2012年08月29日

【15%offのAmazon】ぐらある【値引きはどうした楽天】





どこで買おうかなーーー。
とりあえず
あーーーまーーーーぞーーーーぬーーーー?




Gravity(初回盤A)(DVD付)









Gravity(初回盤B)(DVD付)



ちょっとお安い。
でも通常盤がまだ無い。
楽天も見てみるか・・・



楽天ブックス
















楽天さん・・・値引きは?




ねぇ、値引きは?





というわけでとりあえずアマゾネスかな。
通常は会場特典に期待して会場で買うとして
値引きがあるアマゾンで予約だけでもしておくかのー。




.


posted by . at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

絶対領域。











絶対領域という言葉をご存知ですか?




wikiによると絶対領域とは
スカートとオーバーニーソックスの狭間に存在する空間。

一部の人間に絶対的な効力を及ぼすことからそう呼ばれる。
「スカートとオーバーニーソックスの間に、フトモモが見えればいい」というものではなく、どのくらい見えるか?が、絶対領域の重要条件とする考えもある。



[ミニスカートの丈] : [絶対領域] : [オーバーニーソックスの膝上部分]= 4 : 1 : 2.5



が黄金比とされ、許容範囲は±25%程度であるという意見が有力。


また、服は黒やグレーのような、素肌と対比する色の濃いものが良いとされ、さらに絶対領域を極限まで引き立てるため、それ以外の箇所の露出は極力服で隠すようにするのが良しとされている。





・・・だそうです。



先日、観賞会のチャットで
部下Gさんの(伏せてない)がこーちゃんのある部分をこう呼んでいたおかげで私も目覚めました。

そのある部分とは


こちらです。






120819_115451.jpg



(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ





確かにこれは完全なる絶対領域・・・・!!!





[衣装の丈] : [絶対領域] : [エログローブの手首先部分]= 4 : 1 : 2.5の黄金比・・・・!







前述した
「服は黒やグレーのような、素肌と対比する色の濃いものが良いとされ、さらに絶対領域を極限まで引き立てるため、それ以外の箇所の露出は極力服で隠すようにするのが良しとされている。」



それにも完全に一致。


それだけではない。
ここにも注目して欲しい。








yubi.jpg



絶対指先。








(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



これはこーちゃんだけの絶対領域。




しかし映像見てても肘の絶対領域たまらない。
白い。
かわいい。
色香(*´Д`)ハァハァ






右肘
120819_114321.jpg
左肘

120819_114855.jpg




(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ





右肘
120819_114321.jpg
左肘
120819_114855.jpg

交互に見て。







120819_114321.jpg120819_114855.jpg交互に見て!


120819_114321.jpg120819_114855.jpg交互に見て!

120819_114321.jpg120819_114855.jpg交互に見て!

彼はひじの カリスマ!d(Φ∀Φ)b







(歌: 2400)

posted by . at 00:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

Kコンチャット抜粋C





同窓会〜ナイリバまで
約1450行から抜粋
抜粋難しいw
どこもかしこも楽しくてw




******


同窓会


同窓会かわいー!
同窓会( ゚∀゚)o彡゚ すきすきすき
こういうみんなで楽しめる曲すきー
動く歩道クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つよし腰wwwwwwww
べるとこんべあー
これつよしアングルとこーいちアングル両方ほしい
つよしの縦揺れキケン(*´Д‘*)ハァハァ もっともっと!!←
たつみ かわいい
このキンキ、おもちゃみたいで可愛かったなぁ(*´ω`*)
こーたんのベルトをかちゃかちゃっと
未婚ぼくひとりってすごい結婚率高いよなw
ぼうしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こーたんはわいいいいいいいいいいいい
ぎやぁぁぁぁぁぁ!つよしに指差されたーーーー←
こーたんなんなのよーーーもおおかわいいかわいい
こーちゃんにこにこにこにこ
走る
だっしゅ
ばんざい
ホントかわいい(*´Д`*)
(未来少年の方の)コナン走りだこーちゃんww
突然のシリアスターンw
もうこの3人が見られないなんて。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これカッコいいよねえ
このベルトコンベアで緩めに走ってるこーたんが「つよしぃ〜!にゃはっ(*´∀`*)」にしか見えなかった件(*´Д`*)ハァハァ
うふふあははですねわかります
「つよしぃ〜!にゃはっ(*´∀`*)」>(*´Д`)ハァハァ



破滅的Passion



どやさっさーーーー!!!
パッションきたーーーーー!!!
神きたーw
ぱっしょんキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━!!
こうたん5分丈キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
どやさっさキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ww
ぱっしょんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どやさっさってなにwwwww

こーたんの袖がぁぁぁぁぁ
こうたんの腕スキ(*´ω`*)
ひぃいいいいいいいいいたまんね
この衣装好きだな
レーシーなエログロー部(*´д`*)ハァハァ
生歌すげーよなあ
このこーちゃんの衣装神(´Д`*)
こーたんのてぶくろになりたい
くっそ、なんでこんな色っぽいんだ。こーちゃん・・・・
歌詞がどやさっさって空耳すんのw

トゲが刺さろうとも が どやさっさ に聞こえるってw

かっこえー衣装と曲キタ━━(゜∀゜)━━!!
こーたんのひらひらがネ申
こーたんのスカート
どやさっさキタ━(゚∀゚)━!!!!!
どやさっさ把握
ほんとだwwwww
美しい
腰ピクピクかわいいw
こうたんの声(*´∇`*)
この衣装まじ神だた
この衣装見ると、勝手にこーたんの頭にうさみみがくっつきます。
えろぐろーぶ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こーたんがマイクぎゅっと握ってて爪が白くなってるとこにもえる
重なる2人エロ
腰ピクピク
そのまま背中ぎゅってしてほしい
カウコンテレビで見た人が「光一くんは手を怪我したの?」と
人類こーたんうさ耳補完計画。
うさみみこーたんがおどってうハスハス(*´Д`*)ハスハス
ふたりぼっちいい
もうつよしはパッションだけで生きてるイメージですけどww




 


2nd




せかんどキタ―――(゜∀゜)―――!!
こうたんの胸元がきゅーてーはにー
2ndキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
レーザーとの共演
どーん
せーかんむーぶめんっ!!
せいかんむーめんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! ←
どーーーーん
性感むーぶめんっ!
歌声がまたよいのよね
かっこええええええ
どーんにびっくりした初日
ここあんましカメラ切り替えないでほしい
性感wwww
この振り付け好きー( ゜∀゜)o彡°
これを!これをTVで!!!!
これ生歌ってすごいよね
もっと落ち着いた映像で見たい
もう正面カメラ固定で見せろ!
え、なんでこんな切り替わるの・・・
歌声いい
カメラ引けーーーーーーーーーーー
映像作品としてはかっこいいんだけど、ライブ映像としてはなぁ…
こうちゃんの下にらみが
あと、ぼかしいらない
ぶれぶれなんだけど
1回ヲタに撮影させたらいいお←
カメラのゆらぎがヤダ
これマルチアングルでーー!!!引きとアップといろんな角度で見たいです!
こーたんつよしみた?
見た
さーくまでっ!
私に編集させろ!!絶対満足いくものにしあげてやるから!!!!
正面固定ヽ(`Д´)ノプンプン正面固定ヽ(`Д´)ノプンプン正面固定ヽ(`Д´)ノプンプン
かっこいいようう
ファンに編集させた方がいいものできるよねえ
正面でちょい引き気味がいい。
この曲こそマルチアングルを!!
小さい2人の間にはいっても小さいギターさんw
お腰さまあんぐるくだたい
ティアラが一瞬幽霊の頭のアレにみえたとか
マルチアングルに固定にこーたん目線とつよし目線と股間固定を作ってやる!!
ぎゃああ
きゃー!!!!
きゃーーーーー
きんき生歌うまいよー
こーちゃんの声が色っぽい・・・・
こーちゃん高音
31日のうさぎこーちゃんもぱーかーこーちゃんもヲタ編集なら入ってると思うんだ・・・
つよしの腰が暴走
つよしの突き上げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
こし!ゆび!!
腰…!!!!
腰暴走www
腰!こし
いつも人差し指出しのこーちゃんが2本指出す貴重な曲
ヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腰( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°腰( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
うさぎこーたんみれなかったのが人生の悔い
腰!腰!ゆび!ゆび!
かっこよかった……!!!
腰アングルとか作ればいいのに。
腰( ゜∀゜)o彡腰( ゜∀゜)o彡腰( ゜∀゜)o彡
汗ばんだ。
2本・・・・d(Φ∀Φ)b
腰あんぐるwww
今日は2本で!銀色暗号
うさみみはお前袋入りでつか?
つよしの腰アングルは22禁とかになっちゃうw
2ndかっこよかったー



Destination
(たぶんこの辺から。この辺り盛り上がりすぎてて区切りが曖昧w)




つおしかっこよすぎ
こーたんぴょんぴょん
くらっぷ?
ここら辺のつよしオラオラしてて好きーーー
こーたん、建さん好きすぎ。
こーたん頑張ってるwww
みんな腰に夢中で画面見てないw
つおしの手招き(*´Д`*)ハァハァ
こーたん楽しそう(*´д`*)
しかし、こーゆーところでこーたんノれるよーになったよなぁ。成長したよなぁとホロリとしたくなる。
こーちゃんつよし見すぎ。
うさみみがモニターでアップになったときの歓声がすごかったよね。
こーたんは女性と絡むのが似合う。サイズ的にw
ぎゃああああああ
つよしのお腰様が
こしいいいいいいいいい!
カメラに腰を振るな!!!!!!
お腰様・・・(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
こうちゃんの汗
うさみみもつおすさまの仕込みでしょ?
腰腰腰つおしの腰ー
掴むなこらーーーー!けしからんもっとやれ!!!
お腰様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うさみみは結局お前袋いきか(´・ω・`)
(人*´∀`)うっとり3
うさみみお前袋入りとかよりもあのあとあのうさみみは剛さんが持って帰って色々ご使用になられるのかと思うと。
汗かいてるこーちゃんがえろい。
まじょっここーたん(*´∀`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
小刻みやめてぇぇぇええぇぇえ
あの腰で・・・・( ̄∀ ̄)
つよし・・・かっこよすぎて腰砕ける・・・
エアギターつよし
つおしかこいい(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
はっぴはっぴ
こゆときftrでも絡めばいいのにー



ナイリバ
(705行、ノノノノは省きました。下記の会話の間にえんえんと繋がるノノノノを補完してお読みください)





ナイリバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽しかったなああああ。
ないりばキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
ナイリバきたーーー!!
こうたんの後ろのひらひらがカワイイ
こーちゃーん
ナイリバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ノノノノ
さあ!閲覧者の皆さまお時間ですよ!入ってこい!!
ノノノノ
ナイリバ!!
ペンラの動きが変わったw客席w
キスの投売りw
ノノノノ
ノノノノ
餌付けw
つよしー!
みんなもっと来いよーーーー
つよしー!
私もちゅーほしーー!!!
えろいw
オトコマエすぎるwwww
かっこいい(*´Д`*)
つよしえろいwww
ノノノノ
やべーかっけーー!!!つよしかっけーー!!
ぎゃあああーーーー
ぎゃ!つよしこっちにもちょーだい!
つおし(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
剛かっけーーーーノノノノ
ぎゃあぁぁぁぁあぁぁあ
つよしwこっちも投げてーーー
ちゅーーーーーーーーーー
深夜に叫んでしまったww
こーたんぺろぺろノノ
ちゅーもらったら大変なことになりそw
つおしこの天然たらし!
なにこのオトコマエな
こーたんスカートかわええなあ
ぺろぺろしちゃらめぇぇ!
やばいっかっこいい
ノノノ入っておいでーーー!!みんなでやろーーー!!
ノノノノ
カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
閲覧のみなさんもщ(゚д゚щ)カモーン
ノノノノ
ノノノノ
こーちゃんかわゆい汗もかわいい
ゆびーーーーー
こーたん真っ白
つよしさまー!!!
エロぐろーぶwwwwwwww
きすをして
ぎゃーーーー
えw
こうたん汗ーーーーーー
@(o・ェ・o)@ノγ"
ちゅっ
ウィンクー!
ハァ━━━(*´Д`*)━━━ン!!
いちいちつよしがかっこよくてたまらんんんんんんんんん
こーちゃんの汗なら舐めたいかも。首筋あたり
@(o・ェ・o)@ノγ"
ノノノノ
ここマジかっこよかった。
ノノノノ
ののの祭りw
つおしの横揺れエロス(*´Д`*)
なんだこの可愛さ
ノノノノ
カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
ノノノノ
こーちゃんかわいい
こーたんかわいいくそーーーーノノ
楽しい〜〜
ヘドバンカッコイー!
つよしこーちゃんをみた
こーたんお口開いてるかわいー
もーつよしー堪らん!!!!好きだばかーーーー!!!!!
かわいい
ノノノノ
口の半アキかわいい
つーさんやべええ
お口半開きの こーたん
@(o・ェ・o)@ノγ"
ノノノノ
ノッてるこういちを確認するつおす
みんなもっと来いよーーーー
もっとこっちこいよー
えろいんだよーーーーー
くっそ。
タラシめ。
お互いちら見ww
とぶよーーーー
じゃんぷ!!
とぼーぜ
ヾ(*´∀`)ノ
ばーん!!
キャー o(*≧д≦)o″キャー
あーたのしかった
(*´д`*)ハァハァ
やっばい、やっぱナイリバw
たのしかった〜
この曲はいつも楽しい
ナイリバたのしーー!ww
あーたのしかった(*´∀`)
滝のように流れたなw 

たのしいヾ(*´∀`*)ノ

(*゚∀゚)ノθ゙゙)((ω))ブイィィン





【参照】ナイリバ実際の画面。1分で約177行流れてた。
NONONO.jpg.

posted by . at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

Kコンチャット抜粋B



Disc2のMCからもっともっとまで

ここのトータル650行から抜粋



*******





座って良いよ。お許しがでたー!
つーさんからはお許しでず
わすれてたなうちらのことww
くろやなぎさああん
こっち立ってよってこーたんいうのすき(*´ω`*)カワイイ(*´ω`*)
いまのはむしぃ?
こんな間近でつおし見つめられるってこーたんすごいよなぁ。
できひんのよ(*´д`*)ハァハァ
つよしに訴えるこーたんかわいい
こーたんの髪にお帽子の跡が・・・
つよし、今のはすべってるわww



ドームなのに、この2人の距離感。
一生懸命説明するこうたんかわいすぐる
誰への説明って、たった1人のため。
こーたんちったいから大丈夫。
要はまっちさんが邪魔だったww
しおつに知ってて欲しいからね。いっしょけんめ説明
どんなニコニコ顔なのwwwwww
ねぇこーたんどうしてこんなにかわいいの
でも結局はジャマだったって事だよね、こーたんw
ほんとにお互いしか見てないねw
こーゆー至近距離のftrくだたい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
つよし物真似ばっかww
客に説明する気はさらさらないftr





オレの見れなかった時間はどう過ごしてた?
安定の小銭忘れww
こーたん目がきゅるきゅるしてるなー
つおしがお賽銭準備しといてyo
初詣はふたりいっしょに行こう?ね?
ポッケにお手々イナナウこーたん
奈良でごぼーたいしさん見る度に「出てきて怒ってあげて!」って言ってた私らさーせんw
「小銭持った?」って言ってあげて。
来年の初詣は一緒に行こうねv
つおしが初詣行けばいいんだお!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




ナニ、今のオトコマエの目線。
つよしアンダルシアーー
やってほしいwwwwこのリズムw
もぉーだからぁ!www
何をやらせてもうまいしおつ
だからこーたんお手々のいななうやめなさい
かっこいいwww
ぶたっぱなww
全員でアンダルシアで詣でてほしいww
アンダルツヨシーー
かっこいいおw
ホントは踊れるアンダルシア(つよし)
もう、カウントダウン終わったらつよっさんから手渡してあげて!
なんだーつよしもアンアルシア踊りたいんじゃーん(・∀・)
むむっ
つーさんもアンダルシア踊れ





しゅみてくと してますかwww
明太子に躓くw
生きとし生けるものがwww
100えん?
股間をさわるつおし
ひゃくえん
わんわんわん
つーさん頭弱いからww
ごえんね
うん、っていう幸せそうな顔。
わんわんわん
弘法大師さんにお賽銭はじかれるとかww
300円で生きとし生けるものがと祈れるこーたんすげぇw




 



Jフレのわちゃわちゃ楽しかったなぁww
じぇーふれ(*´д`*)たのしかた
Jフレもっとみていたかったわ
てんてけてんてんてんてんてん♪ こーたん好きねぇw
つよしの、てんてけてん見たいんだよね。
もっかいやって
急にトークを閉めようとする光一
何回あのー言うねんww
5963w
こーたんのベルト外したい
そして、2人に届かない私たちの声w
5963 君らも好きねぇw
せつなす。
野太い声
何言ってるかわからないっつか聞く気ないだろww
次のあるばむはLできっとLoveあるばむだから愛しあって作ってくれれば時間かけてもよくってよ。
お互いの声しか聴こえないのよね、うん、知ってた。
愛しあってできた曲たち。
愛し合ってる声とか入れてくれてもいいのよ





 



すむなれた!
あなたぁだけぇー
ダブル吉幾三
逆光で神々しいw
こーちゃんの髪に帽子の跡くっきりw
テレながらつよし見るのかわいいい(*´Д`)つおしどう?だいじょぶおれ?!的な
神々しく見えてたのは、つよしだけですけどね。
やっぱMC1回だけは寂しい(´・ω・`)
逆光が気になるのはこーたんのお顔がよく見えないからですか>つよしさん




******
MC終了ここから曲へ
******


ひとしずく




この曲の歌割好きだー
よこがおの〜
こうたんが「よこがおの」一言で山下達郎だよねって言ってて、確かにと納得。
たつろーさんバージョンも素敵だよこの曲
やまたつ曲キタ━━(゜∀゜)━━!!
好きよって すきー(*´ω`*)
こうたんの吐息ーーー
こーたんの「好きよ」がすき
こーたんのソロパート聴くとキュンキュンする(*´ω`*)

川´3`)

たつろうさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
たつろーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
川´3`)たつろーさんキタ―――(゜∀゜)―――!!
たつろーさんキテタ―――(゚∀゚)―――!!
いつから、こーちゃんはこんな色っぽく歌えるようになったのよ!ニクいわ。くっそ。
いろっぽいことされてるからじゃね?(・∀・)




 


危険な関係



危険な関係キターーー(・∀・)c━⊂//⊃
これも好き〜
危険なftr
どこでも、たくろうさんは「2人を男女の関係のように・・・
こうたん髪の毛えろいーーーー
たくろーさん、色々語ろうか(肩ポンっ)
スタンドマイク+こうちゃん=せくしー
ftrは危険な関係
つーさんの血管'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たくろうさん、話は聞くよ(肩ポン)
リズムとる足すらかわいいんだがどうすれば
長靴ww
ギターひくつおすさまの腕の血管に萌え
のどもとが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こーたんの首筋が好きなんだよなーえろいなー
こーたん髪サラサラぺたん
指がえろい。
足ういた(*´д`*)
長靴を履いたぬこーたん(*´ω`*)
おもーふー
ふ〜
君と寝ないとおもーふー
この曲、ほんっと深いよなぁ・・・
えっww
つーさんつま先、こーたん踵
縛りあうより緩やかなほうがいい。。
こーたんのくるしそうな顔萌える
くっそ、骨格女子め!!
つよしの切な苦しい顔が'‘ァ,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァ
こーたんの苦しげな顔(*´Д`)ハァハァ
ハモるこーたん 悩ましげでえろい
ftrの映画ずっと続けてねーーー




 


全抱き




DMBBのトラウマ
トラウマwww
こーちゃーん
つよしー
なぜか絶対セトリに入る全抱きww好きだよねw
きんきー
ここのきんきー!って掛け声やりたい
ギターのレパートリーが少ないww
きんきってみんなで歌える曲とかあんまないから貴重なんじゃない?
全抱きになるとチャットでさえ世間話率高いww
つまりあんまりみんな聴いてないwww





もっともっと


もっともっと!( ゜∀゜)o彡°
もっともっとー( ゚∀゚)o彡°
もっともっと( ゜∀゜)o彡°
つよし笑顔ーーーー
こーちゃんとこの女性ギターとの距離感が照れる。
もっともっとー( ゜∀゜)o彡°
もっと( ゚∀゚)o彡゚ もっと( ゚∀゚)o彡゚
( ゚∀゚)o彡゚ しあわせ!
しっあっわっせっ
つおしかわいいww
この曲の使い方もったいないよなぁー!
こーたんの、ちょっと頑張って距離つめました風なのがかわいい
もっと煽ってくれたらいいのにー!!
もっともっと〜(°∀°)o彡°(°∀°)o彡°(°∀°)o彡°
もっともっとー( ゜∀゜)o彡°
もっと( ゚∀゚)o彡゚ もっと( ゚∀゚)o彡゚
うっきうっき
これHOTMOTTO弁当のCMに起用されないかなーーー
わっくわっくー
いっきいっき
ほっと( ゚∀゚)o彡゚ もっと( ゚∀゚)o彡゚
にっこにっこ( ゚∀゚)o彡°






 続きはまた明日!!

posted by . at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

Kコンチャット抜粋A

~Disc1のMCまで

Disc1のMCだけで950行あった・・・・ww
分けないと無理ww


*********


MCキタ―――(゚∀゚)―――!!
おめでとー!!!
やぁあっとMC
つおしは上半身はぴっちぴちだけど下半身はゆるく作っておかないとね
おめでとーーーーー!!やっとMC!座れるwww
パーカーを腕にかけさせたら日本一>つおしさん  パーカーをかぶせたら日本一>こーたん
バックネットありがとーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ぱーかー着たこーちゃんDVDに欲しかったなぁ…
取れるなら、バックネット昔から取ってくれよ・・・
でも言われるまで気が付かなかったw>バックネット
愛し合うとかww
って、てごしくんがゆってました
現実w
はぁーーーーーい!!
はーーーーーーーーい!
寒がるこうたん激かわv
ぎゃあああああああああああああああつおしたらし!
コンサートも現実だという剛。この違いが好きw





帽子キタ―――(゚∀゚)―――!!
たらし、つおし(*´∇`*)
さぁということでーーー
お誕生日会(°∀°)o彡°(°∀°)o彡°
夢の世界で愛し合う(*´Д`*)
33歳のはっぴーばーすでーぱーりー!!
うれしそうなこうたんww
このもう何年もお祝いされてるのに、照れるこーちゃんかわいい(´ー`)
こうちゃん笑顔炸裂wwwwwずっとにこにこ笑顔
手持無沙汰のこーたん
エアギターの指がエロイ(*゜Д゜*)
こーちゃんの嬉しそうな顔がかわいすぎて(*´Д`*)
言いたいやん?
見てるこっちがしあわせになります(*´Д`*)
ほんとはつおしのラブソングを待ってたんか
いくよ?が優しすぎる
つよっさんのこの天然に帽子の向き間違ってるのオバカでかわいい。
爆笑してるこーちゃん(´Д`*)
毎回、こーちゃんが被ったら可愛いってものをよく探して来ますね〜つよっさんwイヤマフとか(*^_^*)


エアギターすら顔でひくつよしww
こうたんにうけたので帽子大成功w
ニッコニコやないか!!!!!!!
こーたん嬉しそう(*´Д`*)
こーちゃんおめめキラッキラw
つよし、すっげーな。つよし、おもしろいなー
にっこにっここーちゃんの可愛いこと可愛いこと(´Д`*)
こうたん何でもウケるからなーつよしがやると
すげーよな5万人を前にしてこーたんのためだけにやってるって。
ハスキーwたまに言葉を間違うw


こうたんのこんな笑顔引き出せるのはつおしだけ
完全にftrの世界www
ニコニコしながら、左右に揺れるこーちゃんかわいすぎるうううう
笑っちゃってるつおしもかわいいw
だいすきつよし(´ー`)って顔すんなwwww5万5千人の前でw
ぼくの帽子が揺れてるだけww
かならず前にくるのね♪
ほんとにつよしは、こーちゃんのツボを心得てる。
前にくるのは間違えてるからじゃんwww
間違ってかぶった帽子が、前向きで終わることすら剛の実力なのかも
こーちゃんさぁ、わしらのはぴばでにこにこしてるんじゃなくて完全につよししか見てないもんなww



念力を見ていただきたいのコーナーktkr
いでよ!けーき!!!!
やっと気づいたな客にwww
座らせないどSつおしw
ぴっ
僕の具合(*´Д`)
こうちゃんのすそひらひら似合ってる



腹筋に火wwww
つよしから見たこーちゃんの腹筋あんぐる見せろし(・ω・)
座っててもたったままだからだいじょぶ(`・ω・´)←こら
上がってるつまさきがかわいいwww
剛からのこーたんの角度w
みんな角度の話ww
なぜか言うことを聞くこーちゃんがかわいすぎる。
とりあえずやってみるのかわゆす
本気をみせろとw
ケツアングルやばい
こーちゃんの腰振り(*´Д`*)
つよしだけがわかった、フラワーロックww
本気で付き合うこーたんかわいいw
このアングルのお尻あかん
こーたんケツ振った(*´Д`)
この衣装、こーちゃんのウエストの締まり具合がいいね。
つけてもらいたかったのよねw
だいすき(*´∀`*)って顔
こーたん幸せそうだなぁw
なんなのこの2人w
えがおがかわいいよーん(´;ω;`)
前で終わるのがきになるこうたん



ひっしでけすのかわいいいいいいいいい」
いちゃいちゃいちゃいちゃしやがって笑
こうちゃんが幸せそうでつよしもわたしも幸せ(*´∀`*)
つよしのいうことなんでもきくこうたん
もてあそぶつよし
おめめがとろとろだおこーたん(*´Д`*)
つよしがみたいだけw
映像やからwwwww
最強のどSつよしを見た。
うわ〜
こういうところがどSつよすw
いちばんからだ動かしたw
どSのあとの激甘w
ケーキの神様…!!!!
つよしの汗たっぷりですねww
悪いつよしやなぁ・・・!
ゆれるこうたんが憎いほどかわいい
こーたんピンクが似合う
こうちゃんがハピバ帽子
こーちゃんかわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
超お気に入りこーたんww
気にいったwwwこーちゃん完全に気にいったwww




あ、つよしこれさ・・・・
こーたん気付いたw
方向間違えた(;´∀`)
なあつよし!
あー今の振り返ったこーたん可愛かったーーー
はいはいはいw
殿様方式w
もともとぺったんこやろこうたんの髪
かみぺったんこなってまうねんけどw
ハピバ帽子を装備したこうちゃんの可愛さが100上がった!てってれー!
かわいい!マイクと帽子と腕をどうしようかわたわたしたこーたん可愛い
いろいろとぺったんこ


つよしのマネしてかぶる光一かわいすぐる
かわいいいいいいいいいいいいいい(*´ρ`*)
つよしのかぶり方がすきなのね、こうたん
つよしのマネしてるのかわいすぎるだろおおおぉぉぉ
ぺったんこ・・・ぺったんことか普通の33歳いわないわよなにこの33歳かわいい
神々をスルーのこーちゃんww
こーちゃんおめめぱちくりこw
つおしwwww
そしてすぐ脱ぐかわいい
ばっさりwつおしwww
つよしに恥ずかしいと言われてすぐ外すww
つおしの思うが侭w
つおしに言われたら恥ずかしくなっちゃうとかもうつよしのいいなりすぎてwww



いろいろやってもらえる日・・後でいろいろやってもらえよ〜
帽子抱っこしてるこーたん(*´ω`*)
キーーーーーーー
いろいろやってもらえる日w 甘やかされてるねぇ(´Д`*)
ぼすっ
思いっきりぶっさすつよしwwww
キャンドルサービス(*´Д`*)
客はライトの一部ですね。知ってます。
おめでとーーー!!ふうふうするのかわいいいいい
プレゼントたいむキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
だせるものwww
ベつに出せないものでも良いんですよww ヒントくれればww
だせないものって・・しおつのこかy




大人のゲームってなんやろなw
袋覗いてきゃっきゃしてるの好きなのにー
大人のゲームwwwwww
えまーじぇんしー あんだーぱんつ www
しおつの股間をプレゼントwww>kuntaさん
服を贈るって、脱がせるって意味があるんだよね。パンツも…
関係者以外使用禁止…がポイントですよね!
大人のゲームの時間ってなんですかね(・ω・)?
おれは関係者。
って意味ですね。



植物生まれのぉー
いくー
もぉーー
びよ〜えき〜
びよーえきーーーー
ハッピーボーイ!
びよーえき
いえーい!はっぴーぼーい



つよしの袋はいつもチェックwww

気ついたら子供できる。
気ぃついたらこどもできてたらいいね(・ω・)←
人生ゲームを袋にしまおうとモタモタするこーたんに、思わず手を貸そうとしてとどまるヨネさんに萌え
毛無キタ━(゚∀゚)━!
あの唇とがっちゃう天然が憎い!!
毛無に無事での気持ちを込める優しいつおすさま
そんなことにはならないやいっ!
こーちゃんがやいっ!言うの想像したらかわいいいい
投げないくせに光ちゃん〜。大事なものだもんね
いんまいはーとキター!
ナニうまいこと言いやがるw




これだけ???
ひゅーひゅー♪
3つももらってww
プレゼントねだるこーちゃんかわいい
欲しがり屋さん
なにがほしいの?
もうとっくに!なくせに!(≧Д≦)ノシ
おねだりこーたんww
なにを求めてるのこーたん、ねえねえこーたん
これだけ?ってw
ちゅー?
ここ空いてます、的な
じゃあ、って何が始まるのかどきどきしたのにー
色紙がなければ色紙を欲しがり、ちゅーがなければちゅーを欲しがるこーたん。贅沢か!www
これだけで不満だったらあとで裏でなんやかんやしてもらえばいいじゃない(・∀・)
みんなの前がいいんじゃない?


ヨネさん、ナイストス!
ヨネ、ないすあしすと。+゚(゚´Д`゚)゚+。
よねさん・・・・
よねはなさん。゚(゚´Д`゚)゚。
よねはなさま
米花くんリクエストのストロベリータイム!
よね…出来る子…(;Д;)
よねはなさま(´;ω;`)
よねさん、ありがとう。
イチゴ食べるのに腕まくりする光一かわいすぐる
すとろべりーたーいむ!
いちごたべるこーたんが・・・・・・・ああもうかわいい・・・・
来年のおたんびは誰かちゃんとよねにかわってストロベリータイムを推進するんだぞ。
松拒否!www
つよしが差し出したいちごだったら食べただろうなぁ
つよしがあーんしろ
つよしの前で松の手から食べないだろ。ひいては松の為なんだぞwww
この空気嫌いじゃないとかハート強すぎw
はむすたーみたいだ



ばとる
もごもぐ〜こ〜たんかわいい
なんなのwwwww
鳩がおるwww
舎弟を従えるキングつおす
まわりwかわいすぎるwwww
いちごがないケーキw
ぽちっとおすこーたんかわいいw
もっと勉強しろwwww
こーちゃん23個より食ってるだろww
かまってこーちゃんw
こうちゃん顔ちったいvv
こうたんスイッチ探すのかわゆいw




集合よ!

よね。。最後のカウコン。。
よねさん・・・
帽子をたたき落とすww
この時のパナ素敵すぎました…(T^T)
ヨネさん素晴らしいwww
掘り深いだけあるww



やっと2人の時間・・・・
やっとふたりきりになれたね・・・←
あげてねーよv剛にもらったものはみんな俺の!
あげてねぇよ!
こーたんってつよししか見てないと思った。つくづくと。







*********


続きはまた明日! 

posted by . at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする