2012年08月21日

Kコンチャット抜粋B



Disc2のMCからもっともっとまで

ここのトータル650行から抜粋



*******





座って良いよ。お許しがでたー!
つーさんからはお許しでず
わすれてたなうちらのことww
くろやなぎさああん
こっち立ってよってこーたんいうのすき(*´ω`*)カワイイ(*´ω`*)
いまのはむしぃ?
こんな間近でつおし見つめられるってこーたんすごいよなぁ。
できひんのよ(*´д`*)ハァハァ
つよしに訴えるこーたんかわいい
こーたんの髪にお帽子の跡が・・・
つよし、今のはすべってるわww



ドームなのに、この2人の距離感。
一生懸命説明するこうたんかわいすぐる
誰への説明って、たった1人のため。
こーたんちったいから大丈夫。
要はまっちさんが邪魔だったww
しおつに知ってて欲しいからね。いっしょけんめ説明
どんなニコニコ顔なのwwwwww
ねぇこーたんどうしてこんなにかわいいの
でも結局はジャマだったって事だよね、こーたんw
ほんとにお互いしか見てないねw
こーゆー至近距離のftrくだたい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
つよし物真似ばっかww
客に説明する気はさらさらないftr





オレの見れなかった時間はどう過ごしてた?
安定の小銭忘れww
こーたん目がきゅるきゅるしてるなー
つおしがお賽銭準備しといてyo
初詣はふたりいっしょに行こう?ね?
ポッケにお手々イナナウこーたん
奈良でごぼーたいしさん見る度に「出てきて怒ってあげて!」って言ってた私らさーせんw
「小銭持った?」って言ってあげて。
来年の初詣は一緒に行こうねv
つおしが初詣行けばいいんだお!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




ナニ、今のオトコマエの目線。
つよしアンダルシアーー
やってほしいwwwwこのリズムw
もぉーだからぁ!www
何をやらせてもうまいしおつ
だからこーたんお手々のいななうやめなさい
かっこいいwww
ぶたっぱなww
全員でアンダルシアで詣でてほしいww
アンダルツヨシーー
かっこいいおw
ホントは踊れるアンダルシア(つよし)
もう、カウントダウン終わったらつよっさんから手渡してあげて!
なんだーつよしもアンアルシア踊りたいんじゃーん(・∀・)
むむっ
つーさんもアンダルシア踊れ





しゅみてくと してますかwww
明太子に躓くw
生きとし生けるものがwww
100えん?
股間をさわるつおし
ひゃくえん
わんわんわん
つーさん頭弱いからww
ごえんね
うん、っていう幸せそうな顔。
わんわんわん
弘法大師さんにお賽銭はじかれるとかww
300円で生きとし生けるものがと祈れるこーたんすげぇw




 



Jフレのわちゃわちゃ楽しかったなぁww
じぇーふれ(*´д`*)たのしかた
Jフレもっとみていたかったわ
てんてけてんてんてんてんてん♪ こーたん好きねぇw
つよしの、てんてけてん見たいんだよね。
もっかいやって
急にトークを閉めようとする光一
何回あのー言うねんww
5963w
こーたんのベルト外したい
そして、2人に届かない私たちの声w
5963 君らも好きねぇw
せつなす。
野太い声
何言ってるかわからないっつか聞く気ないだろww
次のあるばむはLできっとLoveあるばむだから愛しあって作ってくれれば時間かけてもよくってよ。
お互いの声しか聴こえないのよね、うん、知ってた。
愛しあってできた曲たち。
愛し合ってる声とか入れてくれてもいいのよ





 



すむなれた!
あなたぁだけぇー
ダブル吉幾三
逆光で神々しいw
こーちゃんの髪に帽子の跡くっきりw
テレながらつよし見るのかわいいい(*´Д`)つおしどう?だいじょぶおれ?!的な
神々しく見えてたのは、つよしだけですけどね。
やっぱMC1回だけは寂しい(´・ω・`)
逆光が気になるのはこーたんのお顔がよく見えないからですか>つよしさん




******
MC終了ここから曲へ
******


ひとしずく




この曲の歌割好きだー
よこがおの〜
こうたんが「よこがおの」一言で山下達郎だよねって言ってて、確かにと納得。
たつろーさんバージョンも素敵だよこの曲
やまたつ曲キタ━━(゜∀゜)━━!!
好きよって すきー(*´ω`*)
こうたんの吐息ーーー
こーたんの「好きよ」がすき
こーたんのソロパート聴くとキュンキュンする(*´ω`*)

川´3`)

たつろうさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
たつろーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
川´3`)たつろーさんキタ―――(゜∀゜)―――!!
たつろーさんキテタ―――(゚∀゚)―――!!
いつから、こーちゃんはこんな色っぽく歌えるようになったのよ!ニクいわ。くっそ。
いろっぽいことされてるからじゃね?(・∀・)




 


危険な関係



危険な関係キターーー(・∀・)c━⊂//⊃
これも好き〜
危険なftr
どこでも、たくろうさんは「2人を男女の関係のように・・・
こうたん髪の毛えろいーーーー
たくろーさん、色々語ろうか(肩ポンっ)
スタンドマイク+こうちゃん=せくしー
ftrは危険な関係
つーさんの血管'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たくろうさん、話は聞くよ(肩ポン)
リズムとる足すらかわいいんだがどうすれば
長靴ww
ギターひくつおすさまの腕の血管に萌え
のどもとが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こーたんの首筋が好きなんだよなーえろいなー
こーたん髪サラサラぺたん
指がえろい。
足ういた(*´д`*)
長靴を履いたぬこーたん(*´ω`*)
おもーふー
ふ〜
君と寝ないとおもーふー
この曲、ほんっと深いよなぁ・・・
えっww
つーさんつま先、こーたん踵
縛りあうより緩やかなほうがいい。。
こーたんのくるしそうな顔萌える
くっそ、骨格女子め!!
つよしの切な苦しい顔が'‘ァ,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァ
こーたんの苦しげな顔(*´Д`)ハァハァ
ハモるこーたん 悩ましげでえろい
ftrの映画ずっと続けてねーーー




 


全抱き




DMBBのトラウマ
トラウマwww
こーちゃーん
つよしー
なぜか絶対セトリに入る全抱きww好きだよねw
きんきー
ここのきんきー!って掛け声やりたい
ギターのレパートリーが少ないww
きんきってみんなで歌える曲とかあんまないから貴重なんじゃない?
全抱きになるとチャットでさえ世間話率高いww
つまりあんまりみんな聴いてないwww





もっともっと


もっともっと!( ゜∀゜)o彡°
もっともっとー( ゚∀゚)o彡°
もっともっと( ゜∀゜)o彡°
つよし笑顔ーーーー
こーちゃんとこの女性ギターとの距離感が照れる。
もっともっとー( ゜∀゜)o彡°
もっと( ゚∀゚)o彡゚ もっと( ゚∀゚)o彡゚
( ゚∀゚)o彡゚ しあわせ!
しっあっわっせっ
つおしかわいいww
この曲の使い方もったいないよなぁー!
こーたんの、ちょっと頑張って距離つめました風なのがかわいい
もっと煽ってくれたらいいのにー!!
もっともっと〜(°∀°)o彡°(°∀°)o彡°(°∀°)o彡°
もっともっとー( ゜∀゜)o彡°
もっと( ゚∀゚)o彡゚ もっと( ゚∀゚)o彡゚
うっきうっき
これHOTMOTTO弁当のCMに起用されないかなーーー
わっくわっくー
いっきいっき
ほっと( ゚∀゚)o彡゚ もっと( ゚∀゚)o彡゚
にっこにっこ( ゚∀゚)o彡°






 続きはまた明日!!



posted by . at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。