2012年04月21日

【2012年度しょっく企画】好きな食べ物はなんですかデータベース4/20更新

(好きなものデータの全ては日記の後にあります。)



4月20日
夜公演:パンの耳




panmimi.jpg




パンの耳。


ベタにとりあえずぷにゃこの耳。


パンの耳といえばオススメのアニメがこちら。


食パンミミー
(テレビ朝日)

15話は歌。

Youtube食パンミミー公式


とってもかわいいパンの耳が主人公のアニメです。
世の中にはいろんな主人公がいるものですね。



パンの耳が好き。
そんなこと言っちゃったら当然残ったパンの中身(白いとこは)誰が食べるの?



そんな愚問をわざとなげかけてみたくなるものです。
白くてふわふわしてるのが好きな人に食べてもらうんだよねー。
一緒に食べてもらえばいいよねー。





ちょっと耳にまつわることわざを拾ってみました。

 寝に水 ( ねみみにみず )

安らかに寝ているところに突然、大水が出て「水だ!」という叫び声が聞こえたこと、ということから、 不意の出来事に驚きあわてるたとえ。
   

寝耳にキス(ねみみにきす)

明らかに寝ているところに突然、甘い感覚が走り「愛してる。」という囁きが聞こえたこと、ということから、不意の情事に驚きあわてるたとえ。






寝耳にキスでよろしくお願いします。
寝ろ。こういち。
こういち寝ろ。(#nero_51)←タグつくるならこうなる







いやー
しょっくって本当にいいものですね(水野晴郎)



そうして無理にまとめたところで
この週末、土曜日の更新おやすみのご連絡です。


私、こうして
平静を装っておりますが。





明日



明日から










明日から帝劇いってきまーーーす!!(*´∀`)ノ





いやっっっっっっほぅぅぅぅぅ!!!!!



土曜の昼と夜と日曜の昼とぶっつづけ3公演
この週末みっっっっちり座長漬けでおひたし!!!!




そしてこれが
この週末が私のMy千秋楽。




今、その日のその時、その瞬間を
しっかりと目に焼きつけてきます。


明日は更新はできないけれど
自分自身で好きなモノを見届けられる楽しさ。
いつも報告貰ってばかり(いつもありがとう)ですが明日から3回は私から報告できます。
嬉しい。

ちなみに
遠征の為、明日は好きなモノ更新はありません。Twitterには常駐しておりますのでよろしくお願いします。
(パソコンレンタルが無料だった常宿が値上がりした為、ホテルを変えたのでPC無いのよね)
帰りは日曜日の夜に兄弟に必ず間に合うように帰ってきますー




では
行ってくるね!!




ではまた明後日っ(*´∀`)ノ







にゃーーーー!!!←おさえきれないトキメキの欠片w






2012/4/20現在

1月7日夜公演:タコ
1月8日夜公演:桃
1月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月10日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月11日夜公演:タコ
1月12日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月13日夜公演:タコ
1月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月15日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月16日夜公演:タコ
1月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月19日夜公演:タコ
1月20日夜公演:タコ
1月21日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月22日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月23日昼公演:タコ
1月25日夜公演:タコ
1月26日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月27日夜公演:タコ
1月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月29日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月30日夜公演:イカ
1月31日夜公演:タコ
2月7日夜公演:タコ
2月8日夜公演:タコ
2月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月10日夜公演:タコ
2月11日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月12日昼公演:タコ
2月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月15日夜公演:タコ
2月16日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月17日夜公演:タコ
2月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月19日昼公演:タコ
2月20日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月22日夜公演:タコ
2月23日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月24日夜公演:タコ
2月25日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月26日夜公演:タコ
2月27日夜公演:タコ
2月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月29日昼公演:タコ
3月2日夜公演:タコ
3月3日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月4日昼公演:タ

3月5日夜公演:タコ
3月6日昼公演:タコ 夜公演:
カニ
3月7日夜公演:タコ
3月8日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月9日夜公演:タコ
3月10日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月11日昼公演:タ
3月12日夜公演:タコ

3月14日夜公演:タコ
3月15日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月16日夜公演:タコ
3月17日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月18日昼公演:タコ
3月19日夜公演:ワカメ

3月20日昼公演:めかぶ夜公演:ドラ焼き3月21日夜公演:タコ
3月23日夜公演:タコ
3月24日昼公演:めかぶ夜公演:奴
3月25日昼公演: ねぎ
3月26日夜公演:タコ
3月27日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月28日夜公演:タコ
3月29日昼公演:
しじみ夜公演:
すっぽん
3月30日夜公演:タコ
3月31日昼公演:しめじ夜公演:えのき

4月1日昼公演:タコ
4月2日昼公演:しいたけ夜公演:ドラ焼き

4月4日夜公演:もずく
4月5日昼公演:もやし夜公演:タコ
4月6日夜公演:しじみ
4月7日昼公演:にんじん夜公演:パエリア
4月8日昼公演:もぉ、たべられないよぉ!!
4月9日夜公演:かいわれ
4月11日夜公演:オクラ
4月12日昼公演:イベリコ豚 夜公演:かいわれ
4月13日夜公演:焼き鳥の間のネギ
4月14日昼公演:ブロッコリー 夜公演:味海苔
4月15日昼公演:めかぶ
4月16日昼公演:豆 夜公演:双眼鏡
4月18日:夜公演もやし
4月19日昼公演:枝豆 夜公演:ニラ
4月20日夜公演:パンの耳



92タコ
1桃
1イカ
1カニ
1ワカメ
3めかぶ

2ドラ焼き
1奴

1ネギ
2しじみ
1すっぽん

1しめじ
1えのき
1しいたけ
1もずく
2もやし
1にんじん
1パエリア
1もぉ、たべられないよぉ!!
2かいわれ
1オクラ
1イベリコ豚
1焼鳥の間のネギ
1ブロッコリー
1味のり
1豆
1双眼鏡
1枝豆
1ニラ
1パンの耳




たこももたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこいかたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこかに
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこわかめめかぶどらやきたこ
たこめかぶやっこねぎたこたこたこたこしじみすっぽん
たこしめじえのきたこしいたけどらやきもずくもやしたこしじみ
にんじんぱえりあもぉ、たべられないよぉ!!かいわれおくらいべりこぶたかいわれやきとりのあいだのねぎぶろっこりーあじのり
めかぶまめそうがんきょうもやしえだまめにらぱんのみみ

 ↑ 数えにくくなってきたので1行10タコにした


posted by . at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする