2012年11月05日

あなたも気づいて。




こーいちがそんな女に易々とひっかかってるとも思えないんだけど。




これだけ力説してて
ようするにそんな女にひっかかりたくない、
おれはひっかからないから!
だまされないから!!
大丈夫だから!!!

って
一生懸命訴えてて泣かせる(ノД`)・゜・。
わかったから落ち着けって頭なでなでしてあげてほしいレベル。



自分でつきあう女のハードル上げてるw

となると、彼の繰り出す幾多のエピソードが




 


「もしもそんな女とつきあってたらシリーズ」





というショートコントに思えてきて泣ける(ノД`)・゜・。

耳年増な刷り込み、かつ、すり替えだとすると
不憫・・・・もとい、けなげすぎる(ノД`)・゜・。


コントだと思って
実際にこーちゃんがこんな話をする前に一時停止してこう言ってみてから再生してみてほしい。






 




「つづきまして、ショートコント、めんどくさい女。」








しっくりくるwwwwドはまりwwwwww



やばいwww
腹筋痛いwww
エンタの神様からオファーくるww


もう何度も何度も繰り返してると古典落語の域ww
こーちゃんがいわなくてもそんな女は世間でさんざん語られてるwww

もういっそ古典落語にしてしまって舞台袖こんな演目を出そうか。






 




めくり.png







これでもいいくらいだwwww
女の芝居と男の芝居とひとりで使い分けてて落語的でもあるんだもんw
そのうち扇子で蕎麦とかすすりだすwwww

やばいw
笑点からオファーくるwww




なんだったら甘い話のひとつも出してみろよ・・ってとこなんだよなぁ。
まぁ、それはそれで美味しくいただくけどな(Φ∀Φ)b←






こんなこーちゃんだから
このかたくなさで33歳だから
女性だからとか男性だからとかそんなことはさておきと、


人として、愛。



そんな愛をずっと耳元で甘く優しい聴き慣れた声で囁いていてくれればいい

と思います。
ずっとずっと。






そうしたらいつかうっかりそんなこと言いだす。あの日の札幌のように。
そこに飛びこんでくればいいと思います。



こーちゃん、女に関してはさんざん腹立つとかいってもまったくフォローしないどころか追い打ちかけるのに
つよしのオカしいところはそこがいいのとか言っちゃうしな。
ほら、もうそんな愛知っているのに。
あなたも気づいて。





おっきなおっきな愛に気づけ(*´∀`)
おっきなおっきなものに気づけ(*´∀`)




.

posted by . at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする