2015年11月20日

こうなったらいいなという希望を含むきんき活動2016年〜2017年活動の私の読み

【こうなったらいいなという希望を含むきんき活動2016年の私の読み】を考えてみました。



ポジティブかつネガティブに考えた私の活動希望&予想7つの流れは以下の通りです。



1:実はこーちゃん夏ドラマ決定していてその為秋の地方公演無し。
2:さらっと2016年11月から全国ツアースタート。同時にNアルバムリリース。
3:2〜3月SHOCKやむなし。
4:4月10日から全国ツアー再開。つよしのおたんびコンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
5:2017/7/21に20周年記念日に東京ドーム公演にて大盛況のツアー終了。
6:こーちゃんは秋のSHOCK地方公演へ。つよしは平安神宮へ。
7:冬に集大成での20周年を記念したOアルバムリリース。0にφのように20の0の部分が0になり重なるデザイン採用。





どれか当たったら面白いなという気持ちも込めて。
この読みに至った解説を順番に。


1:実はこーちゃん夏ドラマ決定していてその為秋の地方公演無し。

これっすね!
私、こーちゃんがそろそろ連ドラくるんじゃないかと思っているわけですよ!

夏オリンピックイヤーですしテレビ的にもドラマの視聴率への指摘が甘くなる夏クール。
主演となると昨今誰であろうと確実に数字的に叩かれるので主演でなく二番手あたりで見たい。
希望は御手洗が連ドラになると嬉しいんだけどもねー。
あ、たまきさんが叩かれてもいいという意味ではないよw
いっそ数字的にそこは一緒に背負える作品ならこれだなと思ってる。

もしこれが当たったら9月までかかって地方公演無しもありえるのかなと。



2:さらっと2016年11月あたりから全国ツアースタート。同時にNアルバムリリース。


きんきの20周年活動は20150721を記念日ラストとする前倒し活動じゃないかと思うんだよなー。
なぜならじゃんぷも2017年は10周年だから。
じゃんぷはデビュー20170924に迎えるのでそこから後倒しかその近辺のみで行われるんじゃないかと。
事務所的にかぶせてこないだろと。
かつんも20160322に10周年だし。
それと夏は若手向けに夏休みでもあり2016年会場問題もあることですね。


なにより
記念日1年前の20160721からすぐにきんきが動くとかなかなか考えにくい。
やったらすごいけど!!
夏のきんきとかたぎるしかないけど!!!
でもほら・・・今まで飢えて生きてきたから・・・予想や思考は控えめになりがち仕方ない( ;∀;) 




前述したこーちゃんの夏連ドラがありえたとして
つよしもつよしでこだわりの9月の平安神宮公演を手放さないのではないかと予想してます。
夏フェス参加もなにげに狙ってんじゃないかとか私はにらんでいるわけですがw
そこを考えると全国ツアーがあったとしても秋以降スタートなんじゃないかなーと。




シングルに7曲ぶっこんできたことですし今年のアルバムは無いとみてNアルは来年と予想。
でもこれはハズレてもいい。
もう11月下旬だけど今年出すなら出してもいいのよ?
明日にも発表でもいいのよ?!
でも大阪日程に間に合わないとかやめてね?
それと夢傷7曲のカップリングがまた埋もれるとかやめてね?



でもさー
こうなったらアルバム無いなら無いで今年はシングルのみリリースでコンサートやるなら埋もれてる過去のカップリングやアルバム曲生かしてほしいよねぇ・・・。







3:2017/2〜3月SHOCKやむなし。

これは東宝との繋がり見ても確定事項かなと。






4:2017/4月10日から全国ツアー再開。つよしのおたんびコンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


これがみたい!!!!
2017/4/10は月曜日なので2017/4/9からでもいいので20周年ツアーこそつよしおたんびコンやりたい!!
なのでSHOCKで全国ツアー中断するなり4月から全国ツアー開始だったとしても
つよしおたんびコンをやりたい!!絶対やりたい!!!!





5:2017/7/21に20周年記念日に東京ドーム公演にてツアー終了。

やっぱ記念日はドームでやりたいっすねー・・・。
10周年もそうだったし。
でもまぁ記念日だからってゲストとかいらないっすね。
後輩も先輩もいらないっすね。
確かに先輩も後輩もお祝いとかメディア的にもいいのかもしれないけど
ファンときんきが優先度高く望んでいるものはそれではないと思っています。


きんきはきんきらしくきんきがやりたいことをやってもらえばそれでいい。



私は10周年のドームコン、たった一日だったけど他のグループと明らかに一線を画したあの一日を
いまだにとても誇りに大事に思ってます。



セットもなく生バンドのみ360度のミニセンステで入れられるだけファン入れて
向かい合って歌うとか他のグループにはできないものを見せてもらったなぁと。
ふたりぼっち。
それだけで世界が出来あがるなんてなんてきんきらしいんだと。


事務所内、いろいろ比較されがちで(規模とか宣伝とか日程数とかメディア展開とか)
なのにそんな比較以前のとこにいるふたりぼっちきんきの崇高さたまらんかった。




6:こーちゃんは秋のSHOCK地方公演へ。つよしは平安神宮へ。

2015SHOCK会見の様子からすると2017年の地方公演は確定かなと思うので20周年記念日終えてこーちゃんは大阪博多へ。
そしてやはりつよしの平安神宮は継続でいくのではと思います。
秋の京都は美味いもの多いし(私の希望か)



7:冬に集大成での20周年を記念したOアルバムリリース。0にφのように20の0の部分が0になり重なるデザイン採用。


え?おかしくない?20周年活動終わってない?!的な面白さで20周年アルバム。
これは私が去年から言ってるんですけど20周年アルバムはO(オー)アルバムだと思ってるんですよ!

φのように20の0の部分が0(オー)になり重なるデザイン採用←これな!
オーとゼロ重ねての20デザインやりそうwwwって思ってんだよーw

だけど今年N出すかなと思ってたら出なさそうなんで来年がNだと再来年がOでしょ?
予想からすると時期ズレたな・・・って感じなんですが
きんきってたまに「今なの?」みたいなことしてくる面白さあるし
このデザインかぶせてくるって読みだけは譲れないとばかりに!推していきたいと思います。





―――――以上です。



某まあしゃんにこの予想話したら
「壮大な企画書キタ━━━(゚∀゚)━━━!!事務所に提出( ゜∀゜)o彡°←」
って言われたのだけどちょっと本気で事務所に出したい。



人それぞれ十人十色の予想と希望があるのだろうけどとりあえず言うだけタダだから
私はこれが予想と希望!!!って言っておくw
こういうの考えるの楽しいよねw
さーて、この私の予想と希望どれだけ当たってどれだけ叶うかなーw




来年が楽しみだ。





posted by . at 02:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

こんなCMオファーこないかな

ゆめみB001.png




ゆめみB002.png






【宣伝】
そんなMVが収録されたKinKi Kids 最新シングル
「夢見れば傷つくこともある」
本日2015/11/18発売。
このMVは初回盤Bに収録されています。
苦悩するKinKi Kidsをお楽しみください。
【宣伝】












そんなMVではない。







巷ではラプンツェルこーたんと噂の初回B盤MVですが
ついこんなCMできるなと思ってしまった。



出られないこーちゃん、入れないつよし
鍵の110番呼んで待つつよし、
2番のサビあたりで鍵の110番の車がやっと来て表情を変えるつよし。
無事開錠。
出てきたこーちゃんとつよし、やっぱり鍵で困ったら鍵の110番だな・・・



っていうオチのCM、いかがですか。


なにげに前シングル「鍵のない箱」とも絡めてもうCMキャラクターとしての流れは完璧。
前シングルから1年・・・・1年間もシングル1枚きりのリリースで鍵キャラ温めてきましたからね(泣いてない)





でもちょっと見たくなったそこのあなた、絶賛発売中です!
初回盤Bは品薄傾向!お早めに!!
初回盤Aも通常版も珠玉の名曲揃えてます!
ぜひ店頭で手に取ってレジへ持って行ってお金払ってね!!



(買ってくださいっていうとあからさまかなと思って言葉選んでみた)








posted by . at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする