2014年03月13日

にこにこぷんのぽろりの画像をやほー検索したらにこにこぷんのそれらしきぽろり画像が出てきたのが77個目だった件について。


76個目までは女性のぽろり画像だった。
せちがらい世の中よのぉ・・・。


子供が検索したらどうすんだよ・・・と嘆きつつ
76個まで男性のぽろりが無かったことに驚きと憔悴を隠しつつ
あらためましてこんばんは。
パティこと変態です。
間違えました。
変態ことパティです。



あえて自分から言う。
わかってる。わかってるってこと伝えたい。
その前にわかれって言ってんだよ!とか半ギレで言われるのつらい。



さて。
そんな私の痴態はともかく。
運命の切り開き方が今夜のテーマです。




火曜どやを聞いていて
占いについて
「こんなちっちゃいことはいいねんて。
 自分の運命とか運・・・なんかそういうのって自分で切り開くもんやし」

と仰っていたこーちゃん。



ちっちゃいこと・・・・



そ・・・そうですね。
ちっちゃいことですよね。



相方のモテ期占い気にするなんてちっちゃいっすよね。






(どうしようこーちゃんこのままじゃどこもかしこもちっちゃくなっちゃう・・・)




モテ期気にするあまりに
おもしろくない!と言ったのも自分が選ばれなかったからではなく、
どこかご機嫌なつよしが選ばれていることを瞬時に察知して
おもしろくない!とぷんすかして餅焼いてたのかとか妄想してた私もちっちゃいですか。えへへ。

ちっちゃいっすよね。えへへ。

ううん、待って。
こーちゃん待って。



ちっちゃくないよこーちゃんはちっちゃくないよ。
だってその後にすごくいいこと言ったもん。



 

運命は切り開くものだって!!




 


そう!
運命は自分で切り開くものだって!!
こんなふうに占いに興味無い素振りでいながらふいに

「おまえモテ期きてるいうてたからさぁ・・」


って言ってしまう。そうすることで



あいつ俺のモテ期そんなに気にしてんのか・・・


って思わせることで運命は変わる。




まあ・・・運命を切り開くというより
つよしさんの心を切り開いてる訳ですが
つよしさんもその運命を握っているもう1人なので確実に切り開いてると言っていいだろう。




だからこーちゃんはちっちゃくない!!
こーちゃんだって運命を自分で切り開いてる
それが無意識だってところが可愛さMAXに凶悪ですが受け止めてあげてください。
つよさんはいろいろ大きくなくちゃいけなくて大変。←


こーちゃんはもうちょっと心切り開いてもいいと思うんですけどね
前髪くらいパッカーンとね。
いや、それだと開きすぎか。
M字くらいでいいですかね。
そこには開いても閉じられる恥じらいがあるからね。


でもね無意識で言っちゃうのがね
あえてそこにはね気付かないままのこーちゃんがかわいいのでね
ずっと気付かないままでいいです。
これからもこーちゃんのそんなうっかりなぽろり発言をお持ちしています。

.
posted by . at 03:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする