2012年12月30日

15コングッズ案内


旅立つ前に
東京から参戦する方、やっぱり買おうか悩んでる方へ送るグッズ案内です。




アイテムは以下の通りです。


パンフレット
ジャンボうちわ
パーカー
エコバッグ
スマートフォン用タッチペン(ボールペン付き)
クリアファイル
オリジナルフォトセット
ポーチ
ブランケット
ペンライト



全部買ったら17000円です。
ちなみに私は全部買いました。

我慢?なにそれ。



・パンフレット

横型/A4/フルカラー64頁(遊び紙無)/表紙:箔押・背表紙有(タイトル印字無)




・ジャンボうちわ

言っておきたい。

全身である必要がどこにあるのかと!!

こうなると相方のいる場所が空いてるのが切ないじゃないかと!!

むしろその切なさは狙っているのかと!!

1枚で並ばせて1000円で売ってください・・・・!!!






・クリアファイル

続いてご紹介するのがクリアファイルです。
前述したうちわとクリアファイルのこーちゃんは間違い探しになっています。
顔も服の皺も同じですがよーーーーーーく見るとある部位の先がちょっと違います。
同じ顔同じ姿をキープできるさすがの光一クオリティ!!
探してみてね( ・∇・)b




・パーカー


めっちゃ天気の良い縁側で撮った写真がこちらです。


DSC_0002.JPG



なぜロゴが前プリント。





開いたら15割れてしまいますが・・・
いや、これもまたなにかの意図なのかもしれません。
ひょっとしてちゃんと前見ごろはとじて風邪をひかないようにね!!という優しさなのかも・・・・!!!!






ないない (ヾノ・∀・`)




そう顔の前で手をふりふりしながらも
昨年のキンキパーカーと比べてみた写真がこちらです。

DSC_0003.JPG



昨年比で袖が長くなってます。
ついでに萌え袖になると言われたグラビティパーカとも比べてみました。



DSC_0004.JPG




やはり袖の長さ一緒ということは若干長くなっているようです。
生地は昨年同様に分厚い仕上がりになっております。




 

・エコバッグ

たたまないで・・・・・(ノД‘)・゜・。

エコバッグなのにまさかの注意をいきなりすみません。
畳んでみるとわかりますが
たたむとものすごい皺になるもん・・・
しかも素材が滑らないから畳みにくいし無理やり詰め込みプレイ・・・・
この素材でたたむとか無理www

大きさですが横型A4は入りますのでパンフとクリアファイルとタッチペンと写真とペンラといっぱいになる大きさです。


ブランケットはバッグになっていますので持てるということは
要するに入らないうちわはそのまま持ったままでパーカーはその場で来て帰れってことですね。


・ポーチ

15の無理やりなモノグラムプリントでうっかりおっちゃんの集金バッグになってしまいました。
50手前のおっさんが持ち手に手を通して小脇に抱えるイメージ。
中から400万くらいナマ現金で出てくるような。
しかし持ち手もグラビティの金具と違ってしっかりとした仕上がりで
まさに集金バッグにぴったり。

親戚に不動産を持ってるなんて方がいたらオススメです♪


・ペンラ


そしてそんなポーチの未来に一筋の光が。
こちらをご覧ください。

s5Hqd.jpg



なんということでしょう。

ポーチの持ち手を無理やりはずし、
ペンラのストラップにすることでポーチの新しい未来が開けました。
グラビティの金具もつけて回っても絡まないようにしてみました。

手首にあたる部分も合皮の柔かさが手伝って痛くないし
私は東京はこれでいきます。



 

・ブランケット

ポーチ同様のプリント。

緊急コンのブランケットと比較してみました。




ブランケット.jpg



少し15コンのブランケットが小さいね。

ブランケット用バッグもふわふわ素材ですが
内側はナイロン生地でファスナー付きですので会社におべんととか持ってくのにいいかも。
ブランケットも会社でひざかけに使えそう。
バッグもブランケットもきんきグッズってわからない仕上がり。


・オリジナルフォトセット


破顔一笑的ショットはやはり無いけど
こーちゃんもつよしもやわらかい表情のお顔があってかわいい(*´∀`)


・スマートフォン用タッチペン(ボールペン付き)



タッチペンなのかボールペンなのか・・・



ってか
ボールペンいらな・・・・

ゲホゲホ・・・・
そんな日常に則したアイテムにしなくていいから普通に飾りでイヤホンジャックにしてほしかったな。
キャップはペンのケツに挿せるようしないとキャップ失くすだろ?!怖いよー。なくすよー。
普通にお飾りでよかったのにーー。

あぁ、
なんだろう。
このきもち。
要するにアソシエイツさん的にはポールペンにすることで




うわぁ!ボールペンがついてるなんて超便利ーーー!!(≧∀≦)







と、なるだろうと?





まあ、仕方ない。
そんなすれ違いもまたコングッズの醍醐味。
いつも一緒にいたいのに・・・どうしてなの・・・・
恋愛か。





いろいろと言いたいこともありますが
失くすのが怖くて使えない・・・なんて言わずに使います。

これはきっと愛を試されているんだと思っています。
この愛、見失わないように大事に使います。




こんなグッズが愛おしい。
まさに愛ゆえに。

 



.

posted by . at 04:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

2012年12月23日

はじまるよ。

はじまるよ
はじまるよ
KinKiコンがはじまるよ



1年で1番ワクワクする日。
1年で1番ドキドキする日。
1年で1番嬉しい日。
1年で1番眠れない日。
1年で1番目覚めが良い日。
1年で1番ご飯が食べられない日。
1年で1番ご飯が美味しい日。
1年で1番喉が渇く日。
1年で1番みんなに逢える日。
1年で1番身体も心もどこも痛くない日。
1年で1番辛いこともどうでもいい日。
1年で1番好きって気持ちを思い知る日。



1年で1番愛しい日。
この世で1番大好きなKinKi Kidsに逢える日。


新しい幸せが始まるね。


この日の為にお金を貯めて
この日の為に頭を下げて
この日の為に髪を切り
この日のために服を買い
この日のために早起きをして
この日のために早寝をして





はじまるよ
はじまるよ
はじまるよ

KinKiコンがはじまるよ。






愛に きらり ひかり 極み
うわべじゃない愛が咲くよ





それでは
KinKiのもとにお逢いしましょう。





posted by . at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

SHOCKダイジェスト発売&キャスト発表










Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へ- (初回生産限定仕様) [DVD]




















本編は?(*´∀`)つ 







ねぇ本編は?(*´∀`)つ//⊃ 






ねぇねぇ本編は?(*´∀`)つ━⊂//⊃ツンツン










2月6日発売。
計られた初日週の発売にきっと帝劇詣でで物入りなファンのお財布事情を考慮してドキュメントを分けて発売してくれるんだね。 
という説もあったが


金銭感覚が麻痺してる2月にいっそ13000円にしちまって本編リリースしちまっても良かったのでは。 


帝劇ハガキ当落日とか一般発売日の午後とかに出しちまえば 

「落選(ノД`)・゜・。 いいもんいいもんDVD買っちゃうもん(ノД`)・゜・。」 

そんな切なさで売れるのに。 








いつ売るんですか・・・?!今でしょ!! 




東進予備校ならそう言ってる。
しかしそこはJE。 
ちょっとずつ小出しにする算段ですね。 
出ますよね?本編|ω・`)






さて。






2013年のキャストが決まりました。
ライバル役に再びのやらっち。 
他主要キャストにサントス・アンナさん、前田美波里さん、。


アンナさん家のサントスちゃんなのかサントスさん家のアンナちゃんなのか。 
キャスト発表から始まる想像はそんな疑問から。



発表になって数時間は配役もわからず
しかも残念ながら私、サントス・アンナちゃんを存知あげませんでした。 
頭に浮かぶのはサッカー選手の三都主ばかり。 




ダウンロード.png
三都主・アレサンドロ




サントスという名前からはこんな男性しか想像できないまま脳内SHOCKが始まりました。










preview7411.jpgいつだってそうしてきたし!!それしかわかんないし!!!! 








サントスリカ、めっちゃ怒ってる。







「リカ・・・・本気なのか・・・・よせ・・・」




ぴーッ!(ホイッスル) 
こーちゃんがホイッスル慣らしてサントスにレッドカード出すとこまで想像しました。




こうしてしばらく脳内シュミレーションしてみましたが
いかんせんこんな始末でサントスさんを知らないままリカ役を考えるのは難しい・・・・その時でした。


私の脳裏に更に新しい予測が。 





ま・・・まさかびばリカ・・・・・?







まさかびばりさんがリカ・・・?
さやがさやりかと呼ばれたようにびばりかだったら・・・ 





 「いつだってそうしてきたし・・・・それしかわからないものなのよ。恋って・・・・」 





 そんな悟りきったリカが本当の意味で「私、知ってた。」という人生の酸いも甘いも教えてくれそうです。 





 そんなSHOCK新しい・・・!!! 





感動すら覚え始めた矢先、公式に告げられたのは
サントス・アンナちゃんはアンナが名前でサントスが名字であること。
そしてリカ役として正式に発表。 

そしてびばりさんはオーナー役らしいということでした。 















ですよねーーーー(*ノ∀`)














しかしオーナーが女性となるとリカのママになるんでしょうか。 
それはそれで可愛い展開になりそうだし
屋上ではびばりさんがくだまいてこーちゃんを追い詰めてくれるんでしょうか。 
楽しみです。 





びばりさんはいつかどこかのインタビューで
「私が30年若かったらリカ役をやりたかったわ・・」なんて言ってみるに1000ビバリー。
もはや私の中ではビバリーはなにかの単位になりつつあります。








こうなったらやはりオーナーの劇場はNYではなく、ビバリーヒルズしてみてもいいのではないでしょうか。










.
posted by . at 01:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする