2014年04月03日

トーキョーライブ見られない地域の人ってどんな夜を過ごしているんだろうと考える放送地域の方。王家の紋章初期のキャロルが現れた頃のアイシスみたいになってると思っていただいて差し支えありません。



タイトル長いな・・・・。




こんにちは
トーキョーライブ難民によりすねまくり3日目のパティです。
ウヌヌヌヌ・・・
(明日はもっと拗ねてやるんだから(ノД`)・゜・。)


昨日、「空と雲と虹と」って言ってしまいましたが
「風と雲と虹と」の間違いでした。雲関係ないというまさかのオチ。
ここに訂正してお詫び申し上げます。
最近覚え間違い多くてつらい。
老い・・・。



さて。
テレ東で毎日楽しんでいる方をただ眺めているのも切ないので


私だってテレ東楽しんじゃうぞ♪☆


というわけで以下のテレ東公式動画です。




「テレビ東京のキャラクターナナナがダンスに挑戦!紺野アナ・白石アナと『Peace sunshine』を踊ってみたよ!」

この1分7秒くらいから出てくる紺野のダンスがイイ!!
さすが元モー娘。!!
ターンが綺麗!!
回り方わかってる!!


お隣の女子アナと比較できてしまうので
ダンス経験者と未経験者の差がわかりやすくなってます。

その差が歴然なのが若干不憫なのですが
これは紺野さんの昔とった杵柄ですので致し方ないですね。
でも白石アナもにこにこ一生懸命で可愛いぞっ☆

何回か繰り返し見てるとわかるんですが
お隣の白石アナはまず音楽にのろうとするので身体がゆらゆらしてるんですが
紺野さんは手の動作だけの時も身体の軸はそのままに手だけ動かせたり
ターンも身体の軸で回ってる。
ターン後の横移動で外に足先を上げて身体傾けて愛らしさを演出。


たぶんやろうと思ってやってるんじゃなくて身体に染みついてるんだろうな
モー娘。は歴代しっかりとダンスを叩きこんできたのだろうし
なによりやっぱ元アイドルだなぁかわいいなぁ(*´∀`)




やっぱアイドルっていいなぁってなんかほっこりしました。



「踊ってみた」の比較といえば最近ではこれも面白かったなぁ。




「元・宝塚 彩羽真矢がGO MY WAY!!を踊ってみた を併せてみた」



元宝塚男役の彩羽真矢さんがガチのアイマス好きでついに踊ってしまったという作品w
この映像はニコ動だけど比較してあるこの映像がわかりやすくて面白かったです。
踊ってみた自体をご自身で前向きに宣伝してらっしゃるので載せても大丈夫かと思います。

三次元では二次元を超えられないと思いきやなんかもう違う次元にいった感www
手の先まで綺麗で身体の開き方がまた違ってもうかっこいいとしかw
アニメの振り写しなのに惹きこまれるってすごい。
これシリーズ化してほしいなぁ。
宝塚的に踊ったらこうなるシリーズ期待w



紺野さんも彩羽さんも
どちらも昔とった杵柄ってすごいと感嘆した2作品のご紹介でした。




今、やってることが未来にいかせるかなんてやってる時はわからなくても
必ずなにかの糧になるとその一瞬一瞬を精一杯つとめることが大事なんだね。




うむ、それではおやすみなさい。
明日も未来に向かって精一杯生きてゆきましょ(*´∀`)ノ




.
posted by . at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする