2012年09月30日

2012年9月30日神戸公演延期によせて




9月30日神戸公演 昼夜2公演 延期になりました。




11時に公式に通達。
私は三宮駅のパン屋さんの2階に仲間らといてTwitterで一報を知りました。



やっぱりという気持ちとどうしてという気持ちと
それでも決まってしまったことだから受け入れるしかない。
でもそれをすぐに受け入れられない。



それでも淋しさ隠しながら 無理して笑ってみせるけど
みんな


旅程の変更、ホテルのキャンセル、携帯やスマホを駆使して情報収集、
みどりの窓口の行列、
グッズだけでもと会場に向かう人達
すれ違う人達にも
黒いトートバッグが落ちそうなくらい肩を落として相談しあう人達、

そんな混みあう街の中で
身体も心も行き場を失くし、
自分がふと消えそうになる 
なぜか


なぜかと振り返る前に
私は幸運なことに仲間らといられて良かったです。
ひとりだったらもっと切なかっただろうな。

現地にいるといろんな光景が目に入ってくるからね。

自分のことだけじゃなくて
こーちゃんのこと、つよしのこと、ファンの気持ち、事務所の決断、そんなこと渦巻いて。
台風よりも渦巻いて。


どうしてもっと早くという想いだったり
行き場のない気持ちに空回りもして
何げない言葉で傷つけあってるのを携帯の中に見つけたり
それでも今はと目を伏せてみたりして



今日の為にだけ遠くからきた人も
あたし、みんなとお茶しにきただけだし!!とか
つよがりも言ってみるけど



だけどさ、こんな時だからこそ
素直に心を見せたいよね
愛するきんきに出会う為だもん
結局みんな本当に優しいの。




そしてSMGOとLF更新。

光ちゃんのまっすぐな謝罪と残念な形でのお知らせになってしまったこと、
それが追加ではなく、振替にあてられたこと、
ふとしたやるせなさも誠実に、気をつけてという気遣いと共に
その気持ちが伝わる瞬間に
剛も気をつけてと重ねてくれる。



いつも偶然のような必然で
ひとりじゃないといつも感じさせてくれるつよしが大好きです。

こーちゃんが大好きです。




またみんなで笑って逢いましょうね。





 






〜ひとりじゃない〜


淋しさかくしながら 無理して笑ってみせるけどみんな…

混み合う街の中で 自分がふと消えそうになる、なぜか


何げない言葉で傷つけあって
つよがりも言ってみるけど…


素直にココロを見せたいよ 愛する人に出会うため 

気持ちがつたわる瞬間に 
ひとりじゃない いつも




誰もが悩みながら 光りの出口を捜してるけれど…

どんなに急ぎ足で 立派になっても同じだね、きっと…


突然の雨に降られたときだって
焦らずに晴れを待とうよ


自分のペースで歩こうよ 大切なものに気づくはず

悲しみ日差しで包んだら 
消せるから、すぐに

素直にココロを見せたいよ 愛する人に出会うため
淋しい気持ちの裏側に やさしさをみつけた




みんなひとりじゃない
だからひとりじゃない
いつも






.

posted by . at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

股ソングを間違いました(*ノ∀`)




先日のコンレポで
股開いて手を打ってその手を上に
といった歌をちょうちょと書いていましたが


むすんでひらいて
でした。




あははははは!!
Blogメッセージで教えていただいて
びっくり(またじろうさんありがとう!)


えへ。

修正しますた。




それだけ。



明日から2日間、神戸行ってきまーす(*´∀`)ノ


posted by . at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

【サイズ】グラコングッズ紹介【計ったよ】



☆トートバッグ

グッズを買うならそれを入れるバッグが必要。
これを買えば全部入ります。
BPMのようにパンフが入らないなんてことは今回はありません。

「入った・・・(ノД`)・゜・。」

そんな当たり前のことが嬉しい。
それがジャニーズグッズ。





DVC00463.JPG



かさしゃまはこれくらいはみ出します。
やだもぉ、つよしったらおっきい。
黒光りして盛り上がってちょっぴりエロス。
わざとそんな風に撮ったんでしょ?とか、そんなばかな。
濡れ衣だわ(Φ∀Φ)




でもスタイリッシュな落ち着いた黒に
マチも余裕の7cm。




DVC00466.JPG




内側も手触りが安っぽいけど意外とまとも。
散りばめられたKDマークでシックにかわいく。




☆バスタオル

DVC00467.JPG









やだ。
おっきい(*´Д`)ハァハァ


139cmならこーちゃんの細腰、何周しちゃうのかな。

なんて考えたりして(*´Д`)ハァハァ

包みこめちゃうな、ふたりでくるまれはいいよね(*´Д`)ハァハァ
なんて考えたりして。





☆3連ポーチ

DVC00473.JPG



3連ポーチって本当に3つのポーチが繋がってた。
スマコンポーチみたいに3つのポケットが並んでる仕様だと思っていたら文字通りの3連だった。
大はA5が本当にギリ。
ファスナー部に遊びが無いので厚みがあると曲げないと入らないかな。
繋がってる金具がチャチいので要注意だ。




DVC00472.JPG



こちらの中身もトートバッグと同じKDマーク。
インナーポケットなどはどの大きさもありません。
お揃いで欲しくなりますね。
使うなら私は防水スプレーしてから使おうかなと思ってます。




DVC00471.JPG



こちらは中サイズポーチ。
ペンラが横にギリギリ入ります。
やっぱりツアー時に持っていきたいからこれが入るかどうかは重要だよね。
大なら余裕なんだけど大だと大きすぎるんだよね。

ぎりぎりというよりもギッチギチだね。
一緒に双眼鏡も入れたい。
ギッチギチだけど。



☆ペンライト



DVC00469.JPG


闇夜に浮かぶペンラはこちら。
アルバムイメージ同様に水のイメージがよく出来てる。
ゴツゴツした手触りもなんだか気持ちよくて好き。


いつか中央にドットイメージが浮かぶようなペンラ作ってくれないかなって思ってるんだ私。
それなりの技術がいるだろうけどw




☆クリアファイル

DVC00468.JPG


シックでクールな暗い・・・もとい落ち着いた背景を背負ったこーちゃん。
ほら、踏み絵にしても床に馴染むこの仕上がり。


私はコンのクリアファイルは必ず買います。
雑誌各誌のツアーに伴ったアルバム記事やツアー記事の切り抜きを
これにまとめて入れて収納します。
1枚1枚ファイルするほどマメじゃないし
裏にツアー名も入ってるし
ファイル見るだけで何の記事が入ってるかわかるからあとで探しやすいよ。



☆Tシャツ


DVC00465.JPG



これバックショット。
フロントは黒一色。
裾と腕にKDマーク。
背中にぐらびてぃ文字とツアー日程がプリントされています。

女の子でも余裕の大きさなのでこーちゃんが来たら華奢に着こなすんだろうなぁ(*´Д`)


・・・・。
こういち着ろ!!
着るんだ!!!





☆パーカー

DVC00464.JPG





袖あります。





大事。
それ大事。



「そ・・・・そでは・・・・そではありますか?」

パーカーを発売してすぐ、心もとない声で訊かれるのはまずこの事実。


海外ツアーのグッズで秋なのに半袖パーカーを配布したことから
これからもきんきグッズにパーカーが出る度に
一生聞かれることでしょう。


袖がある。
そんな当たり前のことが嬉しい。
それがジャニーズグッズ。


しかしこのパーカーなかなかどうして
みんなが思っているよりも良い仕上がり。
裏地起毛は無いので暑すぎず重くもなく秋にぴったり。

秋はこれを来て、冬はKコンパーカーという流れもいいですね。


なにがいいって
Kコンのパーカーよりも若干サイズアップしたらしく、
170cmの方でも甘え袖(手の甲が半分隠れる)になる!!と評判の逸品。
腰回りも胸周りもKコンでは入らなかった人も着られるらしいです。


事実、170cmのMさんも愛らしい萌え袖に微笑み、豊満な乳を持つKさんも納まった胸に満足していました。
どさくさにまぎれて乳をちょっと触っておきました(*´Д`)ハァハァ




ようするに
Kコンパーカも着こなしてたこーちゃんならKコンパーカーよりもぶかぶかになると言う事だ。
絶対かわいい(*´Д`)ハァハァ


萌え袖・・・(*´Д`)ハァハァ
甘え袖・・・(*´Д`)ハァハァ





こういち!!着ろ!!!着るんだ!!!
甘えろ・・・・・!!!!





その他(画像無し)


☆フリクションペン
ファミコングッズと一緒。以上


☆フォトB
4枚の中の1枚にヤラれて買った。
かわゆいのー(*´Д`)





以上かな。



ポスターとフォトAとブロックメモは買いませんでした。



あ・・・
あと
パンフがあったな・・・・。


よっこらしょ。
一回見ただけなんだよな。

ぱらぱらぱら・・・・ぱたん。
うん。
安定の仕上がり。←察して






以上、グッズ紹介でした!!
買ってね!!!!




.
posted by . at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【コンレポ】グラコンセットリスト&構成【はじめました】

セットリストと共に構成レポ
完全ネタばれ
MCレポはありません。
(そちらはネタばれしないように別にします)







 









知りたくない人は今すぐ引き返してください!














まだこの下です。









まだまだ下です。













いきまーす!






 

















-セットリスト-


Danger Zone
Fallen Angel
(こんにちは最高の一日に(以下略)挨拶)

Bad Desire
JAM〜Freaky Night〜
Lost World
Deep in your heart

(MC35分
後半でやらっちとやまもとくん呼びこみ)

invisible

(BPMメドレー)
VANISH
IN&OUT
妖 〜あやかし〜
Slave of love


Come closer
+ MILLION but - LOVE
SUPERSONIC
Bluff××
Deepness
←やらっち振付担当
Slave Maker
LOVE CRIES
A Silent Night

アンコール
Bad Desire
Danger Zone








 


賢明なこういちヲタは
ここでひとつお気づきだろう。
そう、なんと今回、








愛の十字架無し。









ええええええええええええええ!!!
もうずっと歌っていくんだと思ってた!!





愛の十字架は光一コンのサライだと思っていたよ!!!



24時間テレビのサライのようにことあるごとに必ず最後に歌われるんだと思っていたよ!!
あんなに歌いまくりだったのに!!!
あんなに不器用な男でごめんね推しだったのに!!!
こういちは高倉"不器用"健なの?!と!!!





こーちゃん・・・・
ありがとう(ノД`)・゜・。←正直もう飽きてた






さて。



ステージはメインステに中央に階段、花道は中央からアリーナ中央へと伸びたいわゆるでべそと呼ばれる1本のみ。
バクステ無し。

見上げれば天井には十字に通路。
十字に・・・・十字・・・・

現地ではここで愛の十字架疑惑勃発してたわけだが結果は前述の通りに違った。
ははーん・・・さてはまたあそこに不器用な男が運ばれてくるんじゃないのとニヤニヤしてた。
この時は私はまだ予想外の展開を知るよしもなかった。

だって歌わない訳ないと思ってるから!!!






2分前からこーちゃんコールを始め、しばしのちに暗転。
アリーナ中央に浮かび上がるドットイメージ。
このドットイメージ、すごい進化してる!!
立体感が違う!!
やっぱりこのドットイメージはナマで見てこそですね!
どんなに映像品質が上がってもこの立体感は映しだせない!




ドットイメージに気をとられつつ、こーちゃんはどこだどこから出てくるとキョロキョロしてると
花道先端の丸いステージの中央が丸くせりあがり2段ケーキとなった。




ここかっ・・・・!!!







そして。







歓声に包まれる2段ケーキの上に真っ赤ないちごがひと粒。





 








こーたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ぞーんぞーんでんじゃーぞーん
ぱいなっぷるでんじゃーぞーん





やっぱりぱいなっぷるに聞えるさすがのこーちゃんのかわいさに打ち震えながら
Danger Zoneで開幕!!!



かわいいいいいいい
髪みじかい!!
耳!!
かわいいいいいいいい
なにあれなにあれ
かわいいい!!!




ハッ・・・

この間30秒
そうここはやってくるはずのクライマックスの時だった!!


しかし

♪ひーとはだーれも
と2段ケーキの上、立ち姿で歌いつづけるこーちゃん







M字開脚ない・・・・(ノД`)・゜・。






股開いて手を打ってその手を上に。
そんなダンスを楽しみにしていたのに。

規制?
ねぇ規制なの?!
誰とはいわないけど止められたの?!

でもね、うん、そうよね。
こんな大人数の前で開かせるのもね。
そうね。



花も恥らう33歳男子ですものね。




・・・・ってここまできて
恥じらってどうする。

恥じらわないで。


でも見たかった(ノД`)・゜・。
股みたかった(ノД`)・゜・。
股(ノД`)・゜・。
股(ノД`)・゜・。
(ちなみにこの涙はアンコで盛大に歓喜の涙となるのでご安心を)





いいのよ?
開いていいのよ?




ひらいてひらいて手を添えて開いて
股開いて手を打ってその手を上に

 

そんなむすんてひらいての節がよぎりつつ
前向きにこーちゃんを見つめ直し
まずは足元に数センチのヒールを確認。
170cmをクリアか。




主役を軸にシンメとなるやらっちとやまもとくんとのバランス絶妙。
男性ダンサー女性ダンサーがいなかったらそこは180cmの世界(錯覚)




メインステで男性ダンサー、女性ダンサーに囲まれ、
あらためて思う。





ちっちゃい。

かわいいいいいーーー
かわいいいいいいいいい!!!
一生懸命踊るこーちゃん、
初日の緊張と気合が相まって必死の余りに
半開きになるお口がまたかわいいいいいいいいいい(ノ∀`)・゜・。





メインステに戻り、続けてはFallen Angel
曲終わりに大急ぎで




 



「ほっかいどーのみなさんこんにちはーーー!!」





今日は最高の一日に(以下略)的挨拶

大急ぎで挨拶をしてひっこみます。
ああ、もうほっかいどーの言い方もかわいい。
北海道じゃないの。
ほっかいどーなの。
かわいい。





 




ここ少々長い時間となりますが
お色直しの時間はやらっちの美しいダンスを堪能ください。




お色直しに想いを馳せるもよし。
今のやらっちの髪型ってつよさんに似てるよねとか想いながら見るもよし。





(続く)

posted by . at 03:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

第51回ランチファイターステークス



明日のLF(ランチファイター)予想



【本命】◎ハンバーグカレー

【対抗】〇カレーパスタ

【単穴】▲カレーライス 

【大穴】×カレーパン

【三連複】ハンバーグカレーパスタ






☆予想屋のおっちゃんの見解


本日、毎日カレーでも大丈夫と豪語した流れからカレーに的を絞った。




【本命】
大好きなものを合わせてみたトッピング的なこと言いだす。
そろそろくる。ハンバーグはそろそろくる。やつのことだ、必ずくる。





【対抗】
対抗は麺類続き、しかし本日の煮麺とかぶる細麺要素であるラーメンは無いと見た。
リメイクを得意とする氏のこだわりとはいえ
美味しいかそれ?と想われるよなパスタであえて攻めてきてほしいところ。
ドリアという案もあったがすぐ食べたい食いしんぼうに焼き上げる手間は待ちきれないはず。





【単穴】
単穴にカレーライス、この流れで普通すぎる選択などどうもとつよしにはあえて穴と読む。一番の懸念は作りすぎたカレー在庫切れ。




【大穴】
麺(うどん)・パン(サンド)・麺(煮麺)の流れで次はパンとみることもできるがカレーパンはハードルが高い。揚げ物キケン。




【三連複】
全部食べたい。どうもとつよしのくいしんぼう万歳。





.

posted by . at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする