2015年08月30日

Mコンweb鑑賞会終了しました!ありがとうございました!


Mコンweb鑑賞会終了しました!ありがとうございました!

ご案内URLもTwitterご案内も削除しました。
本当に本当に楽しかったです!!

ありがとうございました!
早く来い!!!12月!!!!



posted by . at 00:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

【8/29(土)22時スタート】Mコンweb鑑賞会チャット開催のご案内【21時30分開場】


なみはー( ゜∀゜)o彡°ペンラクルクル

じぇっとこーすたー( ゜∀゜)o彡ペンラクルクル




こ、
こんな素晴らしいコンサートが
なんで4回しかなかったんだよ!!

この大好きな気持ちどこにぶつけたらいいの?!

というわけで
この気持ちをまさに今ぶつけるのはここだ!!!



やるぜ!!!



Mコン観賞会!!

8/29 PM22時スタート!!




web鑑賞会チャットやります!!
Twitter上ではなく別途チャット会場を設けております。




Twitterでは清純で引っ込み思案な私だけど・・・なんて方がいたとして(いるのか?)
ピュアイメージを守りたい方もこの時だけこの場所でだけ
ハジけちゃってもどんな萌えを垂れ流しても大丈夫。
そこから拡がることはありません。
そこにいる人だけで繰り広げるこ・こ・だ・け、のお祭り。


チャットそのものに参加しなくても見るだけも出来ます。
とりあえず見るだけでも来てみて!



<チャット画面サンプル>

サンプル.png




あらためて開催内容・詳細を下記に記します。
初参加の方はご了承の上、ご参加ください。
開催6年目、本文ほぼ同様ですがいつも参加いただいてる方も思い出してね。



≪開催内容・および注意事項≫


〜日時〜

8月29日(土) 22時00分〜再生開始

〜用意するもの〜

KinKi Kids Concert 2014-2015 「M〜Memories&Moments」 初回盤DVD/BD
をご用意ください。


〜タイムテーブル〜

Disc 1     22時00分〜23時13分

休憩&Disc入替 幕間 17分間

Disc 2      23時30分〜1時1分


以上の流れです。
かなり深夜遅くなりますので体調にお気をつけくださいね。




8/29(土) PM21時30分にチャットURLをこのBlogのTOPに掲示します。
(案内はTwitterでも流しますがチャット入口だけはTwitterではなく別途誘導にてご案内します。
 チャット入口だけが拡散されることなくちゃんとご案内内容をご理解頂いた上で見に来て頂けるようにする為です)


再生開始時刻が22時00分です。



22時00分ぴったりに
DISC1のPLAYALLを
参加者同時にポチっとな。
と再生します。


22時00分にDVD/BDを機器に挿入するのではなく、

DVD/BDを入れてJEの注意事項も見終わって
MENU画面でPLAYALLを選択できるようにして待機していてください。










途中参加される方は時間を追ってタイミング合わせて参加してね。
開始5分前は余裕を持ってお席におつき下さい。
後ろの方が見にくくなることはないので座席に背中をつけずに前のめりになって大丈夫です。



ひとつ、参加条件があります。
それはもちろん




KinKi Kidsが好きな方。





そこは必須条件と致します。
主催者はまぁどちらかといえば
こーちゃんかわいいの方向の為
(つよしかわいいもこーちゃんかっこいいもつよしかっこいいも言いまくるけど)
そんな仲間が多く集まるかもしれませんが
抵抗無き方、寛大に受け止めていただける方。
つよしかわいいとかこーちゃんかわいいとかがちょっとでも気になる方は注意が必要かと思いますが
(だってきんききっず可愛いがすぎるよ(*ノ∀`))
いろんな視点で舐めまわして楽しんでいこう!


ふぉ〜ゆ〜ヲタもおいでおいで。
みんなで楽しもう!



前述しましたが
シャイなGirlもいると思うので




閲覧のみ可。見るだけOK。



入りたくなったところから入ってもOK!
どうぞ一緒に楽しもう!
自由に参加して自由にオチて大丈夫。



飲食物持ちこみ可。
お酒、おやつ、ドーナツ、餅、焼けば何でも、食べ物ならなんでも・・・etc、持ちこみ自由です。
テーブルクロスに乗せて食べるも引くも自由です。


私が責任持ってやる所存ですが
あんまり制約設けるとつまらなくなるので空気読んでその場判断でやっていきます。
万が一
途中でチャットの不具合など出た場合は
どこから仕切り直すかなどの進行は私がやりますのでどうぞよろしく。
自由参加ですが
私の判断で「荒らし」と判断したらブロックしていきます。
嵐と判断したらFor Dream、Love So Sweet.



深夜ですので音量、自分の叫び声には近隣住民の苦情を伴いますのでご注意ください。
ご家族にも支障無きよう夕食の洗いもの等、家事・育児をこなしていただいいて
お出かけ帰りの方は化粧落とし等、済ませてね。




PC無い方の為に携帯/スマートフォンからのアクセスも可の設定にしてます。





たびたび鑑賞会やっておりますがいつも通りにそんな感じで。
集まって見ると新たな見方や楽しみ方を教えられたり発見したりがまた楽しいですよね♪



よろしければTwitter仲間などお誘いあわせの上、お気軽に。
(自由にリツってかまいませんが納得した上での同志を呼ぶ方向性でよろしくねー)



映像と共にはしゃぐもよし、今後の展望を語るもよし、この冬への想いを馳せるもよし。
自由度高くはじけてまいりましょー!
遊ぶぜ〜w
楽しい想い出作ろうね!(*´∀`)ノ



あの幸せをまた噛みしめて年末の蜜月駆け抜ける元気をもっともっと貯めていこう!!(*´∀`)ノ







どうぞよろしくお願いします。



posted by . at 02:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

チャット鑑賞会6年目なんですねぇ・・・しみじみ



あらためまして、先ほどご案内出しましたが
8/29(土)にMコンweb鑑賞会チャットをやります。
よろしくお願いします。



全国いろんなとこで鑑賞会って開催されてるけど
田舎に住んでるとお仲間も遠くてリアルの鑑賞会や一緒に見るってこともなかなか難しくて
だけどこの萌えどこかに投げたい!って始めまして
はじめてやったのが2010年なのでもう6年目なんですねぇ、しみじみ。
きんきコンだけじゃなくていろいろやってるので6本目というわけじゃなくかなりの回数やってるんですが
これがねぇほんと楽しくてw



リアルだと緊張しちゃったり
閉鎖空間だからこそとかネットにいる自分だから言えるって人もいるし、
そんな人も見るだけでも楽しんでいけたらいいな。



ちょ、
コミュ障とか言うなああああ。




引っ込み思案な貴方に優しい環境設定を目指しています(キリッ)




言葉選んだ。
大丈夫、泣いてない。





本日私の家にもやっと届きまして。
Mコン見ました。

PLAYALLの待機画面だけで泣ける。
本編はめくるめく最高のパフォーマンス。




しかしやはり言いたい。




なぜダイソンのくだりと
つよしへの誕生日返しが入ってないのかと!!!!


お誕生日返しはそのなんだあれか?例の

「俺らだけのものにしようぜ」的なあれか。


くっそぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ほんとに俺らはftrきりの俺らか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
その俺らは俺らふたりじめの俺らか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
見たかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もっかい見たかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



ダイソンは
スポンサー的な問題なのか?
むしろダイソンにはかなり貢献したと思うぞ?!
いるだろ?あのCM見て私ダイソン買いましたってきんきファンいるだろ!!
他社の加湿器のCMとかやってませんけど?!
と、いうわけで




家電製品各社加湿器CMオファー待ってます




いやほんと
あんなにばっさりカットされてちゃ
加湿器のCM決まったとかじゃなきゃ納得いかねーな!!!!!と。



起用していただけるとかなりいい仕事しますよ?





かなり高度な加湿しますよ?
イチャイチャしっぽり加湿しますよ?








.
posted by . at 03:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

仮説(右)



―――仮に。




ふいに見つめ合ってしまうのは身長が同じくらいなせいだと思っていたとする。




横を見ても振り向いても自分の目の先にその目があるせいだと思っていて




見つめあうつもりはないのにと
それならばと
目をそらすことを意図的にはじめてみて
相手がこっちを見ていることを視界の隅が確認できる技を体得してしまって




相手が目をそらしたら相手を見るようになって
そうしたら
相手も自分が目をそらしたら自分を見てるようになって
互いにそうしあうことそれが当たり前になって
逆に安心して見ていられるようにもなって真正面に見つめても平気になれて

そうなってあることに気がつく。


身長が同じなせいじゃなくて
相手も自分を見つめているから見つめ合ってしまうんだということ。
気がついたけど
だけど今更気がついたことに気がつかれないように目をそらすこともやめられなくて
でも確実に見つめられていることもわかってしまって


見ていない時が気になりはじめると
見ていない時に見つめる横顔で睫の長さやのぞく舌の色や耳たぶや口唇の柔かさに気づいたりして
気づかないでいたかったなんてちょっと思っちゃうくらいに

無意識に見つめ合ってる時も増えてるような気もして
自分でもまずいかもと思ってるけど周囲が気がついてなければいいのかとか



だからやっぱりなにかのせいにしたくて
―――やっぱりもっと身長が大きければよかったのになぁ



なんて
考えちゃう葛藤があったとしたらという仮説。
気になる相手が同じくらいの身長の人に捧ぐ
こんなシチュエーションの関係性の二人がいたらという仮説(右)。
甘いじれったさ。

アンサーソング的な仮説(左)もできるかな。
posted by . at 03:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする