2012年05月28日

きょうだい/ゲスト:発火により作用する金の玉の皆さん


雄々しくて雄々しくて
光りを浴びて
雄々しくて雄々しくて
恋の歌、歌って
雄々しくて雄々しくて
いざ辿りついたこの世界はもう
雄々しくて雄々しくて雄々しくて
つらいよーー!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ






つおしがちゅるちゅる頭なのに雄々しく見えてつらい・・・・。

そんな最新のftrでした。




このジャケ脱いだらこのアクセに花プリントに
きっともっとチンピラ感満載だよこの人・・・
ソファに腕かけてクッって笑われるともうたまらない・・・・




相対しての
こーちゃんのスカーフがまた罪でね
ゲスト効果でTLの回りも早かったのでこの速さなら言えるとばかりに


こーたんのスカーフしゅるってしたい(*´Д`)ハァハァ
しゅるってして
つおし
しゅるってしてシて(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


とか言ってました。(ここに書いたらその速さ意味ないけどもw)


シュルって取ったそのスカーフをどう使うかはお・ま・か・せ♪


匂ってもよし、縛ってもよし・・・・・







 




ブッ・・・(鼻血)




失礼しますた。


このこーちゃんのね、
一見シュッとしたスタイルかと思いきやこのさりげない萌え袖が突き刺さったよね。

見てコレ。

     



 


DVC00393.jpg



なにこれなにこれなにこれーーーー

かわいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ

ベリキューーーーッ!!!





 


そして布団のくだり。
「工程がひとつ増えるやん!」
と訴えるこーちゃん。
工程って言葉使うとこが面白かったw
こーちゃんにしたら効率的ってとこなんだろな。



言わせてもらうが
それを思えば

裸で寝るって最高に効率的だよな。


工程がひとつ減る。
でもその工程は楽しみたい工程であるかもしれないから
なにもかも効率的だからってイイことばかりじゃないんだけど。





あぁ・・・
非効率の工程や
イレギュラーなシチュエーションはまさに高ぶる本能の見せ所





愛が確かめあえるなら玄関先でも
野性の王国は始まるもんだろうし。




  

うっすいその扉の向こうで何が起きているのか
耳をすまして察して。





俺なしじゃいられない身体になっちまったみたいだな
うそだうそだうそだ
そんなにいいのか
俺のがそんなにいいのか
どうなんだ




  
そんな声を妄想してしまう明日に怯えつつ寝るとしよう。
そんなドSを発動したって結局は甘い空気になるんだろ?という流れの妄想に酔いつつ寝るとしよう。
どうかそんな妄想も夢で納まれ。
明日まで持ち越すからいつも月曜日は大変。



月曜日の社内。
そこはある意味、理性の王国。





つらいよぉーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ







.

posted by . at 02:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

【アンケート】図書委員は文系?体育会系?【結果】




きんきファンは
図書委員と呼ばれるけど本当に文系なのか
調査してみました。


「中・高、何部でしたか?」
と、Twitterで尋ねて約3時間で45名の方に回答いただきました。


集計結果は以下の通りです。
ちなみに集計の結果はかけもち含めての複数回答です。
(帰宅部も入れておきました。大学はあえてはずさせていただきました。サークルという形にもなり自由度が高くなっちゃうので)
とにかく出た部活動の総計の述べ数です。


図書委員はどんな部活を好むのかという傾向を知る。

そんな資料として受け止めてくださいね。


どうぞ。

割合2.jpg



その他は1件しか出なかった部活です。
詳細は下記票をご覧ください。


割合3.jpg



マネージャーは運動系の部活として数えましたが1件カウントにして分けました。
そして文系と体育会系の比較。


割合1.jpg




やはり文系。
しかし意外と運動してる。
どっちだ。

でも全体の印象は音楽系、和系の部活が多かった印象。
あと、運動部でも団体球技が少ないw
コミュニケーション苦手な感じがよく出てます。

少ないというか自分自身への挑戦や鍛練系が好きなのかも。
体育会系でもひとりで闘う選手モノが多いみたい。

吹奏楽部多いよね
音楽やる人がきんき好きになるのはわかる気がする。


他のグループのファンでも違うのかなー。
興味あるねー。


以上、
図書委員の傾向調査結果でした♪





ちなみにこの回答に私の回答は含まれていません。テヘ♪←忘れてた
posted by . at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

108歳ハ109歳ノ夢ヲ見ルカ


プレミアムを見て。




夢は見ない、叶わなかったら落ち込むから
という考え方にまた生きる為の強さを感じ、
足元をしっかりと見据えた実直さも感じ、



自分とは違う方法で
夢を掲げてそこに向かう人の夢も叶いますようにと
いつも思ってくれてる優しいコ。




愛とかも「もうひとりがいってればいいの!」って言ってるのもすごくこーちゃんらしくてかわいいし
そういうキャラじゃないしそういうのはつよしが言うから
思ってても言わないもんねーって思うのもかわいいし。
たまにつられて言っちゃったりして言っちゃった的なのもかわいいし。




そんなこと考えながら
思いえがいたことひとつ。



 

こーちゃんのそぱで
つよしにはずっと未来や夢や愛を語りつづけていてほしい。





きんききっずは俺らが守る
いつまでも愛してる




そんなftrの夢をひとつひとつ現実にしながら
リアルとフェイクの中だって諦めずにずっとずっと夢を愛を語り続けていてほしい。
いつまでもいつまでも。





そして
こーちゃんが108歳で死ぬ時に




「夢かなったやろ・・・? おれはお前を落ち込ませたりせぇへんよ」


って
いまわの際のこーちゃんに囁いて欲しい
こーちゃんは
そうやなぁ・・全部2人で叶えたな
って
笑って空へ旅立つの・・・




 

そういうの
私の夢だなぁ
とか
考えてたら涙が出てきたりした・・・





きんききっずは私達も一緒に守る。
いつまでも愛してる。
きっと叶えようね。






.

posted by . at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

妄想は最先端の





しかし可愛かったですね兄弟。



Blogのメンテナンスが治ったら72フォントで叫びたいと言ってましたが
一晩経って少し落ち着くことが出来ました。





か わ い い。





半分の36フォントで我慢しておきますね。
精一杯の理性。





なんでしょうね・・・・あのかわいさ。
罪ですね。
かわいい。


こーちゃんのドキドキ感を見つめるつよさんにメンタリストへの若干の嫉妬すら感じましたね。
嫉妬してるんだけどこーいちへの優越感・独占欲は譲らない、そんなプライドみたいなモノを明らかに見ましたね。




 

そんなつよしを尻目に
こーちゃんたら読まれない自信あったとか言い出してたし。腹立つ。かわいい。




怖いくせに自信とか言う。
なにその矛盾と負けず嫌いな愛らしさ。イライラする。可愛い。





こーちゃんはすげーすげー言ってましたけどそんな中でもなんだかんだで
そんなにわかりやすいのかなー俺という不安も同時にいだいて帰ったと思うんですよ





ひょっとして聞いてたかもしれない。
「おれ、そんなにわかりやすい?」って。





さて。
策士ならば「わかりやすい」って更に煽って手中に収めるか
もしくは自分のプライドも相手のプライドも守るべく
「そんなん気にすんなや。そもそもそれ俺に聞いても無駄やぞ」
とか言うかだな。










それをわかる俺に訊くの?的な。


















 







・・・。←妄想して萌えた














 








・・・・カチリ。←妄想スイッチが入る音








【ここから妄想】
こんな真理ついても何故か流しつつ(キャハ♪てなるか聞いてないかが極端なこーいちにありがちな流れ)
こーちゃん、
「あんなんわかったらすごいなー」
とかまだ言ってたりしそうだな。
それが科学ならなおさら。

でもつよしはつよしで
「めんどくさいと思いますよ。」
とか諭したりする流れと予測。
「まぁ・・・確かにw」
とか苦笑するこーいちもまたそこにいたりして。
そんな光景が目に浮かぶよう。





【妄想続き】
とかいいつつこーちゃん、適度に諦め悪いんで
「でもすごいわー」
「いや、すごい。全っ然わっからへんもん」
とか、いつまでも言いそうで若干イラっとしてつよしが
「そんなに知りたい?」
って訊かれて
「とりあえず根拠は知りたい。」
とか答えそう。
原理よりも意外と文系な位置で欲しがるとこあるし。






 






【しつこく妄想】
「まぁ、いいんじゃないんですか。便利なこともあるかもしれないし。めんどくさいとおもいますけどね。」
とかまたダラダラ言ってから

諦めさせる決め台詞を放ってほしいのつよしに。




「・・・俺がお前にしたがってることわかったら困るのお前ですけどね。」













とか言ってほしいの・・・





 




【妄想強制終了】





 




・・・・・(*川Д川)ハァハァ
←完全に巨神兵と化す






















 









・・・・腐ってやがる・・・早すぎたんだ(クロトワ@ナウシカ)





 




なんつってなんつってなんつってな!!!



こんなことを昨日、Blogに書きたくてメンテナンスで諦めつつ
腐り始めた妄想のその先はどうおさえても
ここには書けないとこに突入する残念な脳みそw
やめてここではやめてw


もうこんな妄想なんざ誰も買わないのに売るほどあるわwww

不良在庫で倉庫いっぱいだわwwww
安いわwww
自分で妄想して自分ひとりで萌えて楽しいなんて、なんという自家発電。
エコ!!!

妄想は最先端のテクノロジー
そしてエコロジー


あー、
楽しい。
だってあんな可愛いftrほっとけるかっての。
そうは問屋がおろさないっての。













【しゃま様チケ探しております】

6/9(土) 1枚〜2枚
探しております。


厳しいこともわがままであることも承知しておりますが
諦めようと何度も想ったのですが
思えば思うほどぐるぐるとぐるぐると
頭ん中を行きたい気持ちが駆け巡りどうしようもなくなって
諦めるということを諦めました。

当日は現地におります。
無理を承知でも望みは捨てずにいます。
もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。


posted by . at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

PC強制終了につき簡単なプレミアム感想




ものすごい真面目に長文打ってたのにPC強制終了により全部消えましたので
簡単な感想になります。




こーちゃんはつむじまでかわいい





以上です。






すごく深い話だったので

こーちゃんのイイ意味でのビビリな部分の露呈をこう見る的な話とか
こーちゃんがとぼけたり知らないことにすることで成立する彼の中の安心についてとか(←これはいつかまた書きたい。つよしに絡めてじゃなくて全般の話)






たまには真面目に書いてたのに
いつもおぽωちなのに突然そんなこと打ちだしたからPCが驚いたかね・・・



 

上記のつむじ一行で要約しましたが結局最後は
さすがつよし、あいつすげぇで終わる流れでした。
ある意味通常営業。





 




こーちゃんにゴルフはやったところでうまくなれるだろうか、あれって穴に入れるスポーツだし。
とかそんな感想はついったでもやったし。





高橋名人顔負けの夜中のピンポン連打エピソードとかかわいかったなあああああ!!!!

今度からコンで遠征したら大阪の夜の1時30分くらいに今頃連打してるのかしらとか
みんなで妄想始まって

・・・・違う連打されてたりして(*ノД‘)とか盛り上がること必至。




16連打はやめて!!明日もコンなのに!!
とかニヤニヤと・・・もといさめざめと泣いてるわね私達。


うちきゅん、こーちゃんの愛らしさをご紹介ありがとう。
うへへへへ♪







 





さて。
話は変わりますが
しゃま様
6/8に行けることになりました。




旅の予定は6/8-10です。
6/9も予定しておりましたが落選しました。
そんなわけで





6/9(土) 1枚〜2枚
探しております。





厳しいこともわがままであることも承知しておりますが
諦めようと何度も想ったのですが
思えば思うほどぐるぐるとぐるぐると
頭ん中を行きたい気持ちが駆け巡りどうしようもなくなって




諦めるということを諦めました。





無理を承知でも望みは捨てずにいよう。




もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。






.

posted by . at 02:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする