2014年02月05日

つよしおもろいアクセル全開、つよし大好きブレーキ全壊




歴史に詳しい女子を「レキジョ」理系女子を「リケジョ」と呼ぶのなら
きんき女子は「キンジョ」になるんだなって・・・気づいた瞬間の
きんき遠くね?近所じゃなくね?という遠征組の葛藤。

 



 

こんばんは。


見ましたかめざまし。

ダニクリときんききっずのイチャイチャ対決
・・・もといアクセル全開インタビューと銘打っての対談が放送されました。



まず先行争いにうってでたのはダニクリ。

 

用意された質問と思われるつよしの質問として撮影中のエピソードを尋ねられ
なぜかいきなり見つめ合うダニクリ。




 

くそぉ!
負けるかぁ!
さあ!見つめ合えきんききっず!!

しかし映らず。
ここはグッとこらえてインタビュアーを責務を果たすことが先決と判断したのか映らず。
まぁ、ひょっとして映ってなかっただけで見つめ合っていたのかもしれないが真相は闇の中だね。





そのダニクリのエピソードはまとめると
ダニさんがクリさんにモノ申したいらしく。

「こ ろ す き か」

と。





こーちゃんはそんなエピソードも
わかっているのかいないのか緊張の面持ちながら
んーふ?
なんてこーちゃんなりの英語わかってるぽい合いの手、もとい相槌打ってみるのがかわいい。




ふとそこでクリさん、
君達は若くみえるけど
日本人が若く見えるのは健康的な食事をしているからかなと言いだす。

クリさんの
スシ食べようかなという思いつきにこーちゃんったら
ちっちゃく拍手ぱちぱちぱち。

 



かわゆうううううううううううういいいいい(*´Д`)ハァハァ






 

ぱちぱちしてたらそこにつよしが食いついたの感じて
お口一文字に結んでつよしなにゆうんやろーーーって全開の表情で待ってる。
アクセル全開インタビューってつよし大好きアクセルのことだったとここで知る。
まさにアクセル全開である。




 


つよし「スシといえば銀座・・・・




はい、きた。
いまからボケます顔きた。
そして





つよし「銀座は日本語でザギン。」






この次の瞬間に雪崩は起きた。

 


こーいち「なにゆうてんねんw」

 




ぺちっ






でれれでれれれでれでれでれでれでれでれれれれれれれれれれ




 




雪崩た雪崩た。
雪崩とまらず。
アクセル全開。
踏み込みいっぱい。
ぺちっ。
もうっ
つよしったらっ
またおもしろいこといってっ





でれれでれれれでれでれでれでれでれでれれれれれれれれれれ

 
つよしおもろーい発動。
 


この緊張を解かして後の

今すぐ?行く?
と社交辞令を許さないあたりの後追いもよかったw

立ち上がり行こうとするだけでなく軽くボタンに手かけて衣装を脱ぐ仕草をちゃんとつける辺りもさすがつよし。

ちょっとしたノリの延長さえなにかひとつでもリアルをそこに連れてくる。





 

こーちゃんの緊張もほぐれて
えーいまからいくのーん?
・・・的に雪崩たまま、その流れ見てるにっこにここーちゃん。
なぅー?
って驚いてみせちゃうこーちゃん。
 



 

つよし大好きアクセル全開インタビューから
後半はもう完全につよし大好きブレーキ全壊インタビューとなりました。





ダニクリに銀座って日本語じゃないの?!という疑問が生まれてやしないか
という心配は残るが気にしない。

ザギンで寿司。
大丈夫。
日本通っぽいこのノリもぜひ覚えて帰ってね。





 


雪模様のSHOCK初日。


雪が降ったのは俺のせいじゃないと初日の挨拶で言ってたらしいけどそうかなぁ。

ほら、やっぱりこーちゃんのせいかもよ?
 
 




.

posted by . at 02:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする