2015年01月31日

こーちゃんにこんなオファーをください。


大勝利.png





・・・・なんなのこれ







馴染んでる。










負けてない。いや、むしろ勝ってる。





こわい。
こーちゃんこわい。
すごい。
なんなのその顔面のポテンシャルの高さ。







この中に36歳のおっさん混じってるとか信じられないだろう?






私は自分でこの並び作ったからどこにいるかわかってるけど
きっとこれを見たあなたは無意識に一番に見つけて
こーちゃんをどれだけ愛してるのか実感してるんじゃないかって思ってる。


現在発売中の雑誌に紛れ込ませてみたけど
コンビニ店頭の遠くから見てもこーちゃんの表紙だけキラキラしてるもんね。




ほんと
ファッション誌からオファーこないかなー。



「バレても可愛い!ヒールBEST51」
とか
「ピンクシャツの着まわしテクで春を乗り切る」
とか
「夏までなんて言わせない!春のSHOCK痩せ」
とか



特集組んでみませんか。





.
posted by . at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

公式で石岡和己攻略本なるものが。


(2001年発刊)





なにこれ
攻略したいいいいいeeeeeeeeee!!!!



と思ったら絶版でした(たぶん)




ついに解禁になりました。
こーいちさん、御手洗シリーズで石岡和己役。
8年ぶりのドラマ出演。
主演じゃない立ち位置を気軽に楽しめるかと思いきや
難しさも秘め、かつ主演級に美味しすぎる役。



ありがとうございますありがとうございます。
これはもう間違いなく




新しい堂本光一が世の中に知らしめられるに違いない。



キャラ設定見てるだけで笑顔になる。
笑顔どころか笑いが止まらないレベル。




笑いつつも時に恍惚のときめき。
ほぅ・・・・・(うっとり)



だってだって
なんたって
こーいちさんも自ら認める石岡のキャラクターを占めるその大きな魅力




「天真爛漫」




これですよ。


もう私、この四字熟語をオカズにどんぶり飯3杯はいけますわ。
ちょっと前屈みになりますわ。




意味や同義語、類語を見てるだけでもうよだれが・・・・




天真爛漫.png



二十歳を過ぎてる大人は信じないさ いぇー


いきなり
歌いだしちゃいそう。
演じるの36歳のおっさんだけど。



なんというイノセントっぷり。
このときめき、
天真爛漫という白魔術にかかったような気持ちになる。



あ・の・スーパーツンデレが
天真爛漫ですよ?



割烹着着てお料理ですよ?
美大出身役ですよ?




はぁ・・・
もうどうしたらいいんだろう。
どうしてくれよう。
萌えすぎてつらい。


冷静にならなきゃって思うけどままならない。


とりあえず無駄に先走ってもどうかとも思うので落ち着くためにもシリーズは読破したいです。
石岡くんは天真爛漫ながらしっかりしたとこはしっかりな印象なのですが
まだ読んでないシリーズをこれから更に読んでもっとイメージを膨らませてみたいなと想っています。
まだ放送まで1ヵ月以上ありますしね。(とかいいつつSHOCK始まったらレポとか漁ってて読まないという自堕落予想)





情報解禁になったことだしSHOCK初日も控えてるしそろそろこーちゃんもSMGO更新してくれるかな。
元旦は更新してくれるタイミングだったのに更新されなくって
でもつよしへのプレゼントでいっぱいいっぱいだったんだろうと思って見逃してあげたけど
今回は更新してくれないとダメだぞ☆コラッ☆(自分気持ち悪い)



人気シリーズだけに抵抗感のある方もいるだろうけどうまいこと乗っかってくれたらいいな。
島田先生も温かく受け入れてくれてるの嬉しい。



「小柄で色が白く、眼鼻立ちが異様に黒々として、くっきりと清潔そうな感じ。なんともいえない香気というか、色気があった」(島田氏)




なんともいえない香気と色気・・・・・!!!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
とらえてる!!!!
一発で完全にこーちゃんの魅力をとらえてる!!!!




なんなのこの
口に出して読みたい日本語。



小柄で色白なんともいえない香気と色気!!
小柄で色白なんともいえない香気と色気!!
小柄で色白なんともいえない香気と色気!!




それではご起立願います。
御一緒に御唱和ください。



小柄で色白なんともいえない香気と色気!!


小柄で色白なんともいえない香気と色気!!


小柄で色白なんともいえない香気と色気!!







なんというかこの萌えはげあがる気持ちを
上手く表現できたらいいんですが
言葉が見つかりません。






まっすぐにこの気持ち表現すると関連物何を見ても






「ふぉーーーーーーーー!!!」




って感じです。
すみません。
ボキャブラリィ貧困ですみません。




早速ひとつ良かったなと思うことは
てんしんらんまんって漢字がかけるようになりましたよ。
今まで読めるけどいざ書けと言われたらかけない漢字のひとつだったと思うのですが
ちゃんと書けるようになりました。
書いてみましょうか。





"堂本光一"





はい、書けました。






えっ?
こう書いて天真爛漫って読みますよね?



私、間違ってないよね?
これでいいんだよね?





.
posted by . at 04:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

エビカツ・ヒレカツ・メンチカツ(今更の兄弟新春すぺさる感想)





♪つよしの隣で
 同じ景色見ながら
 何年間も
 僕たちは
 相方のままさ





そんな半裸ジャケットBoy。






推せる。





どうもとこういち36歳 
絶対センターにしてみせます。
総選挙はいつですか。




そんな決意を固めるに相応しいなりきりっぷりでした。
推せるけどもこーちゃんが握手会したとしてもきっと塩対応どころか氷対応確実ですけどね。
好き。いっそ凍えたい。





今回知ったのですが
えぶりでぃかちゅーちゃはその短縮語感から
略してエビカツというらしいですね。
なにそれ美味しそう。


間奏アピールタイムにカメラにメンチ切ってるこーちゃんは
メンチ切ってカチューシャで
メンチカツですけどね。


私はこの楽しさに感謝しかなく
ありがとうありがとう秋元剛プロデューサー!!とばかりに
テレビにひれ伏したので平伏してカチューチャのヒレカツだったのでした。




それはさておき、
今日はひとつ言いたいことがあります!!
練習風景もいろいろとツッコミどころ満載で羊騒動もありましたがなによりも惜しいと思ったことを聞いて!!
これは惜しいと思ったことを今日はひとつ聞いてください!!!

こんな可愛いコをこれからどうするんだろうなんて
秋元剛プロデューサーと高井麻巳子的な流れに重ねてウヒウヒしてる場合じゃない!!!



厄落としカルタ!!
あれですよ!!!
きんきが同じチームなのは良かったけど!!




どうして前線に出るのがひとりひとりなのかと!!





同じチームでもみんなで闘ったなら・・・







ゲームに夢中になり
カルタを目指して無意識に伸びる手。
重なる手と手。




「あっ・・・」



とっさに手を引っ込めるこういちとつよし。




トクントクン・・・

高鳴る胸。
染まる頬。
痺れる指先。





なんだろうこの気持ち
これは







―――――恋・・・・・?













そんな流れが!!!!!!!!!
あったはずなのに!!!!!!!
そんな1980年台の別マ的なときめきが!!!!















無い。








はい、どうもー
失礼しましたーーー(*ノ∀`)




.
posted by . at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

載せるなら





週刊誌001.png




しかしまさか羊が載るとはw

posted by . at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

山梨でコンサートやろう


1/18のぶんぶぶーん、
可愛すぎましたなぁ・・・・・。

1月ってきんきコンも終わって抜け殻のようになってしまうんだけど
1月も後半になって年末年始特番から解放され、ぶんぶぶーんも戻ってきて生きながらえてる。

ぶんぶぶーんが私の加湿器だな。
潤うわ・・・・



まぁ、でも抜け殻といいつつ
なんやかんや他の楽しみも消化していますけれども。
5年かな、待ってたデュラララも始まりましたしね。


あ、今週はウロボロスというドラマも見まして。
そのおぐりくんと斗真の関係性にきんきにやって欲しい!という感想もたくさん見ました。


余談ですが私
最近は龍が如くっつーゲーム動画にハマってまして(しつこい)
極道モノなんですが
極道モノやるならすかしたインテリヤクザよりも
秋山さんみたいな役をつよしにやって欲しいっていう・・・

秋山さん極道じゃないけど!スカイファイナンスって金貸しだけど!
秋山さんは私の好きなキャラで!!あっ、でも真島の兄さんも好きだけど!!
桐生さんもいいけど・・・・えっとえっと・・・(しつこい)





まぁ・・・
そんなことを言っても
誰にも伝わらないんですけどね・・・・(あまりのジャンル違いにせつなさもないわ)




それはともかく
1/18ぶんぶぶんの感想をちょっと。
一応、ネタバレになるかもしれないので追記にして畳みます。






続きを読む
posted by . at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする