2012年05月07日

【妄想せざるをえない】頭なでなで・もろこし摘み・指切り【きょうだい感想】




こ、こ、こーたん・・・





かわいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



 

ゆきりんの写真集タイトルが正しいということを体感した30分だった。

こーちゃんは白シャツという最強の武器ともいえるお衣装で悩殺(え?)

対して
くるくるヘアにヒゲをたたえ、美人妻を保する存在のはかせ太郎的ビジュアルのつよし。
ゆるパンツもものともしないつよし山脈のぽしゃんたるは健在。




ゆきりんの写真集が紹介されたけど
あのブーメランっぷりに意外とげっとざきんきの方が今更売れたりして(売ってませんが)


その写真集を覗き込もうとするこーたんをはたくつよしの手が
どう見ても撫でてるようにしか見えず。

・・・というか撫でてた。
いいコいいコしてるだろそれ。




おまえならそうくるとおもってたからええよってこーいち撫で撫でしてるだろそれww
やさしい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
そもそもつよしはこーちゃんをつよく叩けないし(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ






もう今日はツボが多すぎてなにがなんだか・・・。




ゆきりんが持ち出したもろこしもVSきんききっずにしてくれてありがとう。



つよしがきんききっずは勝とうとするという自慢をかましながら、それをうけてもろこしを手にする。





まずお手々で摘む。




かわいいいいいい(*´Д‘)ハァハァ(*´Д‘)ハァハァ



お手手で摘むのもかわいいが直で噛むのもとにかくとにかくなにもかも

小動物な動きがとにかくかわいいいいいい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

同じ食べ方でftr感推し出してきやがって(*´Д`)ハァハァ


ぽろぽろもろこし零して世話やいてもらってるこーちゃんが一番アイドルらしくアイドルだった。

このほっとけない感こそアイドルの魅力。

見よ!これがアイドルの見本・・・!!



そして握手会のくだり。
ゆきりんの握手会に並んでる時もつよしの後ろについて様子うかがっていこうとするイイ意味のビビリ発動のこーちゃん。
誰もが自分のことをアピールする中、つよしは嘘の蕎麦屋で気を引き、こーいちは腕相撲で笑い持ってくしっかり感。


しかし今日はこれだけではなかった。
図書委員誰もが待ち望んでた握手会が実現。
さすがのシンディの提案でこーちゃんの握手会になったからだ。

私達はいいからftrが握手してくれればそれでいいというファン層の心をつかんだ。







こーちゃんはつよしがどう出てくるかってちょっとある意味期待と不安で待ってたと思うんだよな。
つよしのことだから普通に手、握るんじゃつまらないというとこに至るのは予想できた。



しかしそこから指切りって発想になるのが凄い。



「すごい」とかひらがな感覚じゃないわ。
「凄い」だよ

迫りくる脅威を感じるよ。













指切り・・・!!

ってとまどったけどちゃん受け入れた(*´Д‘)
あまのじゃくなこーちゃんなら
何を約束されるかわからんもーんとかいいながら拒否!ってまた続けても良かったのにちゃんとちゃんと受け入れた(*´Д‘)





こーちゃんのテレもかわいかったなぁ。
アゴ出ちゃってクッキングパパか(違)




 

何を約束したのかな
・・・そんなのは無粋な推測か。








あぁ・・・しかし萌えた。
つよしがこーたんで握れないとこないんじゃないか。



 


弱みも握ってるし
秘密も握ってるし
証拠も握ってるし
実権も握ってるし
大金も握ってるし




不用意に近づくヤツには拳も握る。




 

おい、かっこよすぎだろ。






いや、勝手な妄想だけどw






妄想ついでに他の握れる場所について話したいところだが
まぁ、この先はやめておこうか。
脳内にとどめておこうと思います。













 

(妄想中)




 




き、き、きんき・・・













 



























 


勝手に手延ばしてきて
え?なに?
え、だって約束したでしょ?
え?
あの指切りってこれ?
的な展開になっています(*´Д‘)ハァハァ(*´Д‘)ハァハァ

posted by . at 02:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする