2014年01月30日

寝起きの頭はこの程度。



つよしはジンジャー。

マー君はメジャー・・・
女性はブラジャー・・・
家族でレジャー・・・
ライ麦畑はサリンジャー・・・

お参りするならジンジャー仏閣・・・・!!





寝起きの頭に浮かんだことをそのまま打ちました。
この程度です。
うん、寝てた。
うっかり寝てたね。
3時過ぎてた。(更新時間はごまかした)
びっくり。
明日はちょこサイ。
寝なきゃ。
おやすみ。





.
posted by . at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

2月1日土曜日Xデー予約開始



2月1日土曜日
Xデーの先行予約はお済ませになりましたでしょうか。



 

ファーストデー適用1000円ぽっきり!!
素敵ですね。
なんてお安い・・・。
こーちゃんの濡れボイスに1000円・・・・
0の数いくつか間違えてませんか大丈夫ですか。





大丈夫でしょうか。
心配するのは私自身です。



もちろん映画の評判も良いですし
この手の厚い友情モノも好きですし
映画そのものも楽しみにしているわけですが
ほら、そこはね?
察して?




 

だって
あと数日で聴けるわけですよ・・・?
こーたんの濡れボイスが。




本人も頑張った言っちゃうふんふんはんはんがあるわけですよ。






言うくらいだからね?
楽しみにしないとね?



こーちゃん本人の経験はともかく
こーちゃん本人の経験はともかく(大事なことなので2度言いました)



官能の高みに戸惑いながらも大きな快感の波が押し寄せ

じわじわと確実に登りつめるその感じは露呈しちゃうわけですよ!!



そこにこーちゃんがとっさに考えた5000人斬りしたプレイボーイなら・・・

そんな前提で恥じらいをとっぱらおうとした意気込みを重ねて感じること

そんなヲタの器量も試されるわけですよ!!

 




どうします
どうします
だってこーちゃんがハントさんの皮をかぶって(注:そういう意味じゃない)


淑女の竜宮城へピットイン!!!

する演技が!!!聴けるわけですよ!!!



 

どうしよう
どうしよう
楽しみすぎて
もうつらい



席決めなきゃね。

後ろで見ると前の人で気が散りそうな気もするけどいろんな人の動揺が垣間見れて楽しいかもしれないし。
集中して見たいなら前の方がいいのかも。
でも動揺してるのを後ろの人に感づかれるのも恥ずかしい・・・



 

楽しすぎて小刻みに震えてポップコーンの中身が全部飛び出しちゃうかもしれない。
飛びださない程度には食べておくかトレイにおいておくべきだな。
買うかどうかわからんが。

でもなんかこの動揺を抑えるには手に握るものがないと心もとない気もして。
当日までにいろいろ対策考えよう。




 

どうしよう
ほんと楽しみすぎて
もうつらい




濃厚にやられてもそれはそれで頑張った感出て面白いし
あまりに淡白でもそれはそれで面白いし
言うほどのシーンじゃなかったらそれはそれでまた
あんなにがんばった言ったのこの程度か!!って面白いし。

 




すごく楽しむ自信が無駄にある。




 

あんなに頑張ったって言ったこーちゃんを
大きな心で受け止めなきゃ。

そうね。
落ち着いて私。
深呼吸して。
ひっひっふー。
ひっひっふー。




.

posted by . at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

グハッ( ゚∀゚)・∵.グハッ( ゚∀゚)・∵.グハッ( ゚∀゚)・∵.




 

見ましたかめざまし。
あの男・・・!!




 

グハッ( ゚∀゚)・∵.
グハッ( ゚∀゚)・∵.
グハッ( ゚∀゚)・∵.





何度もこの顔文字通りにグハッってなったわ!!!




めざましTVで
マメマンのごときジンジャーさんが!!
そこに!!


そもそもジンジャーさんてなに?!
なんなのそのおもしろな感じ!!!




こーちゃーーーん!!!
めざまし派のこーーーちゃーーーん!!!
見たーーーーー?!
あれ見たーーー?!

見てから寝たーーー?
あれ見たら逆に眠れなくなったかもーーー!!(*ノ∀`)



やだもー!
つよしったらめざましでMV解禁正解!!!
見るかもしれないとこ狙ったなこいつう(*ノ∀`)




ねむねむになった頃にこんなジンジャーさんを見かけて
口半開きにしてポカーンとなるこーちゃん想像したわwww
そして
なにしてんねんwってウヒャヒャヒャ笑っちゃうこーちゃん想像したわwww

 



なにあれ。
まさかあんな方向性でMV作るなんて誰が想像したよw誰も想像してなかったよwww
まさかの展開。
まさかの演出。
MVメイキング付が今から楽しみすぎるww



そうそう
少しメイキング流れてたけど生で食べてたから
生ショウガあんなに齧って食べ過ぎとか大丈夫なのかな・・・って心配になったのね。
つよし、そんなに胃も強くなさそうだしさ。


私も生姜は嫌いじゃないが酢漬けでもなくあんなにナマで齧るなんてないからさ。




で、調べてみたところ
生姜は他の健康食品に比べ食害が少ない優良健康食だそうでたくさん食べてもそう問題はないとのこと。

良かった・・・と胸をなでおろしつつ検索を進めているとね
ふと目に入った文言。





「フランスでは生姜は精力剤」

 



グハッ( ゚∀゚)・∵.
グハッ( ゚∀゚)・∵.
グハッ( ゚∀゚)・∵.







待て。
待て待て。
つよしは何度私を今日一日でグハッ( ゚∀゚)・∵. とさせるのかと。



ま・・・まさかフランス人がこれみたら精力の権化に見えるの?

 





グハッ( ゚∀゚)・∵.







めざましTVってフランスでは放送してないよね。
良かった。



しかしやだもうフランスったらwww
違うから。
ね?
生姜かぶってるけど違うから。




勘違いしないで

そのクールジャパン。










とりあえず気を取り直して引き続き生姜の検索を辿っているとね
なぜか徳川11代将軍家斉がひっかかるんです。

これもまたなぜかなーと調べてみたら

身長は156.6cmのちびっこ家斉。



「幼少期から異様な性癖があったと伝えられており
特定されるだけで16人の妻妾を持ち、男子26人・女子27人を儲け、
「性豪将軍」と呼ばれた家斉は生姜が大好物で、1年中毎日欠かさず食べていた。
これが並外れた精力増強に作用していた。」

グハッ( ゚∀゚)・∵.

グハッ( ゚∀゚)・∵.
グハッ( ゚∀゚)・∵.

 




 

−−−その時歴史が動いた。
 






日本の歴史で裏付けされるとはびっくりしたが
きんききっずの歴史はいつでも動かしてもよくってよ?



恐るべし生姜。
おそるべしジンジャーさん。




まぁ・・ほどほどに摂取してくださいね。
ほら、こーちゃんもね
もうすぐしょっくの大事なお身体ですのでね。
うん。
あ、そうですね。
仲良く生姜食べるってのもアリですね。
そういう意味の生姜アリはしょうがないですよね。



.

 
posted by . at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

兄弟次週予告(喧嘩乱闘シーン)

 
DSC_0172.JPG





月影「どうでしたか理事長」
理事長「うむ。」



理事長「形は綺麗だが光一さんの殺陣はこなれた姿勢の美しさが前に出過ぎてしまう為
    長い時間に及ぶと怒りの感情をどこか保ちきれない
    いやでも演者としての見せ方の意識が出てくる


    それにひきかえつよしくんのは非常に暴力的ではあるが
    何発もボコればボコるほど本当に怒りにノっていくように見える
    そのせいかどんどん喧嘩らしく見えてくる・・ガチでチンピラっぽ・・いやゲホゲホ


    だが舞台でそんなに長くやることはないし
    そういう意味ではこういちくんの方がより魅せる演技といえよう




つ「より魅せる演技・・・」

こ「私の喧嘩シーンは時間がたつほど型を意識してしまうけれどこの子は逆にそれらしくなってくる
  なぜ・・・」

 
 



こ「どうもとつよしこわい子・・・!!」(白目)

つ「こーいちさんやっぱりすごい人・・・!!」(白目)

 








 

 
 
~続く~ガラスの仮〇35巻参照
 






注:続かない

 

このシーンがそのままあてはまって予告が面白すぎました。
こーちゃん最後わらっちゃってたしw
つよさんが口とがらしてボコるのがもうカッコよすぎました(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ




ほんとつよしのがボコられ感出てるけど
こーちゃんの方がカメラも追いやすくきっと受け身とる方もやりやすいより魅せる演技と言えるのではと思ったんだよね。
でもつよしのがより喧嘩の本質には向かっていってるんだろなと思うんです。





はぁ・・・かっこよすぎた。
来週楽しみ・・・!!

 





(この更新しながらふいにこのネタ来週にとっておけば良かったんじゃないかといううっかり感に今、震えてる
っつか本篇感想はどうした)

posted by . at 02:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

ゆる七三と裏ピースの秘めたる力。



Why?
どうして日本は小さな島国なのにティビー局を細かく分ける必要があるんだい?
ワカラナイヨ・・・
オナジニホン ナノニ カンサイ 映らないナゼ?

ワタシ、ニホンダイスキ!ニホンジン、ミンナシンセツ!
チガウノ?!

オオオオゥ!ドコイコー。゚(゚´Д`゚)゜
プリーーーズ!!ツヨシ!ツヨシクダサーイ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。








関西限定番組ドコイコの予告が流れたようです。
Twitterで何枚か予告映像の写真が流れてきました。

 


おもわず外国人になりましたよ。
ほんとになぜ狭い島国なのにこっちでは流れないのかと。
くっ・・・つらい・・・





そんなどこいこつよし、ヘアスタイルが変わっておりまして
赤茶カラーにゆる七三と把握。
そういえばちょうど今日のヤホーニュースでこんな記事見つけました。



若い男性に「おしゃれ七三」ブーム 今やオジサンだけの髪型じゃない-J-CASTニュース





はい、なんてタイムリー。


−−−− 「メンズヘアカタログ'14」、「2014 流行る髪型オーダーBOOK」の2冊のヘアカタログを見ても、
「おしゃれ七三」は「大人の男にマストな上品な雰囲気に直結する」
「タイト&ウェットで大人のモードを楽しむ」といった文言で紹介されている。−−−−




 

だそうだ。
記事になっているとはいえ、主にツーブロックを組み合わせたスタイルが多いとのこと。

ところがこのツーブロック、なかなかお堅い職業に導入するにはハードルが高い・・・
そんな日本の保守企業だって多いのです。

しかも
俺にも似合うかもというところに踏み出すのは別問題。

「大人の男にマストな上品な雰囲気に直結」とか
「タイト&ウェットで大人のモードを楽しむ」とか
言われたら逆にやりにくいわ!!!!







でもご安心ください。

 






ここで出てくるのが堂本剛です。

 





これがどれだけ後押しになることか。
全国の美容師さん、
「最近七三とかどうかなと思ってんすけど。」
という今の若者にありがちな自分に自信がもてない顧客がいたら
そっと耳元でこう囁いてあげてください。




 

「堂本剛くんぽくしてみます?」





はい、オーダー決定。





まさに彼は日本人特有のチビで丸顔で鼻が低くても
こんなにおしゃれになるよということを知らしめる存在。(注:褒めてます)
ツーブロックにせずとも適当に七三に分けて右に流すアレンジ教えてまとめてあげて。

大丈夫。
それでお客様はおしゃれ七三を手に入れて笑顔で帰っていけるのだから。

 





さて。
どこいこ本編ではプリクラやってる映像もあるそうで。

なにそれ、こーちゃんとプリクラ談義に花咲かせる気?!
35歳と34歳のおっさんがかたやダブルピースとかたや裏ピース?!
かわいい(*´Д`)ハァハァかわいすぎる(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


しかし裏ピースの予告映像のまつげの長さときゅるんした瞳が可愛らしいですなつよし。



あ、そうそうつよし、
あのね
裏ピースってね
ピースサインを裏返してあごのあたりに持っていく「裏ピース」って
欧米では、このサインは相手に対して弓を引くことを表すポーズとされ、


「殺すぞ」というかなり強い挑発の意味


となってしまうそうなの、またインドでは、


「大便がしたい」という意味


になるんだって。

 




なのでもし関西在住の欧米とインドのきんきファンがドコイコ見たら



 


キャー!挑発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!つよしに殺されちゃうウウウウウ。゚(゚´∀`゚)゜。
キャー!うんこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!つよしうんこーーー!!(*ノ∀`)

 




となりますね。




 

いいなぁ
私も
殺されちゃうくらいの挑発されたい。
うんこしたいってサイン受け止めたい。





 

私も見る機会に恵まれたら
どちらかでテレビの前で悶えますね!



こっちでも放送しやがれ。
というわけでくまもとテレビ局へ私から愛をこめて裏ピースを送ります。

 








(*´∀`v) ←殺すぞうんこするぞ

 



.

 
posted by . at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする