月31日

本当は見せたい。



女性が他人に見られたくない携帯電話データアンケート(ブロードバンドサイト:RBBtoday)で
以下の通りの結果が出たそうです。

上位から

受信メール 77.4%、
送信メール 77.0%
電話帳    55.3%、
画像データ 44.3%、
発信履歴 44.3%、
着信履歴 43.6%





んんん?
私の見られたくないモノはランキングされてない。

私の見られたくないランキングの1位はダントツで





 

待受。



 


F905i(docomo)ですがスライドショーできるので携帯開くと
ぱららららーん♪とキンキ画像が9枚めくるめく画像ショー。
そしてデコちゅ♪で止まる設定。
恥ずかしくて見せられなぁい♪♪
たーのすぃー♪
うほうほうっほほー♪

見られたくない、見せられない
だけど本当は見せびらかしたい、そんな待受。




ちなみに続く私的ランクは


画像フォルダ ←キンキ画像満載
送信メール ←友人宛のバカ露呈の痕跡
テキストメモ ←ほぼネタ帳
発信履歴 ←友達少ないのバレる
着信履歴 ←上記以下同文



となります。


・・・・・。


さっき楽しいと浮かれましたが2位以下ランキングを考えて冷静になりました。
貴方の見られたくないランキングはなんですか?



 

posted by . at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする