2012年03月31日

【2012年度しょっく企画】好きな食べ物はなんですかデータベース3/30更新

(あまりに長くなってきたので好きなもの更新は日記の後ろにつけることにしました。
結果はわかっているから日記だけでいいよという方、もしいらっしゃいましたら楽になるかと。
日記いらんのに下にスクロールせんといかんのかいという方はすみません。)





900回おめでとうございます。



なんというか言葉になりません。
感動よりも感謝の気持ち。
おめでとうとありがとう。
好きなんかじゃたりない大好き。



SHOCKになって900回。


MASKの時はツッコミが追いつかないと言ってた。
ENDLESSになる前は毎年ストーリーをちゃんと理解しようと闘ってた。(毎年負けてた。いや、勝てた人いるのか)



そしてENDLESSになってからの飛躍。
本当に羽根が生えたかのように大きく羽ばたいたSHOCKです。



11年
900回。



言葉にならないといいましたが本当に言葉にならない。
いくら書いても気持ちの100万分の一も及ばない。


でも言いたい。
だって、100万分の一でも伝わるのなら。



自分で言うのもなんだけどこんなにこんなに大好きなんだから
100万分の一でもかなりの力。
の、はず。



なんつって。





そう思って、やっぱりおめでとうを繰り返す。
いっぱいのおめでとうを見て涙する。



継続は力なり。


というけれど
SHOCKは継続の力だけじゃないこと、見た人なら知ってる。


知らない人にはずっと同じ舞台を900回も続けていてそれが全て完売
という事実はそこにあるけれど




進化と努力と敬愛の900回なのだと。



常に進化し
常に努力し
常に想い合い


そんな900愛です。





SHOCKを見ると
座長に羽根をひとつ分けて貰ってるような気分になるんです。
自分も飛べるのかなって思うような。
この羽根で飛んでみようと思うような。
ちっぽけな自分でもまた明日も頑張ろうと思うような。





・・・・11年見てて飛べてないけども(*ノ∀`)アチャー




いや、にわとりくらいは飛べてるかと。
くじけそうになっても生きてこれたし。





幸運の900回でもあるんだよね。

震災という中止を余儀なくされることの運命はあったけど
座長の事情での休演は無いんだもん。
休演するほどの大きな怪我も病気もなく。
相手役もライバル役も代わりの出来ない人も含め。

常に努力するこーちゃんの背中を見てみんな努力する。


それでもやっぱり運命ってあるものだけど
やっぱりこーちゃんには神様がついてるのだと思う。

だからその神様に届きますようにと
つよしが渡した色紙の言葉で
今日も祈ります。




毛無



けがなし

今日も怪我、無いように。


あまのじゃくなこーちゃんにこんなにも祈りの言葉として
ぴったりな言葉無いと思う。
ふふって笑っちゃう、傍目ではわからない感じとその裏に脈々と注がれる深い愛。
きんきらしさ溢れてる。


きんきはねぇ
こういうのがいいんだよー
こういうのが散りばめられてるのがいいんだよー
すごいんだよー。


こーちゃんのことわかってるつよし、すごいんだよー。←結局ここにおさまる




ではまた明日(*´∀`)ノ






2012/3/30現在


1月7日夜公演:タコ

1月8日夜公演:桃

1月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月10日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月11日夜公演:タコ
1月12日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月13日夜公演:タコ
1月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月15日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月16日夜公演:タコ
1月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月19日夜公演:タコ
1月20日夜公演:タコ
1月21日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月22日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月23日昼公演:タコ
1月25日夜公演:タコ
1月26日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月27日夜公演:タコ
1月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月29日昼公演:タコ夜公演:タコ

1月30日夜公演:イカ

1月31日夜公演:タコ

2月7日夜公演:タコ
2月8日夜公演:タコ
2月9日昼公演:タコ夜公演:タコ

2月10日夜公演:タコ
2月11日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月12日昼公演:タコ
2月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月15日夜公演:タコ
2月16日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月17日夜公演:タコ
2月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月19日昼公演:タコ
2月20日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月22日夜公演:タコ
2月23日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月24日夜公演:タコ
2月25日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月26日夜公演:タコ
2月27日夜公演:タコ
2月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月29日昼公演:タコ

3月2日夜公演:タコ
3月3日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月4日昼公演:タ

3月5日夜公演:タコ

3月6日昼公演:タコ 夜公演:カニ

3月7日夜公演:タコ

3月8日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月9日夜公演:タコ
3月10日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月11日昼公演:タコ
3月12日夜公演:タコ

3月14日夜公演:タコ
3月15日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月16日夜公演:タコ
3月17日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月18日昼公演:タコ

3月19日夜公演:ワカメ

3月20日昼公演:めかぶ夜公演:ドラ焼き


3月21日夜公演:タコ

3月23日夜公演:タコ
3月24日昼公演:めかぶ夜公演:
3月25日昼公演: ねぎ

3月26日夜公演:タコ
3月27日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月28日夜公演:タコ
3月29日昼公演:
しじみ夜公演:
すっぽん

3月30日夜公演:タコ




90タコ
1桃
1イカ
1カニ
1ワカメ

2めかぶ

1ドラ焼き
1奴

1ネギ
1しじみ
1すっぽん





たこももたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこいかたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこかに
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこわかめめかぶどらやきたこ

たこめかぶ奴ねぎたこたこたこたこしじみすっぽん

たこ

 ↑ 数えにくくなってきたので1行10タコにした




posted by . at 05:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

【2012年度しょっく企画】好きな食べ物はなんですかデータベース3/29更新

(あまりに長くなってきたので好きなもの更新は日記の後ろにつけることにしました。
結果はわかっているから日記だけでいいよという方、もしいらっしゃいましたら楽になるかと。
日記いらんのに下にスクロールせんといかんのかいという方はすみません。)


昼公演、しじみ
夜公演すっぽん






しょっくが全公演終わったら
好きな食べ物メニューの全部を食べると公言している私へ大きな試練がやってきました。

しじみはともかくすっぽん。







すっぽんと知ってまず楽天とamazonですっぽん検索したよ・・・。





またR-18な商品オススメされるような展開になるよ・・・

ただのきんきヲタなのに
手錠買ったりするとこういうハメになるよ・・・

(そこから次々と検索をたどってそういう商品を見てしまうからなのだが。

でも手錠はとりあえず買っただけでも手錠を買った人はこんな商品も買っていますと荒縄とロウソクはオススメされたよ)








スープとかドリンクならお安い商品があるみたい。

あぁ、誰かすっぽん鍋、奢って。




えー?
自腹でどうにかしろってーー?

だって高いんだもーん。











隣に気前のいい金持ちがいる人とは違うんだよ・・・・orz










でも
でもさ、鍋は本当に
普通にカップルにはオススメなメニューだよねー。
すっぽんといえば
コラーゲンと精力がつくということで有名な訳でね。





一石二鳥、いや、それ以上。
一緒にたべれば身体も心もぽっかぽか。
あたたまるしねー。
スープも呑みほしたいねー。
シメの雑炊も美味いよねー。



食べさせてコラーゲンぷるぷるでお肌つるつるにして

自分も食べて精力つけて・・・













あとは・・・わかるな?(つるつるの頬に手をのばしながら耳元で囁く)












そんな食材な訳でねー。(違う)





















おなかいっぱいだけどこっちの亀は飲み込めるかなー?・・・ってバカ!!!





ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛
何を言わせるんだバカ!!






ではまた明日(*´∀`)ノ




2012/3/29現在


1月7日夜公演:タコ

1月8日夜公演:桃

1月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月10日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月11日夜公演:タコ
1月12日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月13日夜公演:タコ
1月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月15日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月16日夜公演:タコ
1月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月19日夜公演:タコ
1月20日夜公演:タコ
1月21日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月22日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月23日昼公演:タコ
1月25日夜公演:タコ
1月26日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月27日夜公演:タコ
1月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月29日昼公演:タコ夜公演:タコ

1月30日夜公演:イカ

1月31日夜公演:タコ

2月7日夜公演:タコ
2月8日夜公演:タコ
2月9日昼公演:タコ夜公演:タコ

2月10日夜公演:タコ
2月11日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月12日昼公演:タコ
2月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月15日夜公演:タコ
2月16日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月17日夜公演:タコ
2月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月19日昼公演:タコ
2月20日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月22日夜公演:タコ
2月23日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月24日夜公演:タコ
2月25日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月26日夜公演:タコ
2月27日夜公演:タコ
2月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月29日昼公演:タコ

3月2日夜公演:タコ
3月3日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月4日昼公演:タ

3月5日夜公演:タコ

3月6日昼公演:タコ 夜公演:カニ

3月7日夜公演:タコ

3月8日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月9日夜公演:タコ
3月10日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月11日昼公演:タコ
3月12日夜公演:タコ

3月14日夜公演:タコ
3月15日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月16日夜公演:タコ
3月17日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月18日昼公演:タコ

3月19日夜公演:ワカメ

3月20日昼公演:めかぶ夜公演:ドラ焼き


3月21日夜公演:タコ

3月23日夜公演:タコ
3月24日昼公演:めかぶ夜公演:
3月25日昼公演: ねぎ

3月26日夜公演:タコ
3月27日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月28日夜公演:タコ



3月29日昼公演:しじみ夜公演:
すっぽん


89タコ
1桃
1イカ
1カニ
1ワカメ

2めかぶ

1ドラ焼き
1奴

1ネギ
1しじみ
1すっぽん





たこももたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこいかたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこかに
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこわかめめかぶどらやきたこ

たこめかぶ奴ねぎたこたこたこたこしじみすっぽん



 ↑ 数えにくくなってきたので1行10タコにした




posted by . at 02:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

【2012年度しょっく企画】好きな食べ物はなんですかデータベース3/28更新

(あまりに長くなってきたので好きなもの更新は日記の後ろにつけることにしました。
結果はわかっているから日記だけでいいよという方、もしいらっしゃいましたら楽になるかと。
日記いらんのに下にスクロールせんといかんのかいという方はすみません。)





−−−ライフプレミアムを買ってまいりました。




私のライフプレミアムはきんきページを探さずとももう一発で開きます。 



最初の見開き頁の触れそうで触れない手が見たくて綴じ部分を強引に開いたので
買って5秒でくっきりカタがついたからです。 


その指、絡めてしまえばいいのに。 


ふっ・・・


この触れそうで触れない感がきんききっずの醍醐味。 
むしろ触れないようにする意識、その微熱の距離感、 
そこまで見てとれれば切なく萌え苦しい感覚を自力で残せる一枚です。 


 こんなところに悶えらられるかどうかは 
きんきファンの熟練の技。 
なにかステージが違う気もしますが気にしない。 




 一枚めくれば、
きんききっず、絡みます。 

 つよしがこーいちを下から支えて「入」れました。 




おや?




 ちょっとした誤解を生みそうなので説明しておきますと
「人」という文字を作ろうとして「入」という文字になってしまったという流れの写真です。



でも人文字以前にこの写真もとてもキュンとくる。 
こーちゃんが凛として、でも安心して傾いていられるところがあること、 
そこをつよしが支えてる。 


腕組んで、背中向けてすました顔で。でも背中の温かい手に預けてみる。 

なに、このわかりやすいツンデレの様式美。 



そして、
左の写真ですよ。 
どうですかあれ。
みました? 


はぁ・・・・ 
この73頁の写真、「私達、結婚しました」と、ピンクの太字フォントの宣言と
新住所添えてこんな写真葉書が送られてきても何も違和感ない。 





まっったく違和感ない(きっぱり) 





あるか? 
もう一度見てみよう。


パラリ。←開く 



うん。 

無い。 





肩に乗せた手の所有感ハンパ無い。 
僕の大切な人紹介しますとか言われても違和感ない。 



この写真の所有感の決め手って肩に乗せた手じゃなくてつよしが腰に置いてる手だと思うんです。 


このどうだといわんばかりの自慢げな態度に見える右手こそが決め手。 
この手を下しているか、腰にあてて自慢げにみせるかで印象はかわってきます。


この両手、どちらも意味を成すことで

"おれの"とか"かわいいやろ"とか"さわんな"とか"よくみとけ"とか、

そんな台詞が聴こえてきそうなのがポイントです。





なにより 
そんなつよしに
こーちゃんがふんわりマシュマロ笑顔で小首かしげて傾いてる。 






あぁ 
もう、 



くっ・・・・。←耐えられない。 



もういいよ。
うん。
わかった。
わかったよ。



もういいから。
わかったから。


この空気には「入」れませんて。



すみませんでした。
なぜか詫びを入れたくなるこの感じ。
どんなに探りを入れても結局この笑顔ひとつで答えが出てますのでね。
ええ。



気合入れ、念を入れ
こんなftrをこれからもずっと支援したいと思います。



そうなんだ。
入れたいものはあるんだよ。
まずftrに逢えるチケットを手に入れたいです。
まだそんな話は耳に入ってきませんが
泣きを入れてもなかなか決まらないこの実情。



早く予定を入れたいです。
そんな気持ち
大きく大きく膨らんで。




ねぇ、
入れたくても入れられない
そんな気持ち、わかるよね?







ではまた明日(*´∀`)ノ




2012/3/28現在 


1月7日夜公演:タコ

1月8日夜公演:桃

1月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月10日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月11日夜公演:タコ
1月12日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月13日夜公演:タコ
1月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月15日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月16日夜公演:タコ
1月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月19日夜公演:タコ
1月20日夜公演:タコ
1月21日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月22日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月23日昼公演:タコ
1月25日夜公演:タコ
1月26日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月27日夜公演:タコ
1月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月29日昼公演:タコ夜公演:タコ

1月30日夜公演:イカ

1月31日夜公演:タコ

2月7日夜公演:タコ
2月8日夜公演:タコ
2月9日昼公演:タコ夜公演:タコ

2月10日夜公演:タコ
2月11日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月12日昼公演:タコ
2月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月15日夜公演:タコ
2月16日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月17日夜公演:タコ
2月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月19日昼公演:タコ
2月20日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月22日夜公演:タコ
2月23日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月24日夜公演:タコ
2月25日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月26日夜公演:タコ
2月27日夜公演:タコ
2月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月29日昼公演:タコ

3月2日夜公演:タコ
3月3日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月4日昼公演:タ

3月5日夜公演:タコ

3月6日昼公演:タコ 夜公演:カニ

3月7日夜公演:タコ

3月8日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月9日夜公演:タコ
3月10日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月11日昼公演:タコ
3月12日夜公演:タコ

3月14日夜公演:タコ
3月15日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月16日夜公演:タコ
3月17日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月18日昼公演:タコ

3月19日夜公演:ワカメ

3月20日昼公演:めかぶ夜公演:ドラ焼き


3月21日夜公演:タコ

3月23日夜公演:タコ
3月24日昼公演:めかぶ夜公演:
3月25日昼公演: ねぎ

3月26日夜公演:タコ
3月27日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月28日夜公演:タコ


89タコ
1桃
1イカ
1カニ
1ワカメ

2めかぶ

1ドラ焼き
1奴

1ネギ





たこももたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこいかたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこかに
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこわかめめかぶどらやきたこ

たこめかぶ奴ねぎたこたこたこたこ



 ↑ 数えにくくなってきたので1行10タコにした




posted by . at 02:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

【タイトル】もしもSHOCKがエヴァとシンクロしたら【コラボ】






もしもSHOCKがエヴァンゲリオンだったら
タイトルバックはきっとこうなる。








エヴァ1.jpg










エヴァ2.jpg






エヴァ見てない人にはきっとわからないネタですまみせん。
全タイトルの文字配置探した探したw
しょっくもエヴァもわかる人、いますようにw
なんやかんやいいつつも作業してて楽しかったww
ま、なんやかんやの決まり文句でしめますか。
この次もサービスサービスぅ!!(CV:三石琴乃)




(参考タイトル一覧)

第壱話:使徒、襲来/第弐話:見知らぬ、天井
第参話:鳴らない、電話/第四話:雨、逃げ出した後
第伍話:レイ、心のむこうに/第六話:決戦、第3新東京市
第七話:人の造りしもの/第八話:アスカ、来日
第九話: 瞬間、心、重ねて/第拾壱話:静止した闇の中で
第拾弐話:奇跡の価値は/第拾四話:ゼーレ、魂の座
第拾伍話:嘘と沈黙/第拾六話:死に至る病、そして
第拾七話:四人目の適格者/第弐拾弐話:せめて、人間らしく
第弐拾参話:涙/第弐拾四話:最後のシ者
最終話:世界の中心でアイを叫んだけもの

posted by . at 02:38| 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2012年度しょっく企画】好きな食べ物はなんですかデータベース3/27更新

2012/3/27現在


1月7日夜公演:タコ

1月8日夜公演:桃

1月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月10日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月11日夜公演:タコ
1月12日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月13日夜公演:タコ
1月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月15日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月16日夜公演:タコ
1月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月19日夜公演:タコ
1月20日夜公演:タコ
1月21日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月22日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月23日昼公演:タコ
1月25日夜公演:タコ
1月26日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月27日夜公演:タコ
1月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月29日昼公演:タコ夜公演:タコ

1月30日夜公演:イカ

1月31日夜公演:タコ

2月7日夜公演:タコ
2月8日夜公演:タコ
2月9日昼公演:タコ夜公演:タコ

2月10日夜公演:タコ
2月11日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月12日昼公演:タコ
2月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月15日夜公演:タコ
2月16日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月17日夜公演:タコ
2月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月19日昼公演:タコ
2月20日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月22日夜公演:タコ
2月23日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月24日夜公演:タコ
2月25日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月26日夜公演:タコ
2月27日夜公演:タコ
2月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月29日昼公演:タコ

3月2日夜公演:タコ
3月3日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月4日昼公演:タ

3月5日夜公演:タコ

3月6日昼公演:タコ 夜公演:カニ

3月7日夜公演:タコ

3月8日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月9日夜公演:タコ
3月10日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月11日昼公演:タコ
3月12日夜公演:タコ

3月14日夜公演:タコ
3月15日昼公演:タコ夜公演:タコ

3月16日夜公演:タコ
3月17日昼公演:タコ夜公演:タコ
3月18日昼公演:タコ

3月19日夜公演:ワカメ

3月20日昼公演:めかぶ夜公演:ドラ焼き


3月21日夜公演:タコ

3月23日夜公演:タコ
3月24日昼公演:めかぶ夜公演:
3月25日昼公演: ねぎ

3月26日夜公演:タコ
3月27日昼公演:タコ夜公演:タコ




88タコ
1桃
1イカ
1カニ
1ワカメ

2めかぶ

1ドラ焼き
1奴

1ネギ





たこももたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこいかたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこかに
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこわかめめかぶどらやきたこ

たこめかぶ奴ねぎたこたこたこ



 ↑ 数えにくくなってきたので1行10タコにした





↓日記はここから


********



今日はまさかのセメタリでの胸元異常の報!!!!







そして吸い込まれるよな白さと輝きを誇るこーちゃんの白い鎖骨に
赤い痕がまた発見されていて騒然とする始末。
(先日は首に発見され、一般的には虫さされ?のような痕だろうということにしておこうとするよく出来た図書委員達)


さて。

そんな中、
「胸元異常」の語感って
前から某アニメの感覚に似てるよなと想っていたことから
別途小ネタをうpしました。


エヴァ見てない人にはまっっったくわからんネタでごめん!!


ではまた明日(*´∀`)ノ


posted by . at 02:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする