2014年02月17日

時系列とか無視




ごめーんw
今更リアスコの話するわ
ごめーん!!!!



おひさしぶりです。
こんにちは。
寒いですね。
手袋して打ってます。
しかしちょっと更新休みすぎたね(*ノ∀`)テヘペ




しょっく観劇の話とか舞台挨拶の話とか久しぶりの兄弟とか
いろいろあるのになぜか今更にリアスコの話を今します。
何故?
何故って
時系列ってなにそれおいしい?




いろいろとらっしゅ宣伝に出たきんききっずですが
私は放送された中ではリアルスコープが大のお気に入りでリピートすること数え切れず。



 

最初のペコリの時からつよし見て恥じらうこーちゃん
あれ・・・
これってらっしゅ宣伝だよね・・・
これってナニかのカミングアウト会見だったかなと見紛うごとき恥じらい。





テレるなんて表現では許さないよこーちゃん・・・・
恥じらったね・・・
恥じらいのためらいを隣で堂々としてる彼をチラ見して
こんなftrでいいのかを確認したいこーちゃん。

そうでなければ
つよしの堂々としたたたずまいから察するに
つよしがこーちゃんが恥じらうよう刺激するなにかを言った
もしくはなにか恥じらうようなことをしたと考えてしまうのは仕方ない・・・



 

つ・・・つよし・・・なにを・・・(*´Д`)ハァハァ
教えろ・・・・(*´Д`)ハァハァ



どっちにしろ楽しい。





 

しかし静止画でもこーちゃんかわいい(*´Д`)ハァハァ
ふぁぁぁああああ
こーちゃん麗しい(*´Д`)ハァハァ

 




さて。
おい、と咎められるままに
こーちゃんの語りに眠いフリしてみたり
最後は
「そういうことを考えると?」
と、ちゃんと相方がまとめてもう一度フリ返ししてかーらーのー

「オススメしません・・・」

と口ポカーンでおとすナイスコンビネーション!
that'sきんききっず!
いいねぇ!





こーちゃんはF-1の為にフェラーリを所有するというATMっぷりが話題になったF-1愛も吐露。

 


金もかかるしメンテも大変だしと
なかなかオススメできないものを溺愛するこーちゃんですが
でもこれもある意味自慢なんだよね。
そこがいいんだよ?
無理でしょ?
オススメできないくらい手がかかるけどすごいのかっこいいの
心意気も含めてそこが好きなの
って言いたい気持ちが隠れてる。




そういうこと考えると?




寝たフリしたり
内装の話してたからといいつつ聞いてるめんどくささだったり
見てないふりして監視されてたり
なにげに買い物上手な感じみせておきながら指ぬきに2万出したり
すごくお金もかかりますしね。


揚げてても鶏肉やでぇと言い放ったり
お腹に取っ手もついたりしたし
メンテも大変ですしね。



 

 


オススメしません・・・・




はい。
知ってた。
それがつよし。
そこが好き。
結局自慢。

 




.

 
 
 
 
posted by . at 02:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする