2013年02月25日

【2013年しょっく】好きな食べ物はなんですかデータベース


おひさしぶりです。
こんばんみ。
おもわずびびる大木の真似などしてみる月曜日の朝。

勤務時間週6日日々16時間という異常多忙の為、毎日更新を諦めて数日。
ひさしぶりでびびってはおりますが
とりあえず元気です。

びびりといえばよねさん
グランドオープンおめでとうございます。
BBLと彩るフラワーボックスと
胡蝶蘭という"らしさ”を極めたなんとも優美かつ愛らしい並びにほっこり。

誰ですか
びー・・びーえるなどと読むのに戸惑った方は。
失敬な。
B級ではありませんよ
A級ですよね←そこじゃねぇし


好きな食べ物。
きのこ類、カルシウムの多いやつ・・・と
ざっくりしだして若干とっちらかっていってますが
ここにきてなぜいまだに桃とタコがまだ出ていないのかという不思議。

そして豚肉がロース、肩ロース、モモと、3部位きました。
あとはヒレとバラと肩が出れば部位6・・!!
そんな展開を期待しています。



しかしこの流れ、そろそろ質問を好きな食べ物はなんですかではなく、
最近食べたものはなんですか?
にするべきなのでは?

厳密にいえば
最近食べた鍋の具材で覚えているものはなんですか?
にするべきなのでは?





【好きな食べ物はなんですかデータ】
2月4日夜公演:大根おろし
2月5日夜公演:大根
2月6日昼公演:豚肉/夜公演:土瓶蒸し
2月7日夜公演:大根
2月8日昼公演:土瓶蒸しのえび/夜公演:豚もも肉
2月9日夜公演:豚肉
2月10日昼公演:白菜/夜公演:かいわれ
2月11日夜公演:豚ロース
2月13日夜公演:牛のモモ
2月14日昼公演:ゆがいた人参/夜公演:煮っころがし
2月15日夜公演:ごぼうのサラダ
2月16日昼公演:八宝菜の中のきくらげ/夜公演:ゆがいたブロッコリー
2月17日夜公演:ぽん酢
2月18日昼公演:しいたけ/夜公演:豆腐
2月20日夜公演:たけのこ
2月21日昼公演:きのこ類/夜公演:ちらし寿司の上にのってるたまご
2月22日夜公演:カルシウムの多いもの
2月23日昼公演:温泉卵/夜公演:豚肩ロース
2月24日夜公演:水菜




.
posted by . at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

【2013年しょっく】好きな食べ物はなんですかデータベース


つーよたろさん
つーよたろさん
おっこしにつっけたたっけのこー
ふっとくーこーいちにくーださーいなー


(多忙につきやっつけ更新ですみません)


あいうえおかきくけこーいちつよしすせそたちつよしすせそたちつよしすせそたちつよしすせそたちつよしすせそたちつよしすせそたちつよしすせそたちつよしすせそたちつよし…(えんどれす)




【好きな食べ物はなんですかデータ】
2月4日夜公演:大根おろし
2月5日夜公演:大根
2月6日昼公演:豚肉/夜公演:土瓶蒸し
2月7日夜公演:大根
2月8日昼公演:土瓶蒸しのえび/夜公演:豚もも肉
2月9日夜公演:豚肉
2月10日昼公演:白菜/夜公演:かいわれ
2月11日夜公演:豚ロース
2月13日夜公演:牛のモモ
2月14日昼公演:ゆがいた人参/夜公演:煮っころがし
2月15日夜公演:ごぼうのサラダ
2月16日昼公演:八宝菜の中のきくらげ/夜公演:ゆがい たブロッコリー
2月17日夜公演:ぽん酢
2月18日昼公演:しいたけ/夜公演:豆腐
2月20日夜公演:たけのこ


.
posted by . at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

【2013年しょっく】好きな食べ物はなんですかデータベース今さら18日分。

休演日にかまけて更新を伸ばし伸ばしにしてました。テヘ。



2月18日昼公演:しいたけ/夜公演:豆腐
でした。


濡れたこんにゃくは
来なかったけどシンプルに食材。
ほんときのこ好きだな…


かつやはり確実に鍋の具材




ミツカン!!
CMオファーはまだですか!





さて。
そんなことよりftrどや。
甘すぎて耳が溶けそうなんですがなんですかあれ。

火曜どやはつよ桃太郎で思考が止まったままです。
つよしの…


お腰につけた…


いや、なんでもないです。
見ないで。
こっち見ないでぇぇぇ





【好きな食べ物はなんですかデータ】
2月4日夜公演:大根おろし
2月5日夜公演:大根
2月6日昼公演:豚肉/夜公演:土瓶蒸し
2月7日夜公演:大根
2月8日昼公演:土瓶蒸しのえび/夜公演:豚もも肉
2月9日夜公演:豚肉
2月10日昼公演:白菜/夜公演:かいわれ
2月11日夜公演:豚ロース
2月13日夜公演:牛のモモ
2月14日昼公演:ゆがいた人参/夜公演:煮っころがし
2月15日夜公演:ごぼうのサラダ
2月16日昼公演:八宝菜の中のきくらげ/夜公演:ゆがいたブロッコリー
2月17日夜公演:ぽん酢
2月18日昼公演:しいたけ/夜公演:豆腐


.
posted by . at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

【2013年しょっく】好きな食べ物はなんですかデータベース


本日、ぽん酢。

調味料www
自由すぎるwww
好きww

ぽんズ
というとスッポンポンコンビみたいだなあ
なんて思いながら過ごす夜。


そんなことよりもう明日の好きな食べ物が
こんにゃくになることを全きんきヲタが全力待機なんだろ?!

そうなんだろ?!

ゆがいた人参、ゆがいたブロッコリー…この流れなら大丈夫!!


さあこい!
濡れたこんにゃく'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



こーたん!期待してる!





【好きな食べ物はなんですかデータ】
2月4日夜公演:大根おろし
2月5日夜公演:大根
2月6日昼公演:豚肉/夜公演:土瓶蒸し
2月7日夜公演:大根
2月8日昼公演:土瓶蒸しのえび/夜公演:豚もも肉
2月9日夜公演:豚肉
2月10日昼公演:白菜/夜公演:かいわれ
2月11日夜公演:豚ロース
2月13日夜公演:牛のモモ
2月14日昼公演:ゆがいた人参/夜公演:煮っころがし
2月15日夜公演:ごぼうのサラダ
2月16日昼公演:八宝菜の中のきくらげ/夜公演:ゆがいたブロッコリー
2月17日夜公演:ぽん酢



.
posted by . at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

【2013年しょっく】好きな食べ物はなんですかデータベース




本日、昼は八宝菜の中のきくらげ、夜はゆがいたブロッコリーでした。





キノコktkr



またキノコ類きた。


過去にしめじえのきしいたけときて
ここできくらげ、
土瓶蒸しまでいっておいて残すはついにあのキノコかと。
こーちゃんたらなんて焦らしプレイ(*ノ∀ノ)キャハ





余談だが
八宝菜の中のきくらげ
って響きがジブリっぽい



風の谷のナウシカ
崖の上のポニョ
的な。





【好きな食べ物はなんですかデータ】
2月4日夜公演:大根おろし
2月5日夜公演:大根
2月6日昼公演:豚肉/夜公演:土瓶蒸し
2月7日夜公演:大根
2月8日昼公演:土瓶蒸しのえび/夜公演:豚もも肉
2月9日夜公演:豚肉
2月10日昼公演:白菜/夜公演:かいわれ
2月11日夜公演:豚ロース
2月13日夜公演:牛のモモ
2月14日昼公演:ゆがいた人参/夜公演:煮っころがし
2月15日夜公演:ごぼうのサラダ
2月16日昼公演:八宝菜の中のきくらげ/夜公演:ゆがいたブロッコリー



.
posted by . at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする