2015年04月29日

お腹痛くて寝てる間のどやでジェロマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と知った時の愛しさと切なさと糸井重里。


クロムのタブを外に引っ張ったら別窓になること知って驚く。

タイトルにたいした意味はないです


ほんと私のことなんてほんとどうでもいいんですけど
今、も・の・す・ご・く お腹が痛くて!!!
原因は月に変わっておしおき受けてるからなんですけどね!!
毎月毎月しつこいよ!!なにも悪いことしてないようさぎちゃん!!
好きな服を着てるだけ!!(赤坂小町)

あー、
まだこーちゃんのシングル予約してないわー。
発売日いつだっけ。
6/10か。
フラゲは69か。
はい。
フラゲ日覚えた。



新型ステップワゴンのバックドアが面白い。
ただネーミングどうにかならんかったか。
「わくわくゲート」
ネーミング会議公開して欲しいわ。


核家族化が進む日本で使う機会そんなにあるのかなぁ。
車体重くなるしな。
大きくてすごいテク持ってても使わないとな。



GWにHDD整理するって決めてるならBD-Rポチらんとな。
GW終わってから届いたらマヌケだしなによりも怖いのはGWすること無くなる(切実)
必死か。


posted by . at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする