2014年07月22日

(●´∀`●)


デビュー記念日が終わりました。
記念日当日はつよしのLFが更新されました。


そんなことを呟きながら一日過ごしていました。

15周年の時は更新したし
あの伝説の「15周年なんだけど・・・」「ぼくも」事件を思い返してみると
15周年は本当にこーちゃんも楽しみにしてたのだろうと考えたらそれが叶わなかった経緯から
17周年もなんもないにきまってるとばかりにこーちゃんも
「なんもせんでもええんやろな・・・」とばかりにぷんすかしているのかもしれないなどと思ってみたりして。



でもきまぐれこーちゃんのことだからわかんないし・・・と待ってみましたが更新されませんでした。


なぁ
こーいち・・・
だけど





モテねぇんだよ!!!

こういうのスルーすっからモテねんだよ!!

あーあー
はいはい
ムダにモテなくてもいい勝組歴20年以上にもなるとな!!
今更モテなくていいよね?!

なんてね。
いやいや待て。
考えてみた。
それそれ。
それだよ。
そもそもあいつモテなくてよくね?!

となると


ふぉゆの連載は読んでいることを自白しているこーちゃん。
つよしの更新も読んだだろ。
今日という日は私らみたいに「つよしは更新するはず・・・」って待ってただろ。

ははーん・・・
さてはなにかい?

こーちゃんもLF読んで

(●´∀`●)

こんな顔して一日終わっちゃったのかい。
私達と一緒だね(●´∀`人´∀`●)


って、ちげーよ。
おなじじゃねぇよ。

つよしが僕たちって言ってくれたからもう俺のはいっかーって満足したんじゃないのかい?
ああん?

それとも事前に
そのつよし代表に
俺がやっとくわとでも優しく言われたか。
甘えたか。



はぁ・・・
なんかね・・・
でもそれくらいの言葉投げてくるよねあの人。
わかるよこーいち。


こういうマメさとかに言葉ひとつひとつ
庶民がいつもおでこを地面にこすりつけて

ありがてぇありがてぇおらこんなうまいものくったことねぇオラぁトキだ・・・!!

って、膝まづいてる甘い言葉もね
ここにきて記念日だとキュン度ハンパない。


記念日に
あんな甘い言葉で締められちゃうとね
聴き慣れた人でもさすがにね
明らかに自分達ですからね

テレますよね・・・

なんかもうおれはいいかなって
なりますよね。




というわけで分析の結果、



つよしが罪すぎるという着地点に落ち着きました。





ありがとうございました。


怪盗つよし
18年目もこーちゃんと私達の心を盗んでいってね☆(●´∀`●)




posted by . at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

KinKiKidsデビュー17周年おめでとう!



KinKiKidsデビュー17周年おめでとう!



20140721-004.bmp



1997年の今日から経過時間149016時間を経て18年目がはじまりました。
最高売上枚数1786000枚を含むシングル33枚分の経験値、
アルバムボーナスステージも数々クリア。
終わりのない2PLARER LIFE。

まだまだ続くよ!




17周年本当におめでとうございます!
18年目がはじまりました。
一緒にもっともっと楽しんでいける1年になりますように!!









(余談)
この画面が作りたくてですね・・・
スーパーマリオ無印の256ビットに合わせたくてExcelでドットを試し打ちしてみたりしてましてね・・・・
なんやかんやしてたらものすごい時間かかりまして

ドット作業.png
 ↑試し打ち中

0時に間に合わないか思ったわw(ノ∀`)ウヒョー
やってると意外と楽しいのは楽しいんですがw



こんなのが本当にあったら楽しいだろうなあと想いながらこのスタート画面作ってました。



キノコはドーナツになってたりしてー・・・
ブロック叩くと1UPドーナツが出るんだー・・・
スターを取ったら無敵になったり・・・
ふぉゆ〜がヨッシーになって出てきたり・・・
こーちゃんは階段ブロックを転がって進めたりしてー・・・

土管は入口が違っても中で繋がってたりするんだー・・・

本当にこんなのあったらやりたいなぁ・・・
18-1面からもまだまだ永遠にプレイできるんだー。
ずっと続けるんだー(うっとり)






今日はお祝いにドーナツでも買ってこようかな(*´∀`)




posted by . at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

そうだ 京都 いこう



−−−そうだ京都いこう



そんなフレーズを流行らせたJR東海がちょっぴり憎い。




3連休だと思ってたのに9/5〜9/7に平安さんをぶっこんできたつよしが

可愛さ余って憎さ100倍、割る100












つよし・・・
心の平安をください。












あのね。
お金無いの。

こーちゃんの博多座にお金いるから節約の9月なの。
9月って書いて「せつやく」って読むの。




こんなんじゃ

泣くよ通帳 平安京

だよ?
覚えちゃったよ?

平安京が794年って年号覚えちゃったよ?
794・・・あらやだ、残高より多い・・・・ってバカ!!!(ノリツッコミ)
失礼な!!!
いくら私の通帳でも4桁はあるわ!!!見損なうな!!!





あのね。
平安さんとSHOCKの梯子したかったの。
SHOCKは9/8からなの。
知ってるよね?
うん。
知ってるよね。
俺が知らんわけないやろだよね。
うん。知ってた。


でもこーちゃんとかぶらない日程なのね。
どうして今年はこの日程なのかしら・・・
そして来年からはまたいつなのかわからなくなるフラグなのなこれな・・・


平安・・
それは今回からは
初日前に全日程千秋楽までの家内安全の念力送る儀式なの?
それでその日程なの?!
公演中じゃダメだったの?!
なんなの?!
心配なの?!

ズッキーニがうずくの?







プラトニック最終回の感想とか京都旅の感想とか
さておいて
ホテル調べたり安い路線調べたり休みをとる画策とかしてたらもうこんな時間なのね。
もう眠いの。
もうネロなの。
パトラッシュなの。
もう話してる言葉の意味がわからないくらい眠いの。
7行前にシモネタ言ったとか知らないふりなの。


わかった。
わかったよ。

初日を当てればいいのね?


なーんだ。
はっはっはっ。


やだ私ったら杞憂☆
き☆ゆ☆う☆


申し込みは水曜日の正午までだね。
それまでに申し込むのを忘れないように平安さんの告知を今くれたんだね!!
やだつよし優しい・・・・(*/∀\)





・・・って





この告知が10日早かったら

競争率の高い3連休にSHOCK申し込んだりしなかったわ・・・・!!!!!









ちくしょぅ・・・(青年口調で)





♪おぅぅねすてとぅぃー
いずさち あ ろぉんりわー
えーぶりわーんいずそぅあんとぅるううううう
おぅぅねすてとぅぃー
いずはーどりえぶぁはー
あんもぅすとれわとあいにーどふらみゅーーー







−−−−−僕の貯金を差し上げます。







posted by . at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

H/E/I/A/N FUNK


あと1時間でプラトニック最終回が始まり、
そのたった15分後に京都旅かと思うとそわそわします。
尋常じゃなくそわそわしています。

ではまた。


あ。
そういえばつよしの平安さん2013が円盤になるんだったのでリンク先置いておく。
あまぞんが一番安いんかな・・・・。←まだ予約してなくて模索中


posted by . at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

ハピネスチャージプリキュア



知っとこ見ました。
出演したのは世界の朝ごはんではなかったですが
ゴージャスというテーマで氷いっぱいを語るこーちゃんは
それはそれは美人でかわいいこーちゃんでした。


プリティでキュートでした。
プリキュアでした。
日曜8時じゃなく土曜8時にハピネスチャージしちゃいました。



明日の夜は京都旅で
ハビネスチャージしちゃお。





(↑音楽のちからとかいろいろあった一日だったけどTwitterで言い尽くしてもうこーたん可愛いしか残らなかった一日の文章がこちら)

posted by . at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする