2008年07月19日

グッズ。

「諦めたらそこで試合終了だよ。」
         (SLAM DUNK@井上雄彦 第8巻)





コンまで2日。
交換する元手もなくそれでも広島と福岡を諦められないパティですこんにちは。


とりあえず
金は無い前提でグッズ検討と参りましょう。


公式グッズ紹介見た?


なんか、こっぱずかしいわこれ!!
ほんのりとテレる。

KinKi Y黒ハート


なにこのラヴい感じ。
緊急にひっかけたダジャレ。
三十路手前コンビのグッズに真っ赤なハート。
私、今、鏡見たら頬染まってる気がする。




世の中的には間違ってるけど2人的には合っている。
そんなキンキキッズをどうかよろしく。




さて、なにを買うか。
グッズを買う基準は
私の場合はまず普段使いできるかどうかなんですよね。

そんな決まりごとを打ち砕く2ショットであれば話は別ですが。
39イベのクリアファイルのようなヤツ。

グッズ売り場で
これ本当にオフィシャルグッズですね?!
ってコンサートスタッフIDごと胸ぐら掴んで確認したくなるあの感じ。
バッタもんは所詮バッタもんだよなぁ・・・・と思った一年前の夏。
なんだろあのオフィシャルという破壊力。


あのクリアファイル、家でめちゃめちゃ使ってるもんな。
持ってるだけで笑えて楽しくてな。


そんなことを思い出しながら今年のグッズは何を買おうかと悩み中。
今年は全国で買えるのでドームで買い逃してあとから欲しくなっても大丈夫かなと思ってるんだけどな。

20日の先行販売に行く方にとりあえず光一ウチワとパンフはお願いしました。
これだけはすぐ欲しい。


あとはモノの出来次第かなぁ。

マグ、出来は良さそうだけどとにかくこのロゴにこっちがテレちゃいそうだ。

公式の上から見た図「俯瞰」てかいてあるね。
すごいな。
いや、確かに俯瞰だけどさ。
私の感覚では俯瞰というのは鳥瞰であり、もっと離れた客観的視点の感覚なんだけどな。
「斜め上図」ぐらいの俯瞰感覚おもしろい。



Tシャツはこの裏どうなってんだろ。
でもグッズって不思議なことに全然興味なくても2人がアンコールで着てるの見たら俄然欲しくなることあるよね。




−−−箸。
世の中エコエコでそんな箸ばっか何本も持っててもなー。

−−−ストラップ&スクリーンカット。
スクリーンカット嫌いだからたぶん買わない。


−−−ライト。
もう毎回新しいの出していくのだろうか。
39もΦも買ったけど毎回ともなるとあまりの使わなさにもったいない気がする。

地域限定グッズのタオルは別にいいかなぁ・・・
なんかもうあからさまなタイトルプリントに色が違うだけみたいだし。

タオルはご当地タオルだったら楽しいねなんて話を聞いて、「それだ!」と考えたりしてたのに。

ポップジャム思い出すな。
あんな感じでカブリものかぶるか、画像加工するかでご当地キンキでも良かったのになー。

笹カマ光一とか(in仙台)
もみじ饅頭光一とか(in広島)
ワサビに漬けられる光一とかちょっと見たい。(in静岡)

鹿児島なら黒豚剛とか・・・
あれ?それ画像処理いらな(ザクっ!)←暗闇から刺客



 



posted by . at 12:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。