2012年09月04日

・・・・で、デキるもん!


ひとりで.pngCDツイン・NHKひとりでできるもん!
ひとりでデキるもん!!





これは子供の主張。

これは?



120903_214415.jpg




これは?






相方の家に行ったらデキちゃうもん!!


とばかりに期待と不安に怯えるこーちゃんの疑問。






こーちゃん・・・・




昨日の兄弟ゲストは滝つで
話したいこともツッコミたいところもあるけれど
今回はさておいてここを取りあげるしかない。

だってだってだって




こーちゃんが(ノД`)・゜・。

こーちゃんが(ノД`)・゜・。
こーちゃんが(ノД`)・゜・。
あまりにも





阿呆可愛くて。(褒めてます)







ふっ・・・
こういち
やっちまったな(Φ∀Φ)





まずツッコミとしてなにか間違ってるよね。うん。


仲良いね

でいいよね。
何しゃべったらいいかわからない
この理由もよしとしよう。
女子はいいよ
その理由もよしとしよう。


別にしゃべることないもんとか言っておけばいいのに
なぜ

デキちゃってるの?
って訊いた?

そもそも
ツッコミとして間違っとるね。!

なんなの?
こーちゃん、なんなの?
こーちゃんその思考なに?!
何の危険を感じてるの?!






家に行くって、それって・・・




何をそこから導き出したの?
おまえ

脳内で何を考えた?

くんずほぐれつした?



そういう意識の仕方するからたくろうさんに見ぬかれんだよ・・・!!!
その危険な関係を楽曲にしてプレゼントされちゃうのよ・・・!!!







まぁ、待て
こういち、
ちょっと聞いてくれ。


仮にだ。
仮にこーちゃん、君がいつか行ったとしよう。



こーちゃんがそこまで言うからにはね

デキてると思われてもいいと
デキる覚悟して行きましたということになる訳で





そんなこういちにいつでもいいよと手を拡げる剛。








うああぁぁぁぁぁあああ(*´Д`)ハァハァ
きんきおもしろいいいいいい(ノД`)・゜・。
きんきのこれからが楽しみすぎるるるるるるる(ノД`)・゜・


なんなのこーたん(ノД`)・゜・。
ヒュアすぎるわ(ノД`)・゜・。
家に連れこんだくらいで
どうなるかなんか今日日の中高生の方がよほどしたたかだよ(ノД`)・゜・。
いまどきのJKのがヤッたもん勝ちとかそんな世界だよ。
どんな風に入っていったらいいかってとこからシュミレーションしてるこーたんか健気だよ(ノД`)・゜・。


しまいにゃ
いつまでたってもあまえんぼうなんだもーーーん!!!
とか。


つよし・・・・
甘えさせてやれ・・
こんなに甘やかしてるのにまだ甘えたいらしいぜ・・・・・

もう楽しすぎるから呑んで寝よう・・・
秘蔵の酒があるんだ・・・・・・
















たきころし.png


(実際この絵の鬼ころしの100円のパックは薬っぽい酒なのですが。
鬼ころしってちゃんといろいろあるからきちんとした鬼殺しもあるんだけど、このパッケージがインパクトあったのでwww

胸にパスタもあとでジワジワきたんだけどなーwww)
posted by . at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

できる





で・きる【出来る】(大辞林より引用)

[動カ上一]《カ変動詞「でく(出来)」の連体形「でくる」から》

1 いままでなかった物事がつくられて存在する。新しく物事が生じる。発生する。出現する。「水たまりが―・きる」「にきびが―・きる」「急用が―・きる」「―・きたことはしかたがない」
2 作物などがつくられる。収穫物が得られる。生産される。「当地では柑橘(かんきつ)類が―・きる」「家庭菜園で―・きたトマト」「今年は米がよく―・きた」
3 建物や組織などが新しくつくられる。成り立つ。「ダムが―・きる」「組合が―・きる」「合意が―・きる」
4 まとまったもの、完全なものに、つくりあげられる。仕あがる。「したくが―・きる」「原稿が―・きた」
5 材料が…である。作りや構造がそのようである。「木で―・きた橋」「精巧に―・きているおもちゃ」
6 (結果として)そうするように生まれつく。「よくよく損な役まわりをするように―・きている」
7 人格・能力・成績などがすぐれている。「彼は仕事が―・きる」「若いに似合わず人間が―・きている」「よく―・きる生徒」
8 男女がひそかに結ばれて親しい関係になる。「―・きた仲」「二人は―・きている」





考えがまとまらないのでまず言葉の意味から考え直して今日は寝ます。
おやすみなさい。




.

posted by . at 03:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

【Blog】光一札幌公演9/23のお誘い





光ちゃん札幌公演2連番、お譲りいたします。


実は追加公演を見込んで2口申し込んだのですが
蓋を開けたら2口当選。追加無しという・・・

 

こーたん!!
追加やると思ってたよ!!
公演数が倍になる、それが光一ソロクオリティだと思っていたよ!



そんなわけで。
2連番ございます。
お譲りいたします。
Twtterでリプライいただくか
右サイドにありますメッセージ欄からご連絡ください。
メッセージ欄も多少時差がありますが日々確認いたします。



実は他にも同じ運命を背負っている方がお仲間にいるので1枚からでも仲介いたしますので
お気軽にどうぞお願いします。

お友達同僚
お父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃん妹さん弟さん
おじいちゃんおばあちゃん
お誘い合わせの上、2連番で見てみませんか。





男前で可憐で
魅惑的なステージ保証付き。



MCはクマのようにうろうろしちゃうトークですが
時に見せるツンデレや時に不安な瞳。

そのギャップがまた可愛い。





光ちゃんかわいいよ光ちゃん・・・・(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ








すみません・・・
取り乱しました。





その初日です。
なにが起きるか誰もしらない。
そのどよめきの楽しさったらないんですよ。


前回ソロのBPM、
きらきらの星空の中に浮かぶこーちゃんを見た時のときめき忘れられない。



そんな初日。
いかがですか。
どうぞご家族でも。

ひょっとしておばあちゃんの腰も伸びるかもしれません。

お父さんとお兄ちゃんとおじいちゃんは前屈みになるかもしれません。
そこはそっと目をつむってあげてください。





お母様、
いたいけな少年を連れていくとしたらご注意ください。

勉強に身が入らなくなるかもしれません。
帰り道、ぼんやりとしていたら注意してください。
でも勉強したらまた連れていってあげるよと伝えたら
東大合格も夢ではないかもしれません。





おそるべし。光一の効能。


数日後
髪型がブロッコリになるかもしれません。
突然スカート履いたりTシャツの襟ぐりを切ったりしはじめるかもしれません。

そんな姿を見かけたら


つよしの真似をしても光一に好きになって貰える訳じゃないんだよ・・・



ポンと肩を叩いて教えてあげてください。




泣くな少年(ノД`)・゜・。





科学の方面に進むという方法もあるよ・・・
いつか番組で出会えて講義ができたら
キラキラのお目々で「先生大好き!」とか言ってもらえるよ・・・・







というわけでよろしくお願いします。
すみません・・・・・
決してふざけている訳ではなくてですね
どうにか興味持っていただけたらなという・・・
伝わりづらいかもしれませんが真剣です。

よろしくお願いします(*´∀`)




こらちもございます。


1. 小喜利大阪10/6昼公演2連番⇒夜公演2連番交換お願いします。
2.小喜利仙台10/19 2連番譲ります
3.平安神宮9/15 2連番譲ります



責任持って対応します。
よろしくお願いいたします。

posted by . at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BSコンシェルジュ。

{たとえばそのー
 うちゅーの歴史っていうのは
 すっごっくっ長いわけで
 そのどこかにそのー
 生命があった時代があってもおかしくないわけですし

 奇跡なんでしょうけど
 どこかにあってもいいんじゃないかなって思うんですよね。」



太陽系4番目の赤い星、火星。



その謎に迫るのは
ジャニーズ系33歳の赤い星、光一。





 


「系」じゃなくてそこのタレントですし、
星でいてスターな訳ですが。


BSコンシェルジュ、
いきなり可愛い(*´Д`)ハァハァ

月末で忙しい最中、会社で昼休みにワンセグで見たこーちゃんに癒されました。

銀河系で宇宙一かわいいし・・・!!
と顔は真顔、心でニヤニヤ。
そんな顔技を駆使して愛らしさに耐え、午後の仕事を乗り越えました。




帰宅してリピしながら


たとえばそのー
きんきの歴史っていうのは
すっごっく、長いわけで
そのどこかにそのー
「   」があった時代があってもおかしくないわけですし
奇跡なんでしょうけど
どこかにあってもいいんじゃないかなって思うんですよね。


「  」←好きな言葉を入れてください。


そんな自分へのクイズを出したりしてこの番組を反芻しました。


地球外生物やその探査におけるメカニカルな部分にも興味があると語る光ちゃん。


この不思議がる気持ちの溢れる身体の傾きや
予想を超える驚きへの期待と戸惑い、
あらゆる構造や真実にこのキラキラの瞳で
2時間・・・・!!




夏の終わりのなんというご褒美・・・!!
ありがとうございました。



 



まだ本編始まっていませんが。

地球からどれほどの人が火星に行くのだろうのファミリーをBGMに
・・・と思いましたが光ちゃんの声が聴こえないのでやめておきます。




火星人がいたらこーちゃんさらわれちゃうとかイタい感想しかつぶやけない
予感がしますが

楽しみですね。









かせい・・・・

大冒険・・・・


かせい・・・


え?
いや、なんでもありません。





 




(こーちゃんはソッチのかせい大冒険でも喜びそうな気がするんだ)

posted by . at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする