2012年05月15日

でさー、昨日の妄想の続きなんだけどさー。(前置き無視)


でさー、
昨日の妄想の続きなんだけどさー。(前置き無視)












.

続きを読む
posted by . at 02:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

【きょうだい感想+妄想】ゲスト:オットセイ




ちょっとまてこーいち。

その胸元・・・
その内股・・・



どうしてくれよう
あのコ。





まさかしょっく期間終わってこんなにも早くに胸元異常を見る日がこようとは。
胸元開けすぎ。

そんなに胸元晒して
内股でキャッキャして
しまいにゃ


こ「うそーーー!!されてみたぁぁぁぁい!!!」






 

・・・・。
はぁ・・・

やれやれ。



そこは後でまたつっこむとして
とりあえず今日の兄弟を振り返ってみようか。





今夜の兄弟は
インティが太陽
ライミが祭りのオットセイがゲストでした。






こちらの方です。







20060817_225095.jpgアウアウっアウアウアウウっ!!







違います。





失礼しました。
ナオトさんはこーちゃんに初対面でパスポートを取得した勇者です。
アーティストです。






つよしという入国審査をくぐりぬけ、こーいちへと挑むオットセイさん。










diyh.pngDeep in your heartっていいよねー。アウアウ。










違います。





好きです。
オットセイ。


違う。そっちじゃない。
好きです。
ナオトさん。




尊敬すべき存在ともいえるでしょう。

つよしから先に声をかけてからこーいちに行く、その野性の勘もさすが。


伊達に世界を旅してしません。
RPGの世界だって城に入る時はまず門番へ話しかけることが大事なのです。






旅慣れたナオトさんはそうしてパスポートを得たようですが
今後もビザは都度発行となっております。
向かって右が受付です。こちらから申請を。




怖いモノ知らずなナオトさんということになってしまい、
こわいものじゃないからーとこーちゃんが訴えてましたが
本当に怖いのは君じゃない。
そういうことだ。







番組本編では世界を股にかけたナオトさんの武勇伝を
つよしさんが前のめりで引きだします。
余談ですがつよしさんもある意味股にかけた男です。
意味はわからなくていいです。







しかしつよさんのその真剣なまなざし、横顔があまりにかっこよくて惚れぼれ・・・うっとり。
ソファにかける右腕。
画面の隅に映る右手拳すらかっこよく見えました。

かたや
こーちゃんの内股攻撃がすごかった。
感心するとお口が開くし
しゃべっててもどうにもひらがな。




いちいち仕草と声が可愛すぎるんじゃーーーーーーーーーーーー!!
きーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
腹立つ!!

無邪気につよしの股間に輪っかの手差し出しちゃって
ウヒョーーー!!
なにやってんだお・ま・え!!!!

野球の話も野球はダメやなって優しくされちゃって
なににおいてもお前はダメとかちゃんと言われて

ちきしょーーーーー!!

パスポートとか所詮、庶民アイテム

永住権取得のつよしにはデレデレデレデレデレと!!!!

かわいいいいいいいいいいいいいい!!!





 

・・・・・はぁはぁはぁはぁ



すみません・・・・。

取り乱しました・・・・。




番組が終わって2時間。
これでもマシになったんですよ。

番組終わってからはこんな妄想が暴走してとまらなくて↓


.

ps365days / パティ
私の脳内ではもうすでにこの後にトイレに行くこーいちの後ろからふいに手を引いて引きこみ、閉じたドアに押しつけ壁ドンして「・・・されたかったんやろ?」って迫る姿が浮かんでる(*´Д‘)ハァハァ「感じろ。」って言われればいい(*´Д‘)ハァハァ(*´Д‘)ハァハァ at 05/13 23:42
ps365days / パティ
・・・・・(*´Д‘)ハァハァァァァァァァァ←妄想暴走中 at 05/13 23:45
ps365days / パティ
連れ込んでドアの後ろに押しつけて外から誰も入れないようにするとこが策士・・・そんな壁ドン妄想止まらず(*´Д‘)ハァハァ(*´Д‘)ハァハァ・・・・妄想ライミ(祭り) at 05/13 23:52




もう妄想ライミとまらない。


なんだろう・・・
そもそもあのこーちゃんのね、
されたがるあの無邪気な感じよ。
まずそれが罪。



こーちゃんの


こ「そんなことされることないじゃないですかー。」




とか
そんな後追いしてまでも
それをして欲しがった感じがたまらなかったの。うん。
ごめんね。
妄想なの。
うん。
妄想。


でもされたがっても
そこじゃなんだから
続きは
やっぱりふかふかの場所にしてあげてね。





なんつって。
いかん、また眠れなくなる。






しかし良かったなぁ
今日の仲良し感、たまらんかった。













 

Shall We コンサート。
相方との禁断のライブ、いかがですが。
国内で出来ますよ。







.

posted by . at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

パパドルを見ていて想う事。


パパドルを見ていて想うこと。
あくまでも個人の意見としてよろしく。





 

どうにもパパドルを続けて見られなくなってしまった私の葛藤のお話。





.

続きを読む
posted by . at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

【妄想せざるをえない】頭なでなで・もろこし摘み・指切り【きょうだい感想】




こ、こ、こーたん・・・





かわいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



 

ゆきりんの写真集タイトルが正しいということを体感した30分だった。

こーちゃんは白シャツという最強の武器ともいえるお衣装で悩殺(え?)

対して
くるくるヘアにヒゲをたたえ、美人妻を保する存在のはかせ太郎的ビジュアルのつよし。
ゆるパンツもものともしないつよし山脈のぽしゃんたるは健在。




ゆきりんの写真集が紹介されたけど
あのブーメランっぷりに意外とげっとざきんきの方が今更売れたりして(売ってませんが)


その写真集を覗き込もうとするこーたんをはたくつよしの手が
どう見ても撫でてるようにしか見えず。

・・・というか撫でてた。
いいコいいコしてるだろそれ。




おまえならそうくるとおもってたからええよってこーいち撫で撫でしてるだろそれww
やさしい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
そもそもつよしはこーちゃんをつよく叩けないし(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ






もう今日はツボが多すぎてなにがなんだか・・・。




ゆきりんが持ち出したもろこしもVSきんききっずにしてくれてありがとう。



つよしがきんききっずは勝とうとするという自慢をかましながら、それをうけてもろこしを手にする。





まずお手々で摘む。




かわいいいいいい(*´Д‘)ハァハァ(*´Д‘)ハァハァ



お手手で摘むのもかわいいが直で噛むのもとにかくとにかくなにもかも

小動物な動きがとにかくかわいいいいいい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

同じ食べ方でftr感推し出してきやがって(*´Д`)ハァハァ


ぽろぽろもろこし零して世話やいてもらってるこーちゃんが一番アイドルらしくアイドルだった。

このほっとけない感こそアイドルの魅力。

見よ!これがアイドルの見本・・・!!



そして握手会のくだり。
ゆきりんの握手会に並んでる時もつよしの後ろについて様子うかがっていこうとするイイ意味のビビリ発動のこーちゃん。
誰もが自分のことをアピールする中、つよしは嘘の蕎麦屋で気を引き、こーいちは腕相撲で笑い持ってくしっかり感。


しかし今日はこれだけではなかった。
図書委員誰もが待ち望んでた握手会が実現。
さすがのシンディの提案でこーちゃんの握手会になったからだ。

私達はいいからftrが握手してくれればそれでいいというファン層の心をつかんだ。







こーちゃんはつよしがどう出てくるかってちょっとある意味期待と不安で待ってたと思うんだよな。
つよしのことだから普通に手、握るんじゃつまらないというとこに至るのは予想できた。



しかしそこから指切りって発想になるのが凄い。



「すごい」とかひらがな感覚じゃないわ。
「凄い」だよ

迫りくる脅威を感じるよ。













指切り・・・!!

ってとまどったけどちゃん受け入れた(*´Д‘)
あまのじゃくなこーちゃんなら
何を約束されるかわからんもーんとかいいながら拒否!ってまた続けても良かったのにちゃんとちゃんと受け入れた(*´Д‘)





こーちゃんのテレもかわいかったなぁ。
アゴ出ちゃってクッキングパパか(違)




 

何を約束したのかな
・・・そんなのは無粋な推測か。








あぁ・・・しかし萌えた。
つよしがこーたんで握れないとこないんじゃないか。



 


弱みも握ってるし
秘密も握ってるし
証拠も握ってるし
実権も握ってるし
大金も握ってるし




不用意に近づくヤツには拳も握る。




 

おい、かっこよすぎだろ。






いや、勝手な妄想だけどw






妄想ついでに他の握れる場所について話したいところだが
まぁ、この先はやめておこうか。
脳内にとどめておこうと思います。













 

(妄想中)




 




き、き、きんき・・・













 



























 


勝手に手延ばしてきて
え?なに?
え、だって約束したでしょ?
え?
あの指切りってこれ?
的な展開になっています(*´Д‘)ハァハァ(*´Д‘)ハァハァ

posted by . at 02:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

観賞会、終了しました!





楽しかったです!

閲覧者含め200人を超えて
ご参加いただき
最高に盛り上がりました!

みんなで出会い記念日を祝ってるところです。


まだみんな残って雑談会してますが
一旦、入口のみ閉じます!


とりいそぎ、御礼まで!!

ありがとうございました!



.

posted by . at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする