2013年05月27日

グラビティDVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



amazon初回





amazon通常








楽天初回




楽天通常








ぐらびてぃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

♪つなーい
が、家にやってクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!




どうするー?!
どうしよー?!




初回盤値引きないってー。

通常は楽天が25%だけど
アマゾンは26%かー。

でも楽天だとポイントつくから後々にお得になるのかー?
でもちょっとのポイントだったら
店頭予約して火曜日に





へ(゜∇、°)へ うへへへ〜へ(゜∇、°)へ らりらりら〜

へ(゜∇、°)へ うへへへ〜へ(゜∇、°)へ らりらりら〜

へ(゜∇、°)へ うへへへ〜へ(゜∇、°)へ らりらりら〜

へ(゜∇、°)へ うへへへ〜へ(゜∇、°)へ らりらりら〜

へ(゜∇、°)へ うへへへ〜へ(゜∇、°)へ らりらりら〜

へ(゜∇、°)へ うへへへ〜へ(゜∇、°)へ らりらりら〜

へ(゜∇、°)へ うへへへ〜へ(゜∇、°)へ らりらりら〜

へ(゜∇、°)へ うへへへ〜へ(゜∇、°)へ らりらりら〜







・・・ってフラゲしたほうがいい?!






迷うわー

迷うわー

迷うわー









.
posted by . at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

夏は股間が痒くなる





全国的に真夏日も記録されるようになり、
とっとと夏の装いの5月下旬。

いかかお過ごしですか?


夏が過ぎる頃、梅芸SHOCKも始まるんですね。
梅田芸術劇場公演は今年9月。

今まで夏季にSHOCKをやったことがあるのは
2002年、2010年の2回。
いずれも帝国劇場でした。




9月とはいえ
大阪の残暑の厳しさは全国の人が知る所です。



そうなると心配なのはやはり

コウイチの股間ですね。


(この先のくだらなさにいやな予感がする方はお戻りください)





ハーネスで股間を包み、幾枚も衣装を重ね

擦れるわ蒸れるわ大変なのでは?!

(冷房効いてると思いますよなんて冷静なツッコミは無視する方向で)




夏の股間案じるテレビCMだって流れているのです。
そのデリケートゾーンの痒みの対処をムヒが提唱しています。
CM商品を検索して確認してみました。
こちらをご覧ください。





デリケア244.jpg(注:ムヒ公式)







えええええええええええ?!?!?

痒みには相方?!





ムヒ公式サイトムービーでまさかの相方をオススメ。

なかなかあの場には立つことができない相方を待望とまでわかってるムヒすごい。




博多のお弁当係は
大阪では



デリケアつよしなの?!






よーし!!
こーちゃんのデリケートゾーンは相方つよしにおまかせ!!
デリケートゾーンをデイリーケア!!!
さあ、皆さんご一緒に歌ってください!!





♪なつーはこーかんがかーゆくなるーー


♪かーゆくなったら

♪デリケアつよし

♪らんらららんらんらーーーん!!!

























・・・・。














 















あらためまして
こんばんは。
パティです。


こんな歌を歌っていたら何を話すか忘れました。
おやすみなさい。












らんらららんらんらーん!!!










 






.

posted by . at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

股という漢字の書き方教えます。




「股」

という字はにくづきに几に又と書きます。






この漢字ってまさに股ですよね。





左に月。



右側が開いた足と閉じた足に見えますよね。














股.jpg






このことからこの股という漢字を忘れた時の思いだし方のご紹介。



この漢字を忘れたら以下の脳内寸劇を演じます。






「さあ、足を開いて・・。あぁ・・・なんて素敵な眺めなんだ。
  あっ・・・そんな・・・恥ずかしがらないで。とじないで・・・・。
 大丈夫。
 見ているのはお月さまだけだよ・・・」







 



これでもう大丈夫。



書けますね。







私もいつかこの方法で思い出したいと思っています。



しかし股という漢字を一度も忘れたことがないのです。



残念です。



いつか加齢によりもの忘れが激しくなる時、こんな楽しみがあると思うと



老いるのも少し怖くなくなる。



そんな未来と股と君に









―――乾杯。













あらためまして 



こんにちはパティです。










 



・・・・・。






 





えーっと、、、、





この股の話を打っていたら日記になにを書くつもりか忘れました・・・






おやすみなさい。



では股。









.
posted by . at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZIP「接吻妄紅」(暴走族的命名術)




湿っぽい話だけではなんなので比較的書きやすいZIPの感想などちょろり。
チューモーク前篇の話を振り返る。




ZIP内のコーナー「チューモーク」に剛が注目されての登場。




ミステリーハンターはダイスケ。
つよし、不思議発見。
横浜・赤レンガを旅します。






そのミステリーを共に検証する前に今まで白い犬と観光をしていた人という知識しかなかったので
ダイスケについて、調べてみた。
その旅も突然の哀しい結末を迎えたことも知ってはいたがつよしのおかげで彼についてはあらためて知る形となったわけだ。


WikiによるとDaigoと同じ事務所に所属。
レーベルはEPIC。




EPIC・・・





このコ、いいコ!!!
←EPIC崇拝が止まらない1980年代を生きたヤツのうっかり評価






ちなみにダイスケの愛称は「ダイスケ君」と載っていた。
それ、愛称なのか?
そんなWikiのうっかり万人更新の罠に苦笑しつつ本編に話を戻そう。






そんなダイスケ君(キャ♪愛称で呼んじゃった♪)が不思議発見。
ドキドキして背後から今日の不思議へ近づく。




さりげなさを装って振り向き、立ちあがる剛君。(ではこちらも愛称付で)








ズキューン!!













待て。
待って。
なに?
今、撃たれたぞ。


ビジュアル良すぎてハート撃ち抜かれたぞ。



やだ、つよしかっこいい。かわいい。
なにこれ。





ダイスケ、やっぱりギターケースにライフル忍ばせていたんじゃないのか。
殺し屋か。
どこから狙った。
赤レンガの屋上か。
西部警察か。渡哲也か。まぐろ。






そもそもチューモークとはダイスケ君が注目の相手の素顔に迫る5分番組である。
狙撃の胸を抑える私をよそにダイスケ君の質問に答える形でコーナーは進む。


ダイスケ君と剛君、その距離を分かつテーブルにはどうみても牛乳いっぱいなデロ甘そうなベージュの飲み物がふたつ。
ダイスケ君、甘いもの好き?
同じものじゃなくてもいいんだよ?








デュオとソロの違いはなんですかいう質問からさらりと逃げたことはさておき。(チッ)
そこに築きあげた伝説の男からダイスケ君へライブパフォーマンスのレクチャー開始。

そのレクチャーがなんと。
なんとまぁ・・・





面白い。




つよしおもしろい。

いつもなんだってつよしがやることなすことつよしおもろいってはしゃぐ光一じゃなくても一般的にいわゆる大衆的に面白い。
どうしよう。
リアルに嬉ション。(やめて)





こんなつよし見てフェイク装って会社にいけないよ私。










つよしが普通に面白いと嬉しくなる感情の高まりは光一のそれと比較にならない。






光一のそんなにウケると思わずに言う面白さと
剛のウケると信じていう面白さの違いがそこにあるから。

思いがけない楽しさとは違う
それが確実にヒットした時の満足がそこにあるから。





どうしよう。
つよしが普通に、いや、普通以上に面白い。
つよしが本気で面白い。
嬉しい。
VTR終わりに紛れてた枡さんの「面白いw」のコメントに心躍る。

ありがとうありがとうZIP。



あ。
いっけね。。
あんまりありがとうって言うと某ミュージシャンのSさんに違和感走らせるからこの辺にしておこう(←あえてネタにしてぶっこんでみる)






これが後編にも続くなんて嬉しい。
まさかの2週。
これも面白かった証だ。



この流れのままなら面白くなること請け合いの次回に期待。
ダイスケ鳩が飛びますか飛びます飛びますか(Not坂上二郎)

ダイスケは鳩になるのか?!
待てよ
鳩といえば新沼謙治。
前川清からのまさかの演歌つながりが見られるのか乞うご期待。ポロッポー。







待て次号!
堂本剛先生のレクチャーが読めるのはZIPだけ!!(少年ジャンプ的煽り)







面白くなること請け合いの次週完結編、
つよし不思議発見。
決してボッシュートにはさせないスーパーつよし君をお待ちください。






.

posted by . at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若干湿っぽくも近況報告




私が孤独であるとき、私は最も孤独ではない


                          -マルクス=トゥルリウス-キケロ-






 






おひさしぶりですこんばんみ。(びびる大木さんご結婚おめでとうございます)

まったく面白くも無い湿っぽい愚痴とちょっと身体壊してましたの近況報告なので畳みます





.

続きを読む
posted by . at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする