2013年04月09日

【2013しょっく】好きな食べ物はなんですか【はかたざ】



 

博多座初日行ってまいりましたーーー!!!d(Φ∀Φ)b

もうね!!
とにかく



嬉しそう!(博多座さんが)

楽しそう!(博多座さんが)








去年は桃色の帯だったけど今年は緑で帯作っちゃった博多座さん。
fWuo1.jpg

カツいれてやろうとカツサンド(450円)買ったら濡れても大丈夫なようにラミネート加工した帯を入れてくれました。
ラミ加工してまでおまけしてくれる博多座さん。

きんつば屋さんには正装でラダーしてるざちょドール


ck4Vg.jpg


きんつば屋さんにはもうひとつ。
こんな「ぴかいちご」なんて宣伝文句で飾っちゃったりして。




QFiQd.jpg



ちなみにきんつば屋さんに写真撮ってもいいですかと尋ねたら
ブログでもなんでも載せて宣伝してねと言ってたので載せる。

ぴかいちごの方を撮りたいと思って聞いたらこっち撮れば♪とざちょドールを薦められました。




ありがとうございました。今度行ったらなにか買います。←何も買ってない



 

いろんなところにざちょが隠れていますので行ったらみつけてください←隠れてない



他にも馬に乗ったざちょやプリンス弁当やパンちゃん弁当
(もちろんざちょの大切な娘を呼び捨てにはしない博多座さん)
いろんな命名のお弁当もございますので
物販エリアでそれらを探して遊んでるとうっかりステフォを買い損ねますので
ご注意ください(ノД`)←

いやー楽しかった。





ではおやすみなさい!(*´∀`)ノ








 

おい
待て。




こーたんレポは?






【2013しょっく】好きな食べ物はなんですか【はかたざ】

4月8日夜公演:モツ鍋の中のキャベツ

【好きな食べ物はなんですかデータ帝劇編】
2月4日夜公演:大根おろし
2月5日夜公演:大根
2月6日昼公演:豚肉/夜公演:土瓶蒸し
2月7日夜公演:大根
2月8日昼公演:土瓶蒸しのえび/夜公演:豚もも肉
2月9日夜公演:豚肉
2月10日昼公演:白菜/夜公演:かいわれ
2月11日夜公演:豚ロース
2月13日夜公演:牛のモモ
2月14日昼公演:ゆがいた人参/夜公演:煮っころがし
2月15日夜公演:ごぼうのサラダ
2月16日昼公演:八宝菜の中のきくらげ/夜公演:ゆがいたブロッコリー
2月17日夜公演:ぽん酢
2月18日昼公演:しいたけ/夜公演:豆腐
2月20日夜公演:たけのこ
2月21日昼公演:きのこ類/夜公演:ちらし寿司の上にのってるたまご
2月22日夜公演:カルシウムの多いもの
2月23日昼公演:温泉卵/夜公演:豚肩ロース
2月24日夜公演:水菜
2月25日昼公演:ネギトロの中のネギ/夜公演:焼きそばの中のキャベツ
2月26日夜公演:たけのこ
2月27日昼公演:八宝菜の中のうずらの卵/夜公演:アミノ酸
2月28日夜公演:えのき
3月1日昼公演:きのこ/夜公演:味噌汁の中のしじみ
3月2日夜公演:ごぼう
3月3日昼公演:親子丼の中のたまねぎ/夜公演:牛丼の時にかける七味
3月5日昼公演:麻婆豆腐の麻婆のほう/夜公演:うなぎ
3月6日夜公演:ペプチド
3月7日昼公演:お好み焼きの上にかかってるかつおぶし/夜公演:ラーメンにいれる時のこしょう
3月8日夜公演:うどんにいれる七味
3月9日昼公演:大根/夜公演:綿あめ
3月10日夜公演:お茶
3月11日昼公演:うどん/夜公演:食べられるもの何でも
3月13日夜公演:ごま
3月14日昼公演:きゃべつ/夜公演:はちみつ
3月15日夜公演:梅干しの種の中
3月16日昼公演:卵の丸呑み/液体のものならなんでも
3月17日夜公演:焼いたものならなんでも
3月19日夜公演:金太郎飴
3月20日昼公演:水飴/夜公演:高見沢じゃなくて野沢菜
3月21日昼公演:焼けばなんでも
3月23日昼公演:ひげのような海苔/夜公演:焼いたものなら何でも
3月24日昼公演:白菜の真ん中のほう/夜公演:食紅
3月25日夜公演:液体ならなんでも
3月26日昼公演:れれれれれ冷凍食品/夜公演:たまごにかける時の塩
3月27日夜公演:ひじきの中のにんじん
3月28日昼公演:氷/夜公演:この辺
3月29日夜公演:ば、ば、バター!
3月30日昼公演:ホタテの貝柱のこの辺/夜公演:ぶなしめじ
3月31日夜公演:えびのしっぽ

posted by . at 02:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする