2013年07月30日

とらとら坊主。

とらとらぼうず.png





♪とらとらぼうず とらぼうずー

♪はーなび、天気にしておくれー









(これは晴れそう。)
posted by . at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

タモステまとめにゃ。(画像多いのできっと重いですすみません)


タモステ感想。
告知もなにもしないままの単独出演が続くこーちゃんのタモステ。


ウォード・セクストンからKOUICHI DOMOTO!と紹介を受けて
階段についに登場。


4358213032_8869edfd95_o.jpg

可愛いいいいいいいいい。





お衣装で最後に階段を下りてきました。





4116247466_34c74cbb5a.jpg



4年ぶりの登場ということでタモさんに話を振られる。
活動してなかったわけじゃないんですけど4年ぶりですと説明。
そうだね。
むしろ活動しまくってたね。



立ち位置とお衣装とヘッドセットの出来上がりっぷりに1曲目かと思ったらやっぱり一曲目だった。

いきなりかっ。 
いくぜ!!(ペンラ装備)
 




ぞーんぞーんでんじゃーぞーんぱいなっふるでんじゃーぞーん( ゜∀゜)o彡°


はぁ〜ぁ〜あ〜ぁ〜あ〜〜〜〜!!( ゜∀゜)o彡°←コーラス




胸の鼓動パスタ!( ゜∀゜)o彡°

目指すのは歯医者!( ゜∀゜)o彡°

 


 

――――――――――M字( ゜∀゜)o彡°M字( ゜∀゜)o彡°
――――――――――M字( ゜∀゜)o彡°M字( ゜∀゜)o彡°

 




M字.png♪ひーとはだれもぼーんとぅびふりー


(きっと全身だとこんなだったのに顔だけ映る)

 




M字映せ阿呆ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 





M字の瞬間に画面に映ってたのは顔だけだった。

一番の見せ場を・・・

誰規制なの? (わかってるけど)


もう公共の電波でこーたんが股開くことなんか無いかもしれないのに


庶民の夢が・・・・(ノД`)・゜・。


もう特別な人の為だけのものなのね(ノД`)・゜・。






そんなテレビ前の失望など知るよしもなくこーたんは
歌も終わってひな段に戻り
次はいきものがかりへ。

好きなサザンの歌トークへ。

いきものがかりがスタンバイに去ってからタモさんの隣へ移動。
トーク中にふいに桑田さんから




くわた「光一くんって歌うまいんだよね」



とお褒めの言葉を頂くこーたん。
おもわず


こういち「なんでですかっ」


a1180_001022.jpg(またまたくわたさんたら)







くわたさんたらまたまた的な驚きとテレテレで思わずドキドキしちゃうこーたんです。









こーたんの好きなサザンの歌は匂艶 THE NIGHT CLUBでした。




こういち「ちょっとえっちなんですけど子供ながらにわかってたんです。これはえっちな曲だなって」



1054365250_1928cd542d_o.jpg


嬉しそうに話すこーたん。

 


そしてここでM字に続くクライマックスが訪れた。

ここで見ていた誰もが気づいたことは





こ・・・こーちゃん・・・!!!!
髪にアメピン・・・・!!!



ぴん.png



かわいいいいいいいいいいいいいいい!!


なにそれなにそれかわいいいい

34歳のおっさんが髪にヘアピン止め!!!

ヘアメイク様ありがとうううううううう!!







番組後半になるとまた綺麗に直されていたみたいなので
曲の合間に直してもらったんだろうか。

 
ちゃんと隠れてたのにヘッドセットはずして髪が乱れて前に出てきちゃったんだな。


想像するにこんな感じ。

 




終わったにゃ.png歌ったにゃ。終わったにゃ。






a1180_006902.jpgこらっ。こーいちくん。慣れない頭だからってそんな風にニャニャンニャしたらピン出てきちゃうでしょ!!







a1180_006903.jpgはいはい。セットしなおしましょうねーー。










おすまし猫.jpgはい。かわいい。










かわいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ









なんだか隣にひとりぶん空けて座ってるよなポツンとした感じもたまらなかったし座り位置で右に向かってぽよよんとしてたり左に向かってぽよよんとしてたりとろんとしてたり。
なんかもうたまらなかった(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 


M字は見られなかったけど
江戸の仇を長崎で打つとばかりにM字を見られなかった痛手はまさかのヘアピンが消化。
M字の仇はヘアピンで打つ。

 

見たかったけど。
消化といいつつやっぱり見たかったけども。


はぁ・・・。
でもほんとかわいいなぁ。



ああ、かわいい。
かわいいいいいいい。
あああああああああああああ。



かわいいかわいいうるさくてすみません。
だってかわいいんだもん。


タモステありがとうございました。

プライベートなM字は彼に任せるのでいつかまたステージで見せてね。




.

 
 
posted by . at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

16th anniversary 



KinKi Kids 16周年

おめでとうございます。


300年続くことを思えば16年なんてまだまだはじまりにすぎませんが
これからもずっとKinKi Kidsを軸に 活動の幅を広げていってください。

いつもいつでも待ってます。









なーんて
しおらしくしてみるけど今日一日の葛藤まとめ。









































16周年記念においとこ。
別に17周年も18周年も続くわけだし
あとで見直して17周年ってこんな風だったんだなって思い返すのも楽しいだろう。





.
posted by . at 01:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

ドリームフェス譲り先決まりました。





下記ご案内をしておりました件、
お譲り先決まりました。
ご協力ありがとうございました。












テレビ朝日ドリームフェスティバル/ドリフェス
9月21日 4枚 定価+手数料にてお譲りいたします。
2枚または4枚でのお譲りを希望します。
支払い済のため9月に実券をお渡しする形になります。

ご希望のかたは枚数明記のうえTwitterのリプ
または右サイドのメッセージ欄よりご連絡ください。

友人代理ですが責任持って仲介いたします。

出演者(敬称略)
VAMPS/平井堅/堂本剛/加藤ミリヤ

9月3連休、
暑い熱い夏を惜しみつつ燃やし切る夜、
そしてまたしっとりとした秋の始まりを代々木で感じてみませんか。

 

−−−VAMPS
結成から5年。
7月にシングルをリリース、秋にはまたアルバムリリースを控え
今回のフェスという開かれた空間にその楽曲も届けてくれることでしょう。
ラルクとはまた違うHYDEの男性的なボーカルもまだまだ知らない方も多いはず!
初めての人もまずここから撃ち抜かれてみては?

 

−−−平井堅
もう説明もいらないですね。
表現力豊かな声質、その繊細さと大胆さで惹きつけては耳に残るそのボーカル。
喋ればまさかのギャップで楽しませてくれる話術も話題。
彫りの深い顔立ちが代々木の会場も近く感じさせてくれるかも。

 

−−−加藤ミリヤ
切なくも温かみのある歌声で恋だけでなく社会への憤りも散りばめて歌いあげる加藤ミリヤ。
どうして・・・そんな言葉の意味を等身大の女の子が投影せずにいられない。
女の子にしかわからない、男の子にこそわかってほしいそんなリリックも肌で感じて。

 
 
 
 
 
 
 
 


 

−−−堂本剛
とにかく見て。
とにかく聴いて。
とにかく感じて。
 

いや、まじでほんと。
来て。

先入観とかそういうの
すぱーーーーん
と、とっばらって来い。

とにかく来て。
来い。 よろしくお願いします

 


 

 
posted by . at 10:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

いちごコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しょっく2012キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







いちごコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しょっく2012キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




というわけでちょっと整理しようか。

あまぞんにするか楽天にするか迷ってんの。










Endless SHOCK 2012(完全予約生産限定) [DVD]

えーっと・・・まずこれが ↑ あまぞんのしょっく2012のDVDで26%割引(7月1日現在)








Endless SHOCK 2012(完全予約生産限定) [Blu-ray]
次にこれが ↑ あまぞんのしょっく2012のブルレイで26%割引(7月1日現在)









Endless SHOCK 2012(完全予約生産限定) [DVD]


次にこれが ↑ 楽天しょっく2012のDVDで25%割引(7月1日現在)









Endless SHOCK 2012(完全予約生産限定) [Blu-ray]

そしてこれが ↑楽天のしょっく2012のブルレイで25%割引(7月1日現在)




そして待ちに待ってたいちごこん。













KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013(初回限定仕様) [DVD]



これが ↑あまぞん15コンの初回DVDで割引無し(7月1日現在)
なんで初回をブルレイで出さないんだよ・・・
通常と内容変えりゃどっちも買うんだからブルレイで統一してくれよ・・・



なによりも


割引け。








KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013(通常仕様) [DVD]








これが ↑ あまぞん15コンDVDで26%割引(7月1日現在)







KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013(Blu-ray仕様)





これが ↑ あまぞん15コンブルレイで26%割引(7月1日現在)






 


KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013 【初回限定仕様】


これが ↑ 楽天15コンDVDで割引なし(7月1日現在)
こっちにも言っておくか



割り引け。







KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013 【通常仕様】


これが ↑ 楽天15コンDVDで25%割引(7月1日現在)










KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013 【Blu-ray仕様】


これが ↑ 楽天15コンブルレイで25%割引(7月1日現在)





楽天だとポイントつくから25%引きでも26%と変わらんしなー。
ポイントたまっても雑誌とか買えるからなー。
ほんの数十円なら早く着くほうがいいしなー。


どうしよっかなー。





.
posted by . at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする