2013年06月17日

しれっと水曜日深夜に月曜日日付で更新する兄弟感想。




つよしがかんぴょうでこーちゃんにお仕置きするなら「ひとりでかんぴょう買って来い」って買いに行かせて後をつける。
こーちゃんがかんぴょうでつよしにお仕置きするなら干瓢って漢字読ませて「ほしひょううり?」とか言わせるのいいと想う。



という干瓢プレイも考えたんです。

 


漢字に弱いつよしというのも私の中で静かなブームを呼んでいましてね。
あの人、自分の興味のあることには造詣が深いのにどうでもいいことはどうでもいい
というわかりやすいAB型気質がここにきてたまらなくいい。




余談ですが今、この文章を書いていてかんぴょうって字を覚えました。
干 票瓜って書けばいいのね。
読めるけどいざ書けと言われると書けない漢字ですよね。干瓢。




まさに深夜番組的な展開の今回の兄弟。

グラビア講座は興味深いものだったけどソフトクリーム食べさせたりのくだりはちょっとイきすぎた感も否めなかったかな。

ソフトクリームのくだりでは難易度Zですって答えた檀蜜。



今までにやられつくされてるネタであり、
その意図が稚拙で安易、
かつ求められてる展開が見え隠れするからこそ難しいんだろな。



まったく関係ないものを手渡して
これで官能を・・・!とお願いしても檀蜜なら返せた気がするし
たかみなもうまく逃げられた気がする。




ソフトクリームといえば
いつかのコンMCでソフトクリーム食べたいと言いだしたこーちゃんにソフトクリームあげたら

「そんなたいそうな!」

と驚いた話がありましたが(ちょっと食べたかっただけだったのに一本丸々出てきてびっくりこーちゃんが可愛かった)
これはある意味ものすごく使える返しだと想うので檀蜜さんに教えてあげたかったな。



そんなたいそうな!!
いまさらこれ違う意味でじわじわくるw
エロくもなるおもしろさだったのなw





そして。
檀蜜様がつよしに向かってM字開脚した時には


つよしがM字開脚好きなのバレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


などと思ってしまった。









つよしさんはこういうのお好きでしょという檀蜜の分析。
今度でんじゃぞーんで、こういうのつよし好きなんだよなとか思いながら足開くことがあるのかと思うと胸熱。

あくまでも男性目線の一般論としてな。
と補足しておこう(よし!完璧!)





そんなことがあるのかないのかその可能性を持たせ、
その陰を彼と彼に(彼らではなくそれぞれに)そして見ているこちらにも落としたのが檀蜜の罪。

飛び立つ妄想。
羽ばたく禁忌の翼。





これはもうある意味お仕置き。
そうかもしれない。そんな緊迫に囚われる罠。




檀蜜様にそっと家政婦は見た的にのぞかれて

私のお仕置きはいかがでしたか
と言われたい。




.



posted by . at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。