2014年11月02日

【終了しました】LコンDVD/BD鑑賞会22:00再生スタート


−−−以下企画、終了しました。

ありがとうございました!!!








本日はKinKi Kids Concert 2013-2014 「L」チャット鑑賞会に
ご来場いただき誠にありがとうございます。




昨日より提示しておりました
以下リンク先のご案内・注意事項を
必ずお読みになってご了承の上ご参加ください。

ご案内・注意事項←クリックすると飛びます


ご了承いただけたでしょうか。。。。
ご了承の上、ご参加ください。

参加しないで見てるだけもできます!


(11/2
1時5分追記
終了しました。
ご参加いただきまして本当にありがとうございました)



posted by . at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/2】LコンDVD/BD観賞会チャット開催のご案内【PM22時スタート】



もーちはおもち( ゜∀゜)o彡°フッフー

もーちはおもち( ゜∀゜)o彡°フッフー






シングル発売を控え
アルバム発売を控え
怒涛の雑誌ラッシュ
テレビ露出も期待できちゃうかも的な今・・・・!!!


特典内容も信じられないことばかりで嬉しくて嬉しくてこの大好きな気持ちどこにぶつけたらいいの?!

というわけで
ぶつけるのはここだ!!!



やるぜ!!!



Lコン観賞会!!

11/2 PM22時スタート!!








あらためて開催内容・詳細を下記に記します。
初参加の方はご了承の上、ご参加ください。
いつも参加いただいてる方も思い出してね。




≪開催内容・および注意事項≫


〜日時〜

11月2日(日) 22時00分〜再生開始

〜用意するもの〜

KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」 初回盤DVD/Bluray
をご用意ください。


〜タイムテーブル〜

Disc 1     22時00分〜23時40分

休憩&Disc入替 幕間 15分間

Disc 2      23時55分〜1時5分


以上の流れです。
かなり深夜遅くなりますので体調にお気をつけくださいね。




11/2 PM21時30分にチャットURLをこのBlogのTOPに掲示します。



再生開始時刻が22時00分です。



22時00分ぴったりに
DISC1のPLAYALLを
参加者同時にポチっとな。
と再生します。


22時00分にDVD/BDを機器に挿入するのではなく、

DVD/BDを入れてJEの注意事項も見終わって
MENU画面でPLAYALLを選択できるようにして待機していてください。










途中参加される方は時間を追ってタイミング合わせて参加してね。
開始5分前は余裕を持ってお席におつき下さい。
後ろの方が見にくくなることはないので座席に背中をつけずに前のめりになって大丈夫です。



ひとつ、参加条件があります。
それはもちろん




KinKi Kidsが好きな方。



そこは必須条件と致します。
主催者はどちらかといえば
こーちゃんかわいいの方向の為、
そんな仲間が多く集まるかもしれませんが
抵抗無き方、寛大に受け止めていただける方。
ちょっとでも気になる方は注意が必要かと思いますが
いろんな視点で舐めまわして楽しんでいこう!

ふぉ~ゆ~ヲタもおいでおいで。
みんなで楽しもう!




シャイなGirlもいると思うので




閲覧のみ可。見るだけOK。



入りたくなったところから入ってもOK!
どうぞ一緒に楽しもう!
自由に参加して自由にオチて大丈夫。



餅を用意するも良し
お酒、おやつ、ドーナツ、ウィンナー、バナナ、焼けば何でも、食べ物ならなんでも・・・etc、持ちこみ自由です。



私が責任持ってやる所存ですが
あんまり制約設けるとつまらなくなるので空気読んでその場判断でやっていきます。
万が一
途中でチャットの不具合など出た場合は
どこから仕切り直すかなどの進行は私がやりますのでどうぞよろしく。
自由参加ですが
私の判断で「荒らし」と判断したらブロックしていきます。
嵐と判断したらFor Dream、Love So Sweet.



深夜ですので音量、自分の叫び声には近隣住民の苦情を伴いますのでご注意ください。
ご家族にも支障無きよう夕食の洗いもの等、家事・育児をこなしていただいいて
お出かけ帰りの方は化粧落とし等、済ませてね。




PC無い方の為に携帯/スマートフォンからのアクセスも可の設定にしてます。


たびたび鑑賞会やっておりますがいつも通りにそんな感じで。
集まって見ると新たな見方や楽しみ方を教えられたり発見したりがまた楽しいですよね♪

よろしければTwitter仲間などお誘いあわせの上、お気軽に。
(自由にリツってかまいませんが納得した上での同志を呼ぶ方向性でよろしくねー)



映像と共にはしゃぐもよし、今後の展望を語るもよし、この冬への想いを馳せるもよし。
自由度高くはじけてまいりましょー!
遊ぶぜ〜w
楽しい想い出作ろうね!(*´∀`)ノ

あの幸せをまた噛みしめて蜜月駆け抜ける元気をもっともっと貯めていこう!!(*´∀`)ノ







どうぞよろしくお願いします。




posted by . at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする