2014年10月16日

そこまで立ち見推しといて譲るのは1階A席かよ!というツッコミまでが1セットになる展開



こんにちは。
タイトル通りのツッコミに笑う一日でした。



ですよねーーwww


いやいやいや、ほんと仰る通りですw
あの展開ならその立ち見がございます!!
と言いたいところだったのですが
すみません・・・
でも実際この手にあるのが1階A席だったので

(先の更新で立ち見指南のBlog更新をしておきながら合わせてA席譲ります掲示をしていました。
その後、決まりましたので掲示部分は削除しました)


そもそもお譲りします掲示をしたかったのですが
ただチケット譲りますだけだとなかなか見てもらえないかもしれないと思いまして。
以前から博多座立ち見の案内したいなと思っていたものでそれをつい一緒にしてしまっての展開。


ツッコミ貰うのが面白かったです。
ありがとうございました。
SHOCKネタはもうひとつやりたいのがあるのでまた近いうちにやろうかなと。




今日は餅ミスCMで幸せいっぱいなので。
この幸せな気持ちのまま眠ります。
15秒でこんなにも幸せだなんて・・・なんて低燃費。


低燃費で高価格、いいでしょきんききっず♪



深田恭子ならこう歌うことでしょう。
高価格は良くないだろという正論は無視の方向で。
いいの。
搾取されてなんぼだよね?・・・ね?
(パンツの申し込みメールを眺めつつ1000thSHOCKの箱を撫でながら)





しかしJEどうしたんだろね。
ジャケ写もツーショだしここにきてCMでまさかの餅推し。
笑顔いっぱい推し。
(優しくされることになれてないので麻痺しすぎてて心配になるレベル)



そうだよ!
それでいいんだよ!
その売り方でいいんだよ!
きっかけがおもしろでもとにかく呼び込めれば
きんききっずなら実力でその世界観のときめきを持ち帰らせることできるさ…!(。+・`Д・。) 



でもここにきて新譜にメイキング入れたりおふざけVer作ってみたりと
かたくなだった社内体制にほんの少し雪解けが来ているのかもしれないと期待してみたい。
ありのままの自分になるのとソロ活推し進めたところで最後は愛がすべてを溶かすのね・・・って



JE、エルサか。



(なんか気づいたらイチャイチャしてるの見せつけられてるって意味でもエルサと境遇似てるわ)


posted by . at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。