2012年05月03日

【5月4日22時再生開始】緊急DVD初回DISC4「緊急観賞会〜私達このきんきで生きてきたんだね」開催のご案内



・・・しょっく終わっちゃったねこれからしゃーまにっぽんはじまるね・・・・




そんな5月の始まり。


GWはつよしが始まると思ってたから何の予定も入れられなかったのに
いざGWになったら結局何の予定もない。



−−−そんな人、いませんか。



私のことです。
というわけで




GWの想い出作りをしませんか?


明日の5/4PM22時から緊急DVD/Disc4の観賞会(チャット)をします。
いままで何度も観賞会はやってきましたが緊急はやっていなかった。


いつ、きんきで祭りができるのかという切なさを乗り越える為にも
戻ることが未来、そんな気持ちで今、まさに緊急に語りあいたい。


ソロの谷間にftrを語る、緊急特別企画、


題して




緊急観賞会〜私達このきんきで生きてきたんだね〜




≪開催内容・および注意事項≫

〜日時〜

5月4日(金) 22時〜再生開始

(3日はパパドルSPがあるので事務所担に配慮して4日にしてみたよ)


〜用意するもの〜
緊急コンDVD初回盤DISC4〜KYOCERA DOME OSAKA 1.1〜をご用意ください。

〜タイムテーブル〜
タイムテーブル無し。
緊急DISC4は約2時間。
ftrもテンション高い公演であり、甘い時間に水を差したくないので←大事!!

今回は幕間は設けません

SPECIAL REELまでノンストップで駆け抜けます!!
公演前のオイル交換はしっかりね!!



以上の流れです。



5/4 PM21時30分にチャットURLをこのBlogのTOPに掲示します。

再生開始時刻が22時です。



22時ぴったりに

緊急DVDのDISC4のPLAYALLを

参加者同時にポチっとな。

と再生します。

22時にDVDを機器に挿入するのではなく、あらかじめ


DVDを入れてJEの注意事項も見終わって

MAINMENUにしてPLAYALLを選択できるようにして待機していてください。



途中参加される方は時間を追ってタイミング合わせて参加してね。
開始5分前は余裕を持ってお席におつき下さい。
後ろの方が見にくくなることはないので座席に背中をつけずに前のめりになって大丈夫です。






ひとつ、参加条件があります。

それはもちろん

ftrが好きな方。




主催者はどちらかといえば(いや、がっつりと)
つよさんかっこいいこーちゃんかわいいの方向の為、
そんな仲間が多く集まるかもしれませんが
抵抗無き方、寛大に受け止めていただける方。



ちょっと方向性については気になる方は注意が必要かと思います
・・・でも!
もちろんつよさんかわいいこーちゃんかっこいいも全然OKOK♪



つよさんなんやかんややっぱかわいいし
こーちゃん、凛と男前だし。


シャイなGirlもいると思うので


閲覧のみ可。見るだけOK。



どうぞ一緒に楽しもう!



自由に参加して自由にオチて大丈夫。


お酒、おやつ
タコ、もやし、みょうが、イベリコ豚、パエリア・・・etc、持ちこみ自由です。



私が責任持ってやる所存ですが
あんまり制約設けるとつまらなくなるので空気読んでその場判断でやっていきます。



万が一
途中でチャットの不具合など出た場合は
どこから仕切り直すかなどの進行は私がやりますのでどうぞよろしく。
自由参加ですが
私の判断で「荒らし」と判断したらブロックしていきます。
嵐と判断したらFor Dream、Love So Sweet.




深夜ですので音量、自分の叫び声には近隣住民の苦情を伴いますのでご注意ください。
ご家族にも支障無きよう夕食の洗いもの等、家事・育児をこなしていただいいて
お出かけ帰りの方は化粧落とし等、済ませてね。


PC無い方の為に携帯からのアクセスも可の設定にしてます。


たびたび鑑賞会やっておりますがいつも通りにそんな感じで。
集まって見ると新たな見方や楽しみ方を教えられたり発見したりがまた楽しいですよね♪



とりあえずDISC4。
後は流れに任せます。
しょっく4ヵ月の想い出語りもよし、しおつの3ヵ月に想いを馳せるもよし。
きんきのこれからの展望を語るも良し。
自由度高くはじけてまいりましょー!
遊ぶぜ〜w
GWの想い出作ろうぜ!(*´∀`)ノ

よろしければTwitter仲間などお誘いあわせの上、お気軽に。(でも納得した上での同志を呼ぶ方向性でよろしくねー)
自由にリツってかまいませんので。



どうぞよろしくお願いします♪
posted by . at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

【24/5/1】好きな食べ物はなんですか幻想



5月1日
幻想公演:「    」←好きな食べ物をいれてください。




たとえそれが幻想でも・・・・!!!



なんつって。



まだ続いているような感覚に陥ったり
13時に18時に毛無の祈りを想いだしてしまったり
今日は火曜日なので休演日のような気分だったり

データ更新終わったらしばらく休むぞーって思ってたBlogを更新していたり(もう翌朝だけど)



そんな24年5月1日でした




今日がこんな数字並びの日で良かった。
きんきへの想いに包まれてSHOCKのことばかり考えてしまうまでには至らなかった。







あまりに大千秋楽のこの感無量感にひたりすぎると
通常営業おぽωちがすっかり
鈍っていくばかりなので前向きに取り戻していきましょー。


だってこの大千秋楽だって通過点だもんね。


しかしワイドショーは二股報道ばかり。
二股瞬め。

二股しようと三股しようと

知らんがな。

いやもうほんとこのひとことにつきますね。



各社WS
もっと謙虚でささやかな股がいるだろう!!!


一途な股がいるだろう?
可憐な股がいるだろう?




二股に対抗するには
股推しするしかないのならそこを推したいところだ。
推したい一途な股なら山脈と呼ばれるもっとすごい股もあるけどもだな。




WSをすべてベタ録りしていたので芸能コーナーはあらかた見たが
こんなにも股という漢字を見た日は生まれてこのかたはじめてなんじゃないかと。

こんなにも取り上げることではないのに
こんなにも取り上げられる。


反面教師といえば聞こえはいいが結局は
人の不幸は蜜の味ってことなんだろうな。
愛する人の幸せこそが蜜の味なのにね。



そんなこと考えながらまた笑顔のこーちゃん見る。






蜜、
甘い。








.
posted by . at 07:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする