2012年04月29日

【2012年度しょっく企画】好きな食べ物はなんですかデータベース4/29更新

(好きなものデータの全ては日記の後にあります。)



4月29日
夜公演:もやし



うおおおおおおおおおおおおおお!!!!



ここにきて

もやしが2位に踊り出ました・・・・!!!!




といっても
タコが92回のぶっちぎりで
2位がこのもやしの4回、3位がめかぶの3回だけどな・・・・!!


しかし138回、ここまで集計やってきた身としては
このちょっとの差すら盛り上がるわけでw


そして最後はなにかを予想すべく
投票所を設置しました。
よろしければご参加ください。

  ↓投票所リンク

【最後は】千秋楽の好きな食べ物予想【これだ】



じっくり過去の実績を眺めて
私自身の予想も混沌としています。
この流れのままモヤシか・・・
しかし最後はタコで締めてもらってもいい・・・
いや、そこは読めない男、どうもとこういち・・・
新種が出ないとも限らない・・・

それが食べ物であるかどうかすら・・・・

双眼鏡も好きな食べ物にしてしまうコウイチのことだ・・・
無機物かもしれないし

なんでもいいとまで言ったりしたことも考えたら
その時の感情かもしれない・・


たべられたい!!!

なんて言っちゃったりするかも。
なんつってなんつってなんつってな!!!(*ノ∀`)





最後まで毛無で
最後まで全力で!!
すべてを受け止めるさ!!



最後まで楽しもう!!



ではまた明日(*´∀`)ノ←この挨拶も最後。






2012/4/28現在

1月7日夜公演:タコ
1月8日夜公演:桃
1月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月10日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月11日夜公演:タコ
1月12日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月13日夜公演:タコ
1月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月15日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月16日夜公演:タコ
1月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月19日夜公演:タコ
1月20日夜公演:タコ
1月21日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月22日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月23日昼公演:タコ
1月25日夜公演:タコ
1月26日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月27日夜公演:タコ
1月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月29日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月30日夜公演:イカ
1月31日夜公演:タコ
2月7日夜公演:タコ
2月8日夜公演:タコ
2月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月10日夜公演:タコ
2月11日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月12日昼公演:タコ
2月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月15日夜公演:タコ
2月16日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月17日夜公演:タコ
2月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月19日昼公演:タコ
2月20日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月22日夜公演:タコ
2月23日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月24日夜公演:タコ
2月25日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月26日夜公演:タコ
2月27日夜公演:タコ
2月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月29日昼公演:タコ
3月2日夜公演:タコ
3月3日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月4日昼公演:タ

3月5日夜公演:タコ
3月6日昼公演:タコ 夜公演:
カニ
3月7日夜公演:タコ
3月8日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月9日夜公演:タコ
3月10日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月11日昼公演:タ
3月12日夜公演:タコ

3月14日夜公演:タコ
3月15日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月16日夜公演:タコ
3月17日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月18日昼公演:タコ
3月19日夜公演:ワカメ

3月20日昼公演:めかぶ夜公演:ドラ焼き
3月21日夜公演:タコ
3月23日夜公演:タコ
3月24日昼公演:めかぶ夜公演:奴
3月25日昼公演: ねぎ
3月26日夜公演:タコ
3月27日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月28日夜公演:タコ
3月29日昼公演:
しじみ夜公演:
すっぽん
3月30日夜公演:タコ
3月31日昼公演:しめじ夜公演:えのき

4月1日昼公演:タコ
4月2日昼公演:しいたけ夜公演:ドラ焼き

4月4日夜公演:もずく
4月5日昼公演:もやし夜公演:タコ
4月6日夜公演:しじみ
4月7日昼公演:にんじん夜公演:パエリア
4月8日昼公演:もぉ、たべられないよぉ!!
4月9日夜公演:かいわれ
4月11日夜公演:オクラ
4月12日昼公演:イベリコ豚 夜公演:かいわれ
4月13日夜公演:焼き鳥の間のネギ
4月14日昼公演:ブロッコリー 夜公演:味海苔
4月15日昼公演:めかぶ
4月16日昼公演:豆 夜公演:双眼鏡
4月18日:夜公演もやし
4月19日昼公演:枝豆 夜公演:ニラ
4月20日夜公演:パンの耳
4月21日昼公演:あー・・あー・・なんでもいいや夜公演:大根おろし
4月22日昼公演:茗荷
4月23日夜公演:大根
4月25日夜公演:アメちゃん
4月26日昼公演:人参夜公演:ぱい・・・・ぱい・・・・パイナップル
4月27日夜公演:鶏の胸肉
4月28日昼公演:鶏ガラ夜公演:もやし






92タコ
1桃
1イカ
1カニ
1ワカメ
3めかぶ

2ドラ焼き
1奴

1ネギ
2しじみ
1すっぽん

1しめじ
1えのき
1しいたけ
1もずく
3もやし
2にんじん
1パエリア
1もぉ、たべられないよぉ!!
2かいわれ
1オクラ
1イベリコ豚
1焼鳥の間のネギ
1ブロッコリー
1味のり
1豆
1双眼鏡
1枝豆
1ニラ
1パンの耳
1あー・・あー・・なんでもいいや
1大根おろし
1茗荷
1大根
1アメちゃん
1パイナップル
1鶏の胸肉
1鶏ガラ




たこももたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこいかたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこかに
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこわかめめかぶどらやきたこ
たこめかぶやっこねぎたこたこたこたこしじみすっぽん
たこしめじえのきたこしいたけどらやきもずくもやしたこしじみ
にんじんぱえりあもぉ、たべられないよぉ!!かいわれおくらいべりこぶたかいわれやきとりのあいだのねぎぶろっこりーあじのり
めかぶまめそうがんきょうもやしえだまめにらぱんのみみあー・・あー・・なんでもいいやだいこんおろしみょうが
だいこんあめちゃんにんじんぱいなっぷるとりのむねにくとりがらもやし

 ↑ 数えにくくなってきたので1行10タコにした


posted by . at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2012年度しょっく企画】好きな食べ物はなんですかデータベース4/28更新

(好きなものデータの全ては日記の後にあります。)



4月28日
昼公演:鶏ガラ
夜公演:
もやし


昨日の鶏の胸肉からの鶏ガラか。



やだ・・・胸、開かれて
なにもかも剥かれて・・・・・



なんてことは考えていません。
ええ。



夜はもやし


ここにきてもなにかの法則なんてないんだなと実感。



あと2公演、
もう少しで終わりますね。



Twitterにも書いたのですが
毛無の祈りを今日も捧げながら

剛は「玄関に飾ってそんなことにはならないぞ!!って念力を送る。毛根に威圧」
って言ってましたが
毛根でなくて本当にそんなことにならないようにってみんな祈ってきたんですものね
この4カ月。


一般的にネタにもなっているうすらハゲといわれる光一に公演ごとに毛無を祈る行為なんてはためから見たら不思議だったかもしれない。



剛が光一に毛無という色紙を贈り、毛が無し=怪我無しの想いを きんきクラスタはみんな一緒の想いで
4ヶ月、ずっと剛の言葉を胸に毎日祈ってきたんだよって。
本当に毎日毎日祈ってきたんだよって
ほんとはちょっとそんな自慢したい。



おふざけなようでただひたすらにこれだけはという想いで繋がってきたんだもん。
ちょっと自画自賛するくらいいいよねぇ(*´∀`)エヘヘ♪

なんてことを言ってたり。









ここからちょっと真面目な話をしますが。




私の率直な感想ですが

4月に入ってからはどんどんアドリブも増えて自由度も上がり、その分私はどきどきも増えました。
自由度が上がるってことは当たり前とするべきことが当たり前に出来て
その上で派生してくることではあるのですが

ヒューマンエラーはそんな時に起こりやすいことではないかなと思うので。
今まで大丈夫だったから今日も大丈夫ということはそれが終わるまでは決して存在しない。


4ヵ月という長さは限界かなとも想っています。
「慣れ」と危険はいつも隣合わせなので。

「慣れ」・・・・というか「麻痺」とも言えるのかも。
誰がということではなく誰もが。


リピーターが増えて違う所を見つけたり
シリアスなシーンでも演者が笑っちゃったり、それを許容できてしまったり
休演日に幕間報告がないことに物足りなさをあっさりと感じてしまったり

自分自身も含めて。



なんだかこんな想いをめぐらしてしまうのも

本当にもう終わるんだという事実と
きんきを待っている想いが交錯しているからか。

その辺はもっと複雑で
かつ、もっと根っこの純粋さがもたらすものかと。
純粋とか自分でいうのもなんですが。
でもそれはもう澄み切ってるほどの愛だったりするので。


あと2日。


最後まで
自分自身を律する為にもちょっと真面目な話をしました。
本当にここまで大きな怪我なくこれて良かった。


あと2日。
最後まで。
神様、お願い。


そういえば
あの時、
育毛美容液もあげてたな。

毛が無く
毛があっても
それがよくなりますように


怪我無く
怪我があっても
それが良くなりますように


元旦のあの気持ちを
1/7初日のあの気持ちを
もう一度ちゃんと思い出して最後を迎えたいと強くまた想います。




いつも健やかに。



今日も毛無しで。






ではまた明日(*´∀`)ノ






2012/4/28現在

1月7日夜公演:タコ
1月8日夜公演:桃
1月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月10日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月11日夜公演:タコ
1月12日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月13日夜公演:タコ
1月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月15日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月16日夜公演:タコ
1月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月19日夜公演:タコ
1月20日夜公演:タコ
1月21日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月22日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月23日昼公演:タコ
1月25日夜公演:タコ
1月26日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月27日夜公演:タコ
1月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月29日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月30日夜公演:イカ
1月31日夜公演:タコ
2月7日夜公演:タコ
2月8日夜公演:タコ
2月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月10日夜公演:タコ
2月11日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月12日昼公演:タコ
2月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月15日夜公演:タコ
2月16日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月17日夜公演:タコ
2月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月19日昼公演:タコ
2月20日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月22日夜公演:タコ
2月23日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月24日夜公演:タコ
2月25日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月26日夜公演:タコ
2月27日夜公演:タコ
2月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月29日昼公演:タコ
3月2日夜公演:タコ
3月3日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月4日昼公演:タ

3月5日夜公演:タコ
3月6日昼公演:タコ 夜公演:
カニ
3月7日夜公演:タコ
3月8日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月9日夜公演:タコ
3月10日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月11日昼公演:タ
3月12日夜公演:タコ

3月14日夜公演:タコ
3月15日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月16日夜公演:タコ
3月17日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月18日昼公演:タコ
3月19日夜公演:ワカメ

3月20日昼公演:めかぶ夜公演:ドラ焼き
3月21日夜公演:タコ
3月23日夜公演:タコ
3月24日昼公演:めかぶ夜公演:奴
3月25日昼公演: ねぎ
3月26日夜公演:タコ
3月27日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月28日夜公演:タコ
3月29日昼公演:
しじみ夜公演:
すっぽん
3月30日夜公演:タコ
3月31日昼公演:しめじ夜公演:えのき

4月1日昼公演:タコ
4月2日昼公演:しいたけ夜公演:ドラ焼き

4月4日夜公演:もずく
4月5日昼公演:もやし夜公演:タコ
4月6日夜公演:しじみ
4月7日昼公演:にんじん夜公演:パエリア
4月8日昼公演:もぉ、たべられないよぉ!!
4月9日夜公演:かいわれ
4月11日夜公演:オクラ
4月12日昼公演:イベリコ豚 夜公演:かいわれ
4月13日夜公演:焼き鳥の間のネギ
4月14日昼公演:ブロッコリー 夜公演:味海苔
4月15日昼公演:めかぶ
4月16日昼公演:豆 夜公演:双眼鏡
4月18日:夜公演もやし
4月19日昼公演:枝豆 夜公演:ニラ
4月20日夜公演:パンの耳
4月21日昼公演:あー・・あー・・なんでもいいや夜公演:大根おろし
4月22日昼公演:茗荷
4月23日夜公演:大根
4月25日夜公演:アメちゃん
4月26日昼公演:人参夜公演:ぱい・・・・ぱい・・・・パイナップル
4月27日夜公演:鶏の胸肉
4月28日昼公演:鶏ガラ夜公演:もやし






92タコ
1桃
1イカ
1カニ
1ワカメ
3めかぶ

2ドラ焼き
1奴

1ネギ
2しじみ
1すっぽん

1しめじ
1えのき
1しいたけ
1もずく
3もやし
2にんじん
1パエリア
1もぉ、たべられないよぉ!!
2かいわれ
1オクラ
1イベリコ豚
1焼鳥の間のネギ
1ブロッコリー
1味のり
1豆
1双眼鏡
1枝豆
1ニラ
1パンの耳
1あー・・あー・・なんでもいいや
1大根おろし
1茗荷
1大根
1アメちゃん
1パイナップル
1鶏の胸肉
1鶏ガラ




たこももたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこいかたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこかに
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこわかめめかぶどらやきたこ
たこめかぶやっこねぎたこたこたこたこしじみすっぽん
たこしめじえのきたこしいたけどらやきもずくもやしたこしじみ
にんじんぱえりあもぉ、たべられないよぉ!!かいわれおくらいべりこぶたかいわれやきとりのあいだのねぎぶろっこりーあじのり
めかぶまめそうがんきょうもやしえだまめにらぱんのみみあー・・あー・・なんでもいいやだいこんおろしみょうが
だいこんあめちゃんにんじんぱいなっぷるとりのむねにくとりがらもやし

 ↑ 数えにくくなってきたので1行10タコにした


posted by . at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする