2012年04月05日

【2012年度しょっく企画】好きな食べ物はなんですかデータベース4/5更新

(あまりに長くなってきたので好きなもの更新は日記の後ろにつけることにしました。
結果はわかっているから日記だけでいいよという方、もしいらっしゃいましたら楽になるかと。
日記いらんのに下にスクロールせんといかんのかいという方はすみません。)


4/5
昼公演:もやし夜公演:タコ


16品目。

内、8品目はこの一週間で出てきたものです。
ここにきて遊び心に磨きがかかり、次々と新しい食材が出てデータを取る甲斐もあるというものです。


去年もそんな報われ感味わいたかった・・・・(ノА`)
(昨年の調査はロミオの白靴下or黒靴下。白靴下初日のみで終わった)


また低カロリーの食材ですね、もやし。
この流れからもやしはくるんじゃないかと思っていたのであまり驚きはありませんでした。


わかめ、めかぶの海藻シリーズ、豆腐<奴>、もやしの大豆シリーズ
タコ、イカの触手生物シリーズ、きのこシリーズ(えのき、しいたけ、しめじ、もずく)外側固いモノシリーズ(すっぽん、カニ、しじみ)・・・・

私がこの流れから予測しているのは”ひじき”です。
こういう予想も楽しい。

はまぐりとかあさりとか貝類もね、またくるんじゃないかと。
希望としてはドーナツもね。


これまでの食材を繋がりでくくると

ねぎ
ドラ焼き
が残る訳ですが


ネギはことわざ繋がりで鴨持ち、
桃は果物シリーズとしてイチゴ待ち、バナナとか。バナナとか。バナナとか。
ドラ焼きは藤子Fつながりでチクワ待ちです(獅子丸@ハットリくんの好物だから)



ではまた明日(*´∀`)ノニ(0)←チクワ








2012/4/5現在


1月7日夜公演:タコ

1月8日夜公演:桃

1月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月10日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月11日夜公演:タコ
1月12日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月13日夜公演:タコ
1月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月15日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月16日夜公演:タコ
1月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月19日夜公演:タコ
1月20日夜公演:タコ
1月21日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月22日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月23日昼公演:タコ
1月25日夜公演:タコ
1月26日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月27日夜公演:タコ
1月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月29日昼公演:タコ夜公演:タコ

1月30日夜公演:イカ

1月31日夜公演:タコ

2月7日夜公演:タコ
2月8日夜公演:タコ
2月9日昼公演:タコ夜公演:タコ

2月10日夜公演:タコ
2月11日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月12日昼公演:タコ
2月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月15日夜公演:タコ
2月16日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月17日夜公演:タコ
2月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月19日昼公演:タコ
2月20日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月22日夜公演:タコ
2月23日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月24日夜公演:タコ
2月25日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月26日夜公演:タコ
2月27日夜公演:タコ
2月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月29日昼公演:タコ

3月2日夜公演:タコ
3月3日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月4日昼公演:タ

3月5日夜公演:タコ

3月6日昼公演:タコ 夜公演:カニ

3月7日夜公演:タコ

3月8日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月9日夜公演:タコ
3月10日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月11日昼公演:タコ
3月12日夜公演:タコ

3月14日夜公演:タコ
3月15日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月16日夜公演:タコ
3月17日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月18日昼公演:タコ

3月19日夜公演:ワカメ

3月20日昼公演:めかぶ夜公演:ドラ焼き


3月21日夜公演:タコ

3月23日夜公演:タコ
3月24日昼公演:めかぶ夜公演:
3月25日昼公演: ねぎ

3月26日夜公演:タコ
3月27日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月28日夜公演:タコ
3月29日昼公演:
しじみ夜公演:
すっぽん3月30日夜公演:タコ

3月31日昼公演:しめじ夜公演:えのき

4月1日昼公演:タコ
4月2日昼公演:しいたけ夜公演:ドラ

4月4日夜公演:もずく


4月5日昼公演:もやし夜公演:タコ


92タコ
1桃
1イカ
1カニ
1ワカメ

2めかぶ

2ドラ焼き
1奴

1ネギ
1しじみ
1すっぽん

1しめじ
1えのき
1しいたけ
1もずく
1もやし





たこももたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこいかたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこかに
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこわかめめかぶどらやきたこ
たこめかぶ奴ねぎたこたこたこたこしじみすっぽん
たこしめじえのきたこしいたけどらやきもずくもやしたこ


 ↑ 数えにくくなってきたので1行10タコにした


posted by . at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする