2008年07月22日

お手上げ。




生きてます。

26時間労働は寝ても疲れは全然取れないのね。
やらないと思うけどぜんぜんオススメできない。


昨日、夜行バスで帰る同行の方と別れた後、とっととホテルに帰ればいいのに同じく一人参加の方を引きとめ、食事に行ったのです。

だってどうしてもしゃべりたかったんだもん・・・・。
たまたま食事した方がミッフィーグッズを持っていたのでパチリと撮らせて頂いたりして。

電車の中で完全にスイッチが切れてうとうとしはじめ、
歩きながらでも寝れるなと思った瞬間に駅の階段でコケそうになりまして。
手すりにとっさにつかまって難を逃れましたがほんと気をつけないと!!
あたし、コウイチじゃないから受身は無理だし!!

そうして斜めになる身体を支えながら帰りまして。
バタンキューという擬音がありますが
私の音は

きゅんバタン


一日中きゅんきゅんして持たせた体ももう限界とバタンと倒れました。


朝8時目覚めてベッドの中で

起きあがれない・・・・無理・・・立てないもん
ワイドショー見たかったのに起きれなかったもん・・・・

とかウダウダやってたんですがお布団の中からパンフに手ぇ出して引きずりいれて眺めてたら
こちらに手を差出してる二人の見開きに手が止まった。




はい。起きます。






まさにキンキマジック。
その手に引っ張られるように起き上がりましたよ。


帰りの車3時間はダッシュボードに二人を飾って帰ろうと思います。
たぶんそれが一番頑張れると思う。

高速はマジ一瞬で死ぬからね。





----キンキコンも一瞬で天国いけるけど。




ねぇイかせて?←ナチュサン脳内リピート





んなこたーいいとして。

コンですが。


まだセットリストが探せてないのでわかんないけどシングル曲中心というよりドラマ曲満載といった印象。
いろいろと言いたいこともありますがとにかくもうもうもうもうもう

「ふたりが楽しそうだからもういいや!」
と、お手上げになること請け合いの3時間30分!!

夏コンらしい映像お遊びもあるしなんつっても
たよりにしてまっせが2人きりなのがいい!!!
初日らしく探り探りな二人。
光一から剛に振り写しする二人が可愛くて狂いかけました。

このたよりにしてまっせの流れを
説明してから曲にいくか曲やってから説明するか
で剛さんは後者がいいらしいのですが
私は昨日に関しては前者で良かった。
だって光一の

こんなのやっちゃうよ?的な得意顔がたくさん見れるからです。



でもつよしが全開でやってくれるのちょっと不安げ
そんなこういちがみれたりしました。


ごちそうさまでした。

もう本当にかわいいかわいいかわいい。
二人が仲良しすぎる3時間半。

二人がキンキキッズを楽しんでる!!

それがうれしいたのしい!!


そんなコンになっています。
もう本当にびっくりするわ。
仲良しで。

いやほんとマジで。
びっっっくりするあらためて。
なにあれなにあれなにあれ。
なにそれなにそれなにそれ。



もうなにから書いたらいいかわからんくなっとる。
とりあえず

私は今日もまた見れるので
衣装とかいろいろと確認したいところもあるんだ。




ではドームに向かいますよ♪


ふふふふ。
さっきまで打ち上げられた魚の目だったけどまたなんか脳から頑張れる力出てきたぞ?





posted by . at 15:46| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。