2014年09月09日

LコンBlu-rayキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どこで買う?!



Lコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



Lコン映像化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



うれしいいいいいいいい(ノД`)・゜・。
長かった(ノД`)・゜・。
出ないわけないと思ってたけどここまで長かった(ノД`)・゜・。

やっとこの不安から解放された(ノД`)・゜・。

それも嬉しい(ノД`)・゜・。


早速だけどどこで買うか。


現在9/9夕刻です。
今のところ大手通販での最安値は楽天Booksの通常版25%offかと。
アマゾンは今のところ(9/9 16時現在)初回/通常共に値引き無しとなってます。


7netで初回10%offなんだけど
私としては7netは個人情報を流出させたことがあるから極力使いたくないんだよね。
店頭引きとりにすればいいんだけど店頭に行くのもめんどくさいしなぁ(あるよねそれ)



とりあえず楽天で通常かな。
アマゾンが遅れて値引きつけてきそうだけど
楽天なら少なくても1%以上はポイント付く訳だから
もしもアマゾンが26%引きを後出しで打ちだしてきたところで
楽天ユーザーなら実質変わらないわけだし。
冬はぼちぼち雑誌も出るし楽天Booksでまたそのポイント使えるもんな。

アマゾンでも最大26%offを超えることはないのではないかと。


初回は悩んでるところ。
7net、10%かぁ・・・悩む・・・

値引きは25%がデフォルト、
26%がどれだけ優しいの?!って惚れなおすってもんだろ?
(10%が中途半端かどうかはこっちが決めることじゃないけども) 



といいたいが

今のところの選択は楽天かな。
通常ポチってアマゾンが動くまでもうちょっと様子見るわ。


楽天通常版Blu-ray


楽天初回版Blu-ray



もしかしてアマゾンが初回を大盤振る舞いしてくるかもしれないのでアマゾンも置いておく。
(通常は26%以上にはならないと思うけど初回はわからんからね)


アマゾン初回盤Blu-ray



アマゾン通常盤Blu-ray





そんな感じかな。



さて、その特典内容を見てみよう。


▽特典内容

★初回盤
52ページのブックレット
・元旦MC

★通常盤
12Pブックレット
(通常盤のみ)
・Documentary & Interview
・W ENCORE/Anniversary
・SPECIAL REEL/スピード(フルアニメMusic clip)






スピードMVいらんからその分ドキュメンタリー長くして。







と、言いたい。

正直一瞬も出てこないならただ立ってるだけでもいいから本人映像欲しいわ。
アニメ作るお金もかからないし。
ただでさえ露出の少ないきんききっずに一瞬も出てこないアニメ映像に需要は無いわ。
あなたも気づいて。



でもなんといっても楽しみなのが・・・・!!!
そのドキュメントだな!!



ドキュメントとは
「取材対象に演出を加えることなくありのままに記録された素材映像を編集してまとめた映像作品」
ですよ?!






いいの?!
ありのままのきんき見せていいのね?!
覚悟は出来てる!!
安心してJE!!
大丈夫?!


モザイクは入れてもいいよ?!








.



posted by . at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。