2013年01月29日

【どれを買うのか】雑誌まとめ【わからなくなる前に】







おひさしブリーフ!!( )三(Φ∀Φ)つω

(ブリーフの割れ目からナニかを持って登場のご挨拶)









(*Φ∀Φ)つω・・・・・・。







誰か「こ〜ら黒ハート」って叱って・・・・。





さて。

何を買わなきゃいけないのかわからなくなってきたので雑誌情報を整理。




QLAP! 2月号690円
amazon・セブンネットショッピング1/28現在・在庫有り(なんで楽天ないの?)
QLAP!2月号


月刊ソングス 2月号580円
amazon、楽天売切れ。
セブンネットショッピングなら1/28現在・在庫有り
カウコン記事なんだからすべてのジャニヲタが買うんだ。もっと刷っとけ?




TV station 1/16発売号320円(コン記事。カウコンとキンキコン合わせても1.5頁程度?)
西日本版ならセブンネットショッピングに1/28現在・在庫有り






LOOKatSTAR!OVATION'13 創刊10周年記念クロニクル1050円
amazon、楽天、セブンネットショッピング1/28現在・在庫有り


高いわー高いわー演劇雑誌って高いわーー
でもそれだけのクオリティで攻めてきたわこれ(*´Д`)ハァハァ
シルエットすらかわいい(*´Д`)ハァハァ

本屋店頭にあったんだけど
お高いから楽天ポイントのタイミングで買う・・!!
待っててこーちゃん!!!


amazon
LOOKatSTAR!OVATION'13〜創刊10周年記念クロニクル〜






楽天









オリ☆スタ1/18発売号420円
コンレポBOOKinBOOK
セブンネットショッピングなら1/28現在・在庫有り





ポポロ3月号
amazon、楽天、セブンネットショッピング1/28現在・在庫有り


ポポロはシルエットすらないから載せなくても良かったな。
つまらんのぅ。




amzonポポロ3月号



ポポロ 2013年 03月号 [雑誌]




楽天









TV navi 3月号
セブンネットショッピング1/28現在・在庫有り

TVfan 3月号
セブンネットショッピング1/28現在・在庫有り

月刊TVガイド
セブンネットショッピング1/28現在・在庫有り


月間テレビ誌はしばらく店頭にあるしな。
だけど1500円超えるならセブンネットで自宅配送してもらいたいんだよね。


オリ☆スタ1/25発売号
セブンネットショッピング1/28現在・在庫有り



オリスタは買ったのか買ってないのか毎週買い過ぎててわからなくなるパターン。

定期購読にしてもいいけどたまにまったく何もキンキにかすらない本当にいらない号があるのでな。
たまに。
もういっそ確実に連載にしてくれたら定期購読に踏み切れるのに。
オリスタさんったら。



BEST STAGE 3月号
amazon、楽天、セブンネットショッピング1/28現在・在庫有り


amazon
BEST STAGE 3月号







楽天













TVnavi SMILE3月号
amazon、セブンネットショッピング現在予約取扱中(なんで楽天ないの?)



amazon
TVnavi SMILE3月号






テレナビスマイルのシルエット黒いな・・・・。








このくらいかな。

楽天にある演劇系月刊誌ならまだしばらく在庫有るので
楽天ポイントのタイミング見計らって買いたい。
楽天で買いそこなっても帝劇に積んであるし。





セブンネットは在庫切れが心配だけど
1500円以上なら自宅配送で最寄店舗に取りに行かなくてもいいので
合算したいのよね・・・・。





そして1/30発売4誌
コンビニ寄ってジョンとガイド買うこと。
こーちゃん表紙。
店頭で(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァしてもいいようにマスク準備。
TVぴあ、TV LIFEはコンビニにないから本屋行くかセブンネットでまた探す。


その後、たぶん兄弟記事でオリ☆スタ、
つよさんでどまーに、FBと続くらしいけどとりあえずその時期にまた考える。



あ、3月の頭にEye-Aiでるけどこれは帝劇にあるから帝劇で買おうっと。

薄いから旅行中でも負担にならないしね。




いや、しかし毎年思うけどほんっとに演劇雑誌は高い。
本屋店頭で





お高くとまりやがって・・・・・・!!!



って
とりあえず悪態つくもの。
ある意味もう儀式。

気品高くと値段高くのダブルミーニングね。

本屋店頭でこの演劇雑誌にこの台詞をなげかけている人をみかけたら
それ私です。
そっとしておいてください。

放っておいたら
悪態ついてからその雑誌、ギュッと抱きしめるから。




ところで今、ベスステの表紙みながらふと思ったけど


ピンナップとするかポスターとするかの違いってなんだろう。
ポスター・・・ピンナップ・・・




なんとなくピンナップの方が響きがエロス(*´Д`)ハァハァ(主観です)







.

posted by . at 02:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

兄弟感想/ゲスト:化け物(最高の褒め言葉)



久しぶりに兄弟感想をがっつり書く(休みだから)




 


昨夜のゲストは千の仮面を持つ女、大竹しのぶさんでした。
ヨイトマケの歌、素晴らしかった。

つよさん、白Tかっけー!と呟く指も止まるほどに引きこまれました。

そこにある情景。
子供の姿、母の姿の光景や風景ではなく想像を超えてその人生の背景が胸をつく。
まさに情景。

その使命はしっかりと果たされました。
こーちゃんの化け物は最高の褒め言葉。


ところでこーちゃん、私達は化け猫呼ばわりですが
それは褒め言葉ということでよろしいか(´pゝω・)ニャン 化けるよ?(変態に)





大竹さん、トークではいろいろありがとうございました。
大きな竹なんですからどっしりと!といったたいして面白くもないつよしの励まし、
スルーして頂きありがとうございました。

つよさんは盛り上げようとする時、うっかりへたな鉄砲数打ちゃ当たる戦法にでるのでこんな事故が起きます。
ご容赦ください。



お詫びにこーちゃんの萌え袖を。







20130114_121834.jpg







(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ




すみません取り乱し股下。
もとい、取り乱しました。
鼻血を拭きながら話しを戻します。



こーちゃんは勉強になるといいつつすっごく考えちゃってるのがいっぱい伝わる今回の兄弟でした。


あんだって?と志村化しておどけつつも「状況によるよね?状況によるよね?」と2回も大竹さん越しにまっすぐ食いついて
まさに全人生をかけてつよしを理解しようとしているこーちゃん。



こ「やっと理解したよ!」


メンバー「やったーーー!!!」



喜ぶ兄弟メンバーと共にファンもテレビの前でこーちゃんの達成感を喜んだよ!!





まぁ、こだわりと諦めが交差したこーちゃんの顔も可愛いけど
男だったらというこだわりは持ちつつも極論、もしも2012年ロンドン五輪銀メダリストウエイトリフティング女子48kg級、
197kg持ちあげた三宅宏実さんが奥さんだったら私も持って貰うことにするだろう。


うん、状況によるよね。
状況によるよね。






そんな中、
「おなじ」や「いろんなこと」と全人生をかけてるにもかかわらずざっくり攻めてくるその感覚に
「きんききっず大丈夫か?!」とまとめて心配されてつつ、またこーちゃんのやぶへび発言頂きました。





こ「男のくせにってヤツ多いよ。」
つ「男のくせにって人と付き合わなきゃいいじゃないですか。」


こ「おれ、男とつきあわれへん・・・」






 う
    い
      う
        こ
          と
             じ
                ゃ
                    な
                        い






 







つよし、兄弟メンバー、化け物、テレビを見てる化け猫が総ツッコミしたわ!!!!





こーちゃんは最近本当に男の人と付き合うことを意識しすぎていて
ドキドキしちゃうとつよしが言ったみたいに脳みそがピンポン玉くらいにぎゅっとなっちゃうのね・・・。




いつもめちゃめちゃ賢い、機転の効く、よっ!名司会!
そんなこーちゃんもその感覚に囚われると混乱しちゃって、しかもそれをちゃんと口に出しちゃうからやぶへびになっちゃう。


ちゃんとそういうこと想像しましたって伝えちゃう。
コンMCでもふぉゆが畳一枚で寝転ぶの見て「つよしと俺が・・・」って考えたことをどんな結果であれ
一度はそう考えたことをみんなに伝えてしまう。




こーちゃん落ち着いて!!!



このタイミングの正答は
その後に言った「俺は男のくせに女のくせにでいいと思う。」だけでいいのよ!!!





男のくせにっていわない人=男って方程式だけじゃないから!!
それは男だけじゃないから!



男のくせにっていう男もいるよね。
女も同性に対して女のくせにって思うことあるし
こーちゃんも男に対して男のくせにって思うことある人だと思うのに。
それはそれでいいこととしていいんだから。





男のくせにって言わない人にすればといわれて男と付き合うことになっちゃうこーちゃん。
男のくせにっていわない人であるつよしが遠回りに



俺にしとけ




って言ってるようなもんだからな。
そりゃ混乱するな。





あれ・・・?
待てよ・・・
もしもそれを察してたのなら男と付き合えないと言えたこーちゃんの脳味噌はぎゅっと収縮しながもフル回転していたのかも。



・・・・つよしとつきあったら幸せ?



って思っちゃったけど答えを男とつきあえないと変換して口に出せたのならその青色の脳みそ頑張った!!



青色に染まった脳みそだけどそこは名司会。
そしてどうもとこういちとしてどうもとこういちなりの意見を整理。
やっと立て直して前述の「俺は男のくせに女のくせにでいいと思う。」を伝えることができました。
出来るコ。
でもなんだろう・・・・このあとの祭り感。
もうこーちゃんたらやだ。
好き。





素敵な言葉すぎて鼻につく感じって素直に褒められないあまのじゃくな可愛さも見せちゃったりして。
そんなの言えるの相方の俺だけだもん自慢も見ているようで微笑ましい。
素直に褒めなさいって嬉しくてたまらないつよしもかわいい。

かわいい。あぁ、もうどっちもかわいいいいい。




つ「ほんとに居心地よくて『結婚する?』みたいな感じで。(略)勝手に弾き始めて・・・」
こ「気持ちがひとつになっちゃう」




素直に褒められなかったけどその素敵な感じを今度はすんなりわかりあっちゃったこーちゃん。


きんききっずに音楽は当たり前にそこにあるものであり、
なんとなく弾き始めて気持ちがひとつになっちゃうなんてこと、これからもそんな機会はたくさんあるだろう。
そんな瞬間に気がついたら思わずこーちゃんは







+:。...*:いごこち(*´∀`*)いいね:*・゜゚・*



ハッ ━━ Σ(〃・・)━━ !!



ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3



|А・`;)ケッコン?ケッコンスルノ?








・・・ってまた意識しちゃいそうです。

もう意識しすぎて待ってるみたいになってることに気づいてすらいないから。
でもまたきっと「男とはつきあわれへん・・・」て返すから。


「結婚する?」よりも
男と女は同じの説明の流れに乗ってふいに言った




つ「僕達でこうして生きていこうよ。」






って言葉を優しく伝えてあげて。







そして私達は、
そんなきんききっずのいろんなことがわかってる
イイ女でいるからさ。






.

posted by . at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

【30日MC】乙女のポリシー






 




30日のMCでジャニーさんの話。



事の起こりは30日。
ジャニーは東京ドームにやってきました。

カウコンは明日。なかやまゆうまもいないのにやってきたジャニー。
この日は間違いなくきんききっずに逢いたくてやってきたのです。

「ジャニーさん!逢いたかったよ!!」

とつよしはジャニーに近寄りました。



「僕は世界的に有名なんだから世界中の人が僕に逢いたいよ!!」



そんな挨拶返し。




この挨拶を観客に話してくれたのはこーちゃん。
つよしが逢いたかったよって言ったでしょ?言ったらね
ってこーちゃんはニッコニコでみんなに話します。


こんな挨拶もきんききっずは鉄板や。鉄板やなと言ってくれます。
この日はこの挨拶返しを繰り返していたようです。



実はこの日のジャニーはもうひとりの彼、つよしにある期待を膨らませていました。
次はつよしが教えてくれたエピソードです。




「いるの?!」



いるとわかっているのにあえて訊きながらつよしの楽屋に入るジャニー。
これもジャニーの鉄板です。




「おぉ、ジャニー!」


彼、どうもとつよしはジャニーを呼び捨てで手を広げて迎えてくれました。
やだ。呼び捨て。こんなとこで。ジャニーは戸惑ったかもしれません。
「アメリカな感じでいいよね。」こーちゃんはステージ上ではそうフォローしてくれました。

良かった。
むしろ嬉しいのにつよしも礼儀知らずな感じに取られないナイスフォロー。

2人きりになると呼び捨てなんだって思われちゃったかな。
でもきっとこんなふうに呼んでくれるのあたしだけじゃないよね。



呼び捨ててくれた彼。
たくさんのタレントを抱えているけれどまっすぐに呼び捨ててくるのは彼だけかもしれない。

気づいてくれるかな。



「これ、YOU、気づいてる・・・?」


ジャニーはそっとつよしに訊いてみました。


この日のジャニーはジャケットスタイル。
そのジャケットはつよしにプレゼントして貰ったものだったのです。

プレゼントして貰った時はなんだか恥ずかしくて・・・・



「薄手で暑いのはいいけど」
なんてテレちゃったけどほんとはすごく嬉しかったの。


「あげた時はそう言って難色示してたからー」
と伝えるつよしに
「テレちゃったんだよ」ってこーちゃんのフォロー。
やだ。もう。あたり。あのコったら。また今度褒めてあげなきゃ。




 

いつか着てるの見て欲しい。



 

そう思い続けて1年。
やってきた冬。
やってきたコンサート。





似合ってるかな。
つよしに逢えた今、やっぱり訊いてみたくて。





「お、覚えてるよ。」




ほんとかな。ジャニー、ちょっぴり不安。




「ほんとにおぼえてるの?」


「覚えてる、覚えてるよw」





独特の関西弁で笑いながら返す彼。



「You、あやしいよ。」






でも怒らない。
つよしは褒めて伸びるコ。ジャニー知ってる。
だから。






でもステージ上で彼は言ってくれたの。
こんなジャニーにつよしったら





「ジャニーさん、めっちゃかわいいwww」













・・・・。




バキッ←筆が折れる音





かわいい。



もうこのまま書いていられないくらいジャニーが乙女。
確かにかわいい。

どうしようジャニーかわいい。
乙女すぎる。


ちょっと(?)脚色したけど
このエピソードは事実。

ジャニーかわいい
乙女。




翌日も全身ネイビーでキメてきたらしく、どうやらつよしはそれをすごく褒めていましたので
つよしに逢う時はおしゃれしていっている様子のジャニー。
しかもそれをちゃんと褒めるあたりがさすがつよし。
ジャニーの扱いわかってる。
おしゃれさんはおしゃれさんに褒められると最高に嬉しい。

これは惚れる。


たまに呼び捨てしてくれたりする。
しかも個室で対峙した時だけ。
つよし、これはモテる。
タラシすぎる。



乙女。
乙女にならざるをえない



貰ったお洋服を1年越しで着ていって覚えてる?とか
さすがの乙女じゃなきゃやらないwできないw




 

ある意味、つよしはジャニーも育ててる。
こんな愛らしい乙女に育ててる。
覚えてる?って訊くコに育てちゃってる。
つよしなら覚えててくれるって。
わかってくれるよねって思わせてる。






つよしなら。
そう思わせてくれる。





自ら見出した原石を磨いて磨いて20年を超えても恋をしている。
ひょっとして世が世でジャニーがひとりのファンだったら
「投げチューして」「ピースして」ってうちわ持ってたかもしれない。
実際、つよしはベンチにいるジャニーに盛大なファンサをしていました。
絶対喜ぶ確実なファンサ。これはハマる。
翌日も来ちゃう。
本当に来てたし。




 

怒ったことない
採算取れるかわからないようなことにも挑戦させる
採算取れなくてもかまわない
やってないことをやってみせて
そんな前例を作らせてくれる




 


そこまでずっと惚れさせる
さすがつよし。
怖い。
つよし、タラシ。


で、あんまり覚えてないけど覚えてるって言っといた。とか言う。
いやーーー!!!
悪いオトコすぎてハマる!!!!
なのに優しいとか!!




 



ジャニー永遠のスペオキとか言われるだけある。
それだけのオトコなんだからしゃーないわ。
懐くだけじゃなく刃向うだけじゃなく常に新しい気持ちと刺激と優しさとクールさと・・・
いろいろと絶妙なんだよあの男。



虜。

はっはっはっ(*ノ∀`)
とんでもない男に惚れちまったな(*ノ∀`)




なによりこんな乙女っぷりを発揮するジャニー、
この女子力があの組織をひっぱっていく力となるんだね!
お客様のことを一番に考え、タレントを愛し、
どんなピンチの時もぜったいあきらめない。
そうよ、それが可憐な乙女のポリシー。




この世で一番の事務所担・・・!!


みんなでジャニーを筆頭乙女に掲げて2013年も続いていこう!!

いつも逢いたいというこの気持ち、ジャニーならわかってくれるよね!!!








ジャニーズNo1アイドル、ジャニー。
可愛いまま長生きしてね♪








.

posted by . at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

【15コン】24+51=75個の好きだったこと。





通路出入り口をくぐってセット初見、まさかの15型花道に「まんまかよwww」と誰もが膝から崩れ落ちて笑うのが好きだった。


暗転して緑のレーザーが一気に放たれるのが好きだった。

会場を振り向いて見渡せばたくさんの赤い光、白い光。こんなにもたくさんの人がKinKiを待ってる。ひたすらにこの場所を守っているんだと実感するのが好きだった。



タモステでしめじと呼ばれたヘアスタイルを上げてくることで男っぷりを見せた剛が好きだった。



前髪ぱっかーんと割れてても次第にさらさらと降りてくる光ちゃんの出落ち前髪が好きだった。


安定の指抜きのエログローブながら純白かつ羽根飾りで可憐さを演出してる剛の左手が好きだった。






アニバで始まるセトリに「ですよねーw」って15周年を掲げたからにはの冒険しない安定感で攻めてくるKinKiらしさがいろんな意味で愛おしくも好きだった。


パリーンと割れる硝子の音に爆音。やっぱ硝子はこれだなとテンションあがるのが好きだった。


場外ホームランな空き缶蹴っ飛ばす剛の本気を確認。その期待を毎回裏切らない剛の本気がいつも好き。


手を伸ばしてもやっぱりまっすぐは見つめ返せなくて視線を逃がす光ちゃんに見つめ返したらなにかはじまっちゃうのかいと尋ねたい気持ちを抑えて受け止めるのが好きだった。


愛しあおうぜ!なんてみんなを煽ってくれる得意げな笑顔の剛が好きだった。


音の無いほんの少しの移動でもリズムを取り続けてステップを刻み続けてる、隙の無い剛が好きだった。








キスミスで♪フッフーするのが15年を超えても変わらずにいられるのが楽しくて大好きだった。


女性ダンサーと絡んではやっぱきんきどっちも小さ(規制)・・・・そこが!!そこが好き!!









「君」という歌詞では彼の想い描くたったひとりの君を指差し、「強く」という歌詞では拳を握る剛の表現力が好きだった。







花道でのダンス、光ちゃん見てると正解がわからないままに堪能するのが好きだった。


バックとはしゃいでは踊れたことに勝ち誇る光ちゃんにこっちまで楽しんでるの伝わって嬉しくなっちゃって好きだった。


離れた花道でのダンス、互いに両手で託す繋ぎが好きだった。


KinKiお色直し中のバックのダンスアピールの繋ぎもひとりひとりの色が出ていて好きだった。


天井席も超える高さまで上がるステージにつよし頑張れーー!!とみんなで祈るのが好きだった。


次第に慣れてカウコンではマッチにセットを揺らしてみせてた剛の喉元過ぎれば的余裕が好きだった。










停電の夜のラストの永遠。剛の歌声が永遠と信じさせる強さで胸の奥まで貫くのが好きだった。









高層ステージでそれぞれにあたるピンスポが天井に綺麗に影になって投影されているのが好きだった。


天井席上にどーんと存在する歌詞モニターに光ちゃん良かったねと安心するのが好きだった。


気持ち良く歌ってるとぼーっとしちゃってでとちる光ちゃん。歌詞モニターを擬人化したなら光一が気持ちいいなら仕方ないと言いそうな悲哀を感じるのが好きだった。


そんな空気を感じ取っては光一間違いそうだなと感じてた剛とやっぱりわかった?的にテヘペロな光ちゃんのやりとりがまったりなKinKiらしくて大好きだった。


基本迷子な光ちゃんが後ろからついてきても目を引くように&掴めるように出来ているように思えちゃう剛の背中マントの小さいひらひら衣装が好きだった。


やっぱりブーツインがこの世で一番似合うと思える長靴を履いた猫な光ちゃんの衣装のハマリっぷりが好きだった。








隠しで売ったはずのφコンキスシーンを2012の画面で紛れさせちゃうスタッフの遊び心が好きだった


時に青空、時に雪景色、時に桜できんきを彩るビジョン効果が好きだった。


いつも囲みの隅っこでトロッコに揺られてる光ちゃんのエコな姿勢が好きだった。


メインステに戻りながら演出上じっとしてなきゃいけない後輩の目の前で待ってまで遊んでから慌てて♪気持ちをつたーえーきると歌いだすギリギリ光ちゃんが好きだった。


願祈でスマートにステージ奥へ進むこーちゃん、手を拡げ踵をあげて歩みを進めて並ぶ剛、その後ろ姿が好きだった。









ずーーーっとニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコして雪崩れて剛と話してる光ちゃんが可愛くて嬉しくて幸せで大好きだった。


ぷんぷんしてみたり顎固まっちゃったり、ふいのシチュエーションにドキドキしてる顔も結局どこか甘えてて大好きだった。




はじめちゃんが好きすぎる光ちゃんが好きだった。







さーみーしさーー!ってひっとりじゃないー!って飛んだりしてみてイントロから覚えてる光ちゃんのつよしヲタっぷりに観客みんな若干引いてそこから
「わかったから光一落ち着けww」と心で総ツッコむ流れとむしろもっとやれと5万5千人が一体になるのが好きだった。




「にゃんこちゃんどこにいるの?!」って不思議がる光一に「いるってことでいいの!」と叱る剛の叱り方が客をかばうわけでなく光一しか守ってないのが好きだった。






本当にKinKiKidsを理解ってくれてる建さんに誇らしげなftrが好きだった。




本当に理解ってくれすぎていて、だけどその「らしさ」だけに留まらないダンスで演出してくれたこと、嬉しくて好きだった。


恋は匂へとでKinKiが一緒に身体くねらせてみたりピョンコするダンスが好きだった。






むくのはねが形になることの嬉しさとその楽曲をまさに無垢に歌いきるKinKiが好きだった。






ダンサーさん抱き締めてる屋良っちを見て剛に俺もやりたいと言ってみるけど言ってみただけで実はたいして思ってないくせにwwwと会場が若干失笑してるのが好きだった。




カメラにちゅーする剛をなにげにしっかり見据えてはおえーするこーちゃんにこんなこと出来るの唯一無二の相方だけだよねって笑っちゃうのが好きだった。






そのエア吐しゃ物をファンサを浴びたと受け取るきんきファンのドMでお笑いな阿呆っぷりが好きだった。






直立不動で歌ってみたり、カメラにポカーンとしてみたりして剛のようには出来ないなりの光ちゃんのカメラアプローチが好きだった。


やめPU、バックの2名と違う華麗さで指差し繰り出して踊る剛がかっこよすぎて崩れおちて立てなくなる勢いで大好きだった。


あまりに高層ステージで光ちゃんがはしゃぐので、ちょ・・光ちゃん落ちないでね?!と心配しつつほんとこの人ほっとけないんだからもぉ・・・て
心で語りかけちゃうのも好きだった。


高層ステージでふぉゆや武道や屋良っちが寄ってたかってこーいちさんっ!こっちですってば!って案内しててくれるのが好きだった。


子供にでこちゅーや投げちゅーしまくる剛にその近辺の観客が色めき立つのが好きだった。





ソロコンオーラスでやっと空いた手で手を振ることを覚えたはずのこーちゃんがやっぱり顎引いて人差し指立ててマイク振って花道歩く不器用さが好きだった。




胸元異常のこーちゃんのみぞおちサービスが着ているゴールドの衣装より眩しくて好きだった。




光ちゃん、なまめかしすぎ。艶やかすぎ。肌白すぎ。好き。


ふぉ〜ゆ〜とじゃれるこーちゃんを柵へ乗り出して見ては微笑ましく笑ってる剛が好きだった。





ここにきて大佐ごっこが王様を守るというゴールに辿りつくまで何年もつきあってくれたふぉ〜ゆ〜が好きだった。




元旦に髪切ってきた光ちゃんが現れた瞬間、5万5千人が一斉に光ちゃんかわいいいいいい!!!!髪切ったーー!!!って崩れ落ちるのが楽しすぎて好きだった。




おいおいおいおいまてまて!!KinKiKids!そのビジュアル完璧すぎるだろ・・・・!!!!!!って釘付けになるのが好きだった。


髪切りましょうと言われてなーんにも疑問に思わずに素直に切られちゃってる光ちゃんのピュアさが好きだった。





ふぉ〜ゆ〜と武道をまとめるという責任を背負う覚悟を持っている屋良っちが好きだった。


屋良っちのため息をすり抜けて出過ぎるふぉゆと武道、それを牽制しつつも真面目な顔して時にのっかってみる屋良っち、それを信頼して許してるKinKiが微笑ましくて好きだった。






ファンサしながら花道に戻る時ふいに客席柵を支えてる係員兄ちゃんにまでいきなり握手しちゃう剛が好きだった。

俺っすか?!的な係員の遠慮がちな手の差し出しとその手をがっつり握る満足げな剛が好きだった。







お前が歌ってるから俺じゃないのかとどっちのパートかわからなくなるくらいどちらもわかってて見失う。そんな互いに納得の理由掲げるニコイチ笑顔が大好きだった。


一生懸命一生懸命歌ってくれる届けてくれる苦しい顔も気持ちを込める澄んだ瞳も大好きだった。


赤いマイク青いマイク、赤いイヤモニ青いイヤモニ。好きだった。


ただそこに並んでいてくれるだけでもう幸せで幸せで幸せで。好き。




停電、ハルカ、Love is、AOZORA、雪白、薄荷・・・だれもなにものも越えられないハーモニーにうっとりするのが好きだった。




大阪がシンクリ、東京でハピグリ。待ってましたのセットリスト変更ありがとう!大好き!!






当年リリースしたたった1枚のシングルをあえて歌わないという選択をするとこが好きだった。





ROCKET MANでかもん!もっとじゃんぷ!そんなひらがな英語で煽っては両足でピョンコするこーちゃんが好きだった。


イヤモニのコードがうなじを伝ってるつよしの唐揚げがなであげたくなるくらい可愛いくて好きだった。


衣装のインナーは普通のTシャツなのにアンコールになると襟ぐりの開いたTシャツにしてくる上に腕まくりまくる剛の男気が好きだった。





私達の躊躇いや願いを感じ取るように言葉を選んでくれる光ちゃんの挨拶が優しくてかっこよくて大好きだった。



15年以上前からやらせてもらってます!KinKiKidsでした!!!の挨拶が大好きだった。






今度はいつこうして集まれるのかな、そんな気持ちを飲み込んで最高のオーラスを!最高の誕生日を!と別れていく。

みんなが持ってる愛と強さが好きだった。








 







 



*************


夢の5日間。まさに夢。
だけどこの胸を突きぬける切なさの痛みは現実。
戻る現実とこの現実は違う現実。
もっと逢いたい。もっと見たい。もっとKinKiでいてほしい。






辛抱して諦めないでといわれる。
理不尽を感じつつもそこで寂しい想いはさせないなんてそんな口先の約束をしないKinKiだからこそついていける。






ありがとう15周年。
おめでとう15周年。






誓う。
ずっと諦めない。






ずっと好き。
ずっと。




.

posted by . at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする