2012年06月28日

【たくろうさんは】月ジョン【同志】

今年も半年が終わろうとしております。


こーちゃんも33歳と半年、つよしも33歳マイナス100日と半年が過ぎました。
いかがお過ごしでしょうか。




きんき的にはさして何も無かったようなこの半年(麦とホップとかあったけどももう忘却の彼方)
DVD発売が決まっている夏、
しかし本格的な夏を前にしてこの6月末に思いがけなくやってきた月ジョン表紙。



露出の多いグループならば表紙が決まっても
あ、そうなんだ。ラッキー。
くらいの受け止め方であまり驚かないかもしれませんが
ここにきて飢餓の上半期を生きているきんきファンの動揺ったらない。




「ひ・・・表紙?!」

「もう?!今?!早くない?!」

「ftr表紙?!」

「ガタッ!!」

「表紙ーーー!!!」

「者ども!であえ、であえー! 」

「泣いていいかな。」

「私、もう泣いてる。」

「ウリィィィィィィィィィィィィ!!」

「夢!?夢なの?!」

「俺、この月ジョン読んだら田舎に帰ろうって思ってるんだ。」

「こんな僕でも、もう少し生きててもいいのかなって・・・」

「先に行け、ここは俺が引きうけた!!」

「もしもの時は、こいつの面倒、頼む。」

「大丈夫・・・俺は・・・大丈夫だから・・・だから」

「馬鹿だな俺の為に・・・・」

「や ら な い か」

「死んだ母さんが言ってた・・・あの言葉はこれのことだったのか・・・」

息子「パパ、今度の土曜日・・・」パパ「ごめんな、また今度な。」

「月ジョンが今?!なにぃ?!そいつがルパンだ!!ルパーン!!待てーい!!」






 





このくらい動揺した。
誰しも思い当たるのがひとつくらいはあるかと思う。






 




そして買ってきました月ジョン。
コンビニ入口から右へ直角に曲がった。
そこには表紙にふさわしくお肌ちゅるんちゅるんにしてもらったツーショのきんききっず。




ふぁぁぁぁぁぁぁ・・・・←全身からなにかの汁が出た




なけなしの理性を振り絞って300円を支払って店を出る。




♪うーほ
♪うほうほ
♪うっほっほー



車のエンジン音はこんな音だったのではないだろうか。




見ました。
読みました。




つよしの「こういちの顔が見られて」の一文に切なくなる。
「あぁ、疲れてるな」と「元気そうやな」と「いろいろわかる。」
「貴重な時間」と。



辛くてもきっと言わないだろうから感じとるしかなく、
そしてそれを敏感に感じとることができる人。



こういちの顔を"見て"じゃなくて"見られて"という可能動詞。
可能動詞は叶えたい気持ちが現れる言葉。

ftrでと言い続けている叶えたい真摯な気持ち。


こーちゃんへの質問は
女はズルイ、否定じゃなくてそんなもんというバッサリ斬る感じがたまらない。




どうしようwww
気持ちイイwww
気持ちいいわこの感じたまらないwww









矢印衣装の座談会もメンバーのやりとりにほっこり。


はっ・・・そうだ
この月ジョンやはり特筆すべきはたくろうさんのお言葉だろう。





まっっったくもって一言一句がすべてあてはまるこの感じは何?!

そうそれ!!!

と言えるこの感じ!!!



期待感


昔からずっと、そしてこれからも
諦めてないこの感じ!!



「2人が男女間のようなそれなりに危い関係で繋がってることを表現したくて」


割愛するが


「ずっと前から彼らにある種の期待感を含め
 官能的な想いを抱いているんです」


などと・・・・・・・!!!



前述の
光一がいろいろわかる貴重な時間というように
こういちも同じ想いを抱いているのではなかろうか。


「顔が見られて」
「あぁ、疲れてるな」と「元気そうやな」と「いろいろわかる。」
「貴重な時間」



 

さりげない優しさとか紳士とか褒められちゃってる
そんなこういちが金太郎スタイルで座布団かけて寝ちゃえる安心空間。




貴重な時間。
貴重な空間。




ありえませんよ
恋人と思えたりするなんて


そう笑うftrだけど





それが滲み出ていると実感する人がとても近しい人にいる。
ftrが心を預けられる人がそれを口にした今。
曲にして託した今。
それがどれだけ意味のあることか。

ありえない


しかし心には
絶対ありえないなんて
絶対も
ありえない。


ありえないと言えるなら
そんなありえないを提唱したい。



ありえない
ありえなくはない
なくはない





でも今は。
ありえない。
そう笑うから
今はそういうことにしておこう。




心のありえないがこうして
あるタイミングでのみ成立していくのなら
ひとつのありえないが私達の中にも成立する。



今、このftrから
目をはなすなんてありえない。





.

posted by . at 03:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

ついでに火曜の感想(何故)




火曜どヤ。


お別れショートポエム、黒い束の聞き間違いで良かったね。
金の束持ってきてだったらどうしようか思うよね。




そんな心配をしてしまいました。
こーちゃんが喰いつくとは思うけど。




火曜日。
火曜は寝オチていて聴き損ない、救済頂いて聴けたので1日遅れで感想。
ついったに時間差感想投下もどうか思ったのであらためての感想。


なんつーか
ついったでリアルタイムに言えちゃうと気が済んじゃうのねきっと。


ただ
言いたいことがひとつだけありましてね。


こーちゃんに宿題で出された
光ちゃんの頬にはなにが詰まっているのかについて考えたんです。

こーちゃんの頬。
ご飯を食べるとリスのように膨れる頬。
SHOCKが始まるとコケる頬。
安定期に入るとふっくらする頬。




 

ながせに奪われ、そのふくれっ面の頬、
察してくれたつよしに上書きしてもらった頬、
ここがあいてますって今となっては春日のような文言で
キスをおねだりしてしまった頬、




総合すると




欲求不満がつまっているのでは・・・・





と思った次第です。




あらやだ。
欲しがり屋さん♪




って
こちらが頬を染めました。





つよしさんのいっぱいつまっていそうな部位もなにが詰まっているのか訊きたいところですがやめておきます。
これを打っているのが深夜という自覚からのなけなしの理性の勝利。

posted by . at 04:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはラジオ感想(しかも先週の)



 

たまにはラジオ感想でもと思ったけど
ftrラジオだとハー(*´Д`*)ーーンとか言ってるだけで終わってしまうのよね。




うんち展で盛り上がったり
ティッシュの緊急事態に盛り上がったり
ぼくはおもうだったりひとりじゃないだったり
ミントは甘い・甘くないだったり

もうほんと
一生やってろ
って言葉がぴったり♪



 

小龍包でラジオ的じゃないことやってたりするつよしに
テレビでやったら面白かった
とか言っちゃうこーちゃん。


こーちゃん「だってお熱いので出てきちゃいますから」


今、出たわ。
出てたわ。
あー、はいはい。
お熱いお熱い。
出た出た。

どこからだよと。




でも私達わかってる。
つよしはこーちゃんが笑ってくれればそれでいいってこと。


知ってる。

だからラジオ的でなくて良かったってこと知ってる。
そしてその面白い剛を見てもらいたいこーちゃんの健気さよ。
本当に面白いかどうかはわから(規制)





でも本当にね!!
テレビだったなら!!!
つおしおもしろーい!ってなってるこーちゃんを見たかったわ!!
もしそれが面白くなければそれはそれでまた最高に面白いのに!!!

ふぅ・・・本当に一生やってろ。
そしてそれを一生見せてくれ。





あ。
そういえばさー。
双眼鏡の話もあったねぇ。




きんきたん・・・
東京ドームは40ゲートで33列まであってね、、
その席が来ることだってあってね。
どのアイドルでも「上まで全部見えてるよ!」と言ってのける中、
こーちゃんが「大丈夫!!見えてないから!!」と言い切る席はね
こーちゃんからも見えてないけど
そうだね。うん。




こっちからも見えない。





米粒。
ひょっとしたら米粒の方がデカいかも。
もうそこはミクロの世界。




そこまでいくと極端だけど
ある程度遠かったら双眼鏡見るのは仕方ないもんなぁ。
大きく見たい瞬間ってあるし。


なによりお伝えしたいのは





 


君達・・・・ちっちゃいから。



ftrが全長16mくらいあったら双眼鏡使わないかもしれないけど。


でもアリーナにいる方でこーちゃんがくらっぷゆあはーんずって言ってる目の前で双眼鏡使って見てる人を見つけたら


おい、そこのおまえ、私と席かわれ


とは思いますね。
こーちゃんがくらっぷゆあはーんずゆーとるのに!!私がそこできんきと一緒にくらっぷするから換われ・・・!!
とは思いますね。



ある程度離れてて双眼鏡使う時ももっとビジョンが充実するといいなぁと思うことはあるなぁ。
もっとつよしアングルとこーいちアングルとftrアングルを網羅していただけるとありがたいなー。
引きと寄りと。





この話、まとめると


DVDに入れやがれ



 

ってことで。
よし、まとまった。

あまり要望が多すぎるとこーちゃんに要望多い!!と怒られちゃうのでね。




今、要望を並べながら



はっ・・・
こーちゃんに怒られる!!



って思った。
でも2分後に

怒られたい・・・・(*´Д‘)ハァハァ


とも思った。
でもイライラ怒られたいんじゃなくてこーちゃんにはぷんすか怒ってほしいの。
この感じ伝わるかしら。



常々私、つよさんには蹴られたいとも思ってるし。
握手会ならぬ足蹴会とかあるならCD何枚買うかわからないわ。


こういういろんな会があると面白いのにね。
猪木も握手会ならぬビンタ会特典でCD売ったらかなり売れると思うの。



もうなにがいいたいのかわからなくなってきたわ。
私、たぶん眠い。
おやすみなさい。




.

posted by . at 04:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

兄弟/進化した彼、卑猥な僕




【どうもとこういちの取扱説明書】


・基本的に愛想は振り撒けません(もはや有名)
・しつこいのは好きです(しつこいの好きやろ?だもんな)
・休日はパンツ一丁で何日も外に出なくても平気なネトゲ廃人です(画面焼けするほどに)
・照明にはこだわりがありますが明るいのは嫌いです(ストロベリートークは間接照明で)
・うんことちんこの盛り上がりがひどいのでネタ投稿すると
 喜ぶかと思いきや中途半端な下ネタでは逆に機嫌を損ねます
(ftrならなんでも受け入れます)
・普段はそんなにしゃべりませんが話しだしたら止まらない面倒な話は剛が楽屋で聞いてくれます。
 (俺があとで聴くって言ってくれます)
・甘いものといえばドーナツですが万が一のあんこは剛に美味しく食べてもらいます
(皮は食べます)
・悠々自適な剛が大好きです
(うん。知ってる)




こーちゃんの取り扱いはつよしの右に出る人はいませんけどね。





昨夜のゲストは
わきあいあいとカリフオルニアロールで共演した柴ちゃんでした。
ありがとう柴ちゃん。
最高に楽しい兄弟でした。


今回の一番のニュースはなんといっても全裸卒業。
こーちゃんは進化しました。
パンツを履くようになりました。








6sinnka.jpg






これは人類にとって大きな一歩なのです。







こーちゃんはパンいち、
たかみーはシャネルの5番を着て寝ます。
つよしはラベンダーを着て寝るのでしょう。
一緒に着せてもらえばいいね。



しかしここにきてなぜ進化を遂げたのでしょうか。
パンちゃんがポークビッツと間違っちゃうからでしょうか。


・・・。
失礼しました。

大丈夫。
ぷにゃこは胡瓜が判る賢いコです。





ましてや残尿感だなんてことは決して。
ええ。決して。





あ・・・
ひょっとして
中から流れt・・・

話を戻しましょう。




え?
今、なにかいいかけなかったかって?
気のせいですよ。
ええ。
わからなくていいです。






そういえば
もしきんき48があったらという話がありましたが
きんき48があったら
きっとチームTとチームKがあるよね
そして神様に誓ってガチです公演があるよねきっと。

ちゅーするガチシーンでは観客が



「もう一度この景色が見たかったんです・・ありがとうございます!」って泣く・°・(ノД`)



そして。
今回のクライマックスがやってきました。




今回は無邪気なこーちゃんを尻目に
つよしがなによりの大罪を犯した。




何をされても普通に
別に気持ち良くないとか
こそばゆい〜って言ってるだけで良かったのに
スポーツせぇへんしなーとか言ってればよかったのに





きもちいいやろ?って迫る光一に思わず口走った。




「なんて卑猥なことを」






はい、

アウトー!!



卑猥という単語を出した時点で、はいアウトー!!






つい口に出た言葉。




卑猥。




次にマッサージされるシンディに

「そこは嘘でもイタタタとか言ってくれんと」
なんてシンディに剛が言うことはできないのだ。




−−−卑猥。





そう感じたことを汗だくになって露呈してしまったのはつよしなのだ。





シンディ「俺だって変な気持ちになるよ」






"俺だって"




この言葉はどこにかかってる?
そうだ。
そもそもつよしの卑猥にかかっているのだ。



−−−つよしだって卑猥な気持ちになったんだろう?俺だって




この"俺だって"の罠にかかる人がもう一人。

―――知らん人に触られるの嫌な剛に触れる俺。
―――気持ちいいところ、教えてしまった俺。
―――卑猥な気持ちにさせてしまった俺。




シンディの変な気持ちになんでやねんとつっこみつつ
現状を上書きするように腰まで仕掛けて上書きどころか上塗りしてしまい
あとあがきするように
たかみーの腰へも仕掛けつつ


めっちゃ汗かいた
って
火照る身体を手早く冷ますように、
進行表でパタパタとあおいだ。
俺だっての"俺"までも蒸発させられたかな。
笑顔繰り出して悟られないようにできたかな。







頑張れこーちゃん。
つよしはその卑猥な気持ちを連れて戻ってくるよ。
このままftrの楽屋へ戻るんだよ。




最終的には強引に
ゲスト視点の強めのほうがいいよね・・・に戻す光一。




つよし「すごい戻した」







すごい戻した。
さすが光一。
頑張った。






戻すことが司会。






.

posted by . at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

しゃまぐっず一部紹介




しゃまぐっずを一部紹介。



仕様やサイズ、使い心地をある程度書いてますので
まったくネタばれしたくない方の為にたたみます。


画像はクリックすると大きくなります。




.

続きを読む
posted by . at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする