2012年02月29日

【2012年度しょっく企画】好きな食べ物はなんですかデータベース2/28更新

2012/2/28現在


1月7日夜公演:タコ

1月8日夜公演:桃

1月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月10日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月11日夜公演:タコ
1月12日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月13日夜公演:タコ
1月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月15日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月16日夜公演:タコ
1月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月19日夜公演:タコ
1月20日夜公演:タコ
1月21日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月22日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月23日昼公演:タコ
1月25日夜公演:タコ
1月26日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月27日夜公演:タコ
1月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月29日昼公演:タコ夜公演:タコ

1月30日夜公演:イカ

1月31日夜公演:タコ

2月7日夜公演:タコ
2月8日夜公演:タコ
2月9日昼公演:タコ夜公演:タコ

2月10日夜公演:タコ
2月11日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月12日昼公演:タコ
2月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月15日夜公演:タコ
2月16日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月17日夜公演:タコ
2月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月19日昼公演:タコ
2月20日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月22日夜公演:タコ
2月23日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月24日夜公演:タコ
2月25日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月26日夜公演:タコ
2月27日夜公演:タコ
2月28日昼公演:タコ夜公演:タコ


61タコ
1桃
1イカ





たこももたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこいかたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこ


 ↑ 数えにくくなってきたので1行10タコ(1・4行目除く)にした




↓日記はここから


********







TAーKOー♪
←ZEROの節で





昨日はがっつり寝オチてました。えへ♪


今日の公演ではUFOを呼んでみたりしてる復活シーンだったらしく
毎日レポを追っていると今年はアドリブが例年よりも多い気がします。

これはひょっとして「長いロングラン(光一談)」のおかげかもしれません。
ちょうど中盤くらいでまだまだ先が長いとなるとイイ意味で演者も遊び心が出てくる頃なのかもしれません。


ところでこの
長いロングラン。


こんな言い回しを考え出すとどんどんハマっていき、
いい暇つぶしになります。


クリスマスイブの夜、毎日がエブリディ、アメリカに渡米


いろいろ思いついたら
更に進化してみましょう。
これに


うーん
どうでしょう
いわゆる

を文頭につける。

ほら、
あっというまに



長嶋監督♪



3.pngうーん、どうでしょう、ええ、いわゆるひとつの長いロングランですね♪









ではまた明日(´∀`)ノ



******↑日記はここまで

posted by . at 01:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

【2012年度しょっく企画】好きな食べ物はなんですかデータベース2/27更新のみ

2012/2/27現在

1月7日夜公演:タコ
1月8日夜公演:桃
1月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月10日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月11日夜公演:タコ
1月12日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月13日夜公演:タコ
1月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月15日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月16日夜公演:タコ
1月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月19日夜公演:タコ
1月20日夜公演:タコ
1月21日昼公演:タコ夜公演:タコ

1月22日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月23日昼公演:タコ
1月25日夜公演:タコ
1月26日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月27日夜公演:タコ
1月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月29日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月30日夜公演:イカ
1月31日夜公演:タコ

2月7日夜公演:タコ
2月8日夜公演:タコ
2月9日昼公演:タコ夜公演:タコ

2月10日夜公演:タコ
2月11日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月12日昼公演:タコ
2月14日昼公演:タコ夜公演:タコ

2月15日夜公演:タコ
2月16日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月17日夜公演:タコ
2月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月19日昼公演:タコ
2月20日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月22日夜公演:タコ
2月23日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月24日夜公演:タコ
2月25日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月26日夜公演:タコ
2月27日夜公演:タコ


59タコ
1桃
1イカ





たこももたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこいかたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこ


 ↑ 数えにくくなってきたので1行10タコ(1・4行目除く)にした




↓日記はここから


********



がっつり朝まで寝てしもうた・・・・



で・・・ではまた明日(;´∀`)ノ



******↑日記はここまで

posted by . at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

さあ、パーティをはじめよう!(兄弟感想)




チェックの衣装とミルクティカラーの髪が甘くて甘くて
砂吐きそうな勢いで可愛いいいいいいい・・・




こんなのが楽屋に転がってたら
そりゃ先生の原稿はオチますよ・・・
ネーム段階で載せたりしちゃいますよ・・・・
はっ・・・富樫てんてーは可愛いコにでも出会っていたのかしら(少年誌ネタ)




と、萌え疲れた30分。



そんな兄弟の本日のゲストはガックンでした(この呼び方久しぶり)
こーちゃんが普通にがっくん言っててかわいかった。
2003年から10年経っていることに気づいたこーちゃんが



 

10コ、としとっちゃった


って言って萌えた。
33歳の男子が10コ・・・!!


じゅっこ!!!





股が寂しいのか股ぐらに手挟むし、
あーーーーもーーーー

可愛くて可愛くてたまらないこの33歳男子をどうにかして先生!!(*´Д`)




つよし山脈へ堕ちて

違う意味の天国へ・・・・(*ノ∀Φ)イヤーン


・・・・。





 

すみません
とり乱しました。

さて。
都市伝説なのにすべて事実だったり
思いがけなくきんきのツーショが見れたり
嬉しい楽しい。

きんきにも都市伝説は数あるがひょっとして全部本当なのかもしれない。
信じるか信じないかは貴方次第。



 

余談ですが
ガックンの滝のベッドルームってなんやかんやしても声が漏れなくていいよね。


よし、楽屋に滝をつくろうかと提案したいところだが
そこは漏らしてもらいたいから黙っておく。
私、賢いd(Φ∀Φ)b←馬鹿


隣にかわいいコがいるなら寝るというガックンだったけど
私は毎日10時間は寝たいという人が隣にかわいいコがいたら寝れなくなるってのが見たいです。
可愛いコ込みで。




 

なんだか支離滅裂になってきましたが


最後の演奏が終わって、ミュージシャンがその余韻の中にいる時、
お手々ぱちぱちしてるのはシンディとこーちゃんで
こーちゃんのその拍手の
手つきがまた愛らしくて。


ほんとに
ぱちぱちぱち
って感じの音がしそうな手つきで
最後の最後まで気が抜けない人です。



あと、たかみなに


「ぽっとなっちゃう」


って言った33歳男子にぽっとなった。
はぁ・・・
かわいい。

言うか33歳男子が

ぽっとなっちゃう・・・・


帝劇座長900回間近な筋肉質な身体と
凛とした精神と覚悟と優しさ兼ね備え、
中身おっさんなのに細身の身体と愛らしい顔のギャップ
ぼいんよりもちんちん⇒ちんこ⇒おてぃむぽと進化させてはキャッキャしてる33歳男子
たまらん・・・





 

こーちゃんかわいいこーちゃんかわいいしつこくてすみません。
だってかわいい。





あ。
さいごにもうひとつ。

パーティしちゃう〜?!
とおどけるこーちゃんが好きでした。


パーティしよう!じゃなくて
しちゃう?!
ってそういうことの最終決定はやっぱり

相手に委ねちゃう

のがすっごく
こーちゃんだよなぁ・・・って思った。

しちゃう?!って言って
おまえがしたいんならしたらええやんって言われるのが目に見えるようですが
そもそもパーティのやりかた知ってんのか。
しらん。わからん。
しゃーないなーという流れがわかっているわけですが

いってもいきなり大人数のパーティって絶対慣れないと思うので
とりあえずftrで鍋パーティから始めませんか。




なにごともね、慣らすことから始めないとね。
うん。

任せた先生。
その報告は描写は写実的に、表現は抒情的かつ甘美にどうかひとつ。



 

巻頭カラー用意して待ってます。





.

posted by . at 03:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2012年度しょっく企画】好きな食べ物はなんですかデータベース2/26更新

2012/2/26現在

1月7日夜公演:タコ
1月8日夜公演:桃
1月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月10日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月11日夜公演:タコ
1月12日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月13日夜公演:タコ
1月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月15日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月16日夜公演:タコ
1月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月19日夜公演:タコ
1月20日夜公演:タコ
1月21日昼公演:タコ夜公演:タコ

1月22日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月23日昼公演:タコ
1月25日夜公演:タコ
1月26日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月27日夜公演:タコ
1月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月29日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月30日夜公演:イカ
1月31日夜公演:タコ

2月7日夜公演:タコ
2月8日夜公演:タコ
2月9日昼公演:タコ夜公演:タコ

2月10日夜公演:タコ
2月11日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月12日昼公演:タコ
2月14日昼公演:タコ夜公演:タコ

2月15日夜公演:タコ
2月16日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月17日夜公演:タコ
2月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月19日昼公演:タコ
2月20日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月22日夜公演:タコ
2月23日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月24日夜公演:タコ
2月25日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月26日夜公演:タコ


58タコ
1桃
1イカ





たこももたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこいかたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ



 ↑ 数えにくくなってきたので1行10タコ(1・4行目除く)にした




↓日記はここから


********



 

あ、兄弟感想は別です。



 

なんかもー
毎日、こうしてタコ更新をしながらいろんな楽しい観劇トークを見るにつけ
帝劇に行きたいです。むずむずします。




タコ更新を続けるということは必ず今日の観劇の様子を追っていくということにもなるわけで
毎日、病室の窓を見上げては去っていたウチの気持ちがわかってきました。(違)


余談ですが
もう自分を殻に閉じ込めるのはよせ・・・
とコウイチに言われて泣きじゃくるウチを見る度に
コレ↓を思い出します。

無題.png「つづけるってなにをつづけるっていうんだよぉぉ」




 

ではまた明日(*´∀`)ノ
これ、なんですかという人はお母さんに聞いてくれ。



******↑日記はここまで

posted by . at 03:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

【2012年度しょっく企画】好きな食べ物はなんですかデータベース2/25更新

2012/2/25現在

1月7日夜公演:タコ
1月8日夜公演:桃
1月9日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月10日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月11日夜公演:タコ
1月12日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月13日夜公演:タコ
1月14日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月15日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月16日夜公演:タコ
1月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月19日夜公演:タコ
1月20日夜公演:タコ
1月21日昼公演:タコ夜公演:タコ

1月22日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月23日昼公演:タコ
1月25日夜公演:タコ
1月26日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月27日夜公演:タコ
1月28日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月29日昼公演:タコ夜公演:タコ
1月30日夜公演:イカ
1月31日夜公演:タコ

2月7日夜公演:タコ
2月8日夜公演:タコ
2月9日昼公演:タコ夜公演:タコ

2月10日夜公演:タコ
2月11日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月12日昼公演:タコ
2月14日昼公演:タコ夜公演:タコ

2月15日夜公演:タコ
2月16日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月17日夜公演:タコ
2月18日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月19日昼公演:タコ
2月20日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月22日夜公演:タコ
2月23日昼公演:タコ夜公演:タコ
2月24日夜公演:タコ
2月25日昼公演:タコ夜公演:タコ


57タコ
1桃
1イカ





たこももたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこいかたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ
たこたこたこたこたこたこたこたこたこ

 ↑ 数えにくくなってきたので1行10タコ(1・4行目除く)にした




↓日記はここから


********







ぼくらの結祈、平安都市


TOHOシネマズ系で2012年2月24日より3月11日まで上映されている映画。
価格は2400縁(手数料別)











 

タケルーーー!!
堤監督だけにこんなタイトルでもいいくらいだ。








 

今日も順調にタコ更新。
いつもツイッターやblogメッセージで教えていただいてありがとうございます。




 

最近はインタビューシーンの質問の女性に結婚を問われてはメイクが濃いんじゃない?と返してるらしいですが
こーちゃん怒っちゃうよ!ヽ(`Д´*)ノ プンスカ!という愛らしいのが好きだったのでそこは同じでいいんですけども。






それと最近思うのですが押し花も変わらないですよね。
ひょっとしてこっちは一回も変わっていないのでは・・・・
知ってたら何に変わったことがあるのか教えてください。





思えば
タコはもちろんこーちゃんが好きってわかるのですが
押し花って別に好きでもないだろうから
ただ単に「好きな花を押し花と返す」という面白さを貫いているのだとは思いますが。





薔薇とかスミレとかに変わってもドキドキしちゃいますしね・・・・(*´Д`)






まさか・・・
本当に押し花が好きだったらどうしよう・・・・
あの30本の薔薇が花弁ひとつひとつ綺麗に押されてたらどうしよう・・・・
自ら重しになって挟んだ本の上に正座してたりしたらどうしよう・・・・






どうしよう・・・



そんなばかな・・・
可愛い・・・←






萌えつつ
ではまた明日(*´Д`)ノ



















余談ですが
先日こちらで掲示しておりしまた
3/16のチケットは譲り先が決まりました。
ありがとうございました。

メールでやりとりしていて
座席をお知らせしてのくだりで


利点といったら
「前のめりになっても立ってても逆立ちしてても怒られない」という席でして


と返信して翌日に読みなおし、

逆立ちはさすがに「お客様・・・」って怒られるだろう・・・・
となにいってんだと反省したりしてました。


一緒に前屈みになったり逆立ったりしましょうと誘わなかっただけ良かった・・
こらこら、やめてまじでww




いえ、あのチケットはお金にかかわることですから
いつも真剣にやりとりさせていただいています。
ただブログからのやりとりだと人となりがバレている感があるので
親しみを込めてしまうくらいのものなのです・・・。




3/10のS席2連番ももう手放す時かなと思っています。
同行もなく、お譲りのみなので郵送になります。





ではではほんとにまた明日(*´∀`)ノ




******↑日記はここまで

posted by . at 01:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする