2012年01月23日

忍ぶれど色に出でにけりわが恋はものや思ふと人の問ふまで




「忍ぶれど色に出でにけりわが恋はものや思ふと人の問ふまで」


―心に秘めてきたけれど、顔や表情に出てしまっていたようだ。
―私の恋は、「恋の想いごとでもしているのですか?」
―と、人に尋ねられるほどになって。








コウイチからこういちに戻った時のあの表情に
胸が高鳴りました。
コウイチの時はリカもウチも表現者として見返してみせる気合いをあの瞳に秘めているれど
つよしには見返せないためらいとそこに乗る情感と、それを許してくれる包容力を感じてる。





ふぁぁぁぁ・・・・・
こーちゃんいいなぁ・・・・
ヤバいなーーー
どうしよー




いろいろと尋問しまくるつよしとか
毎回、相手役との距離感知ってるつよしとか
指差しちゃってお前お前なつよしで。
歌終わって余裕たっぷりにあれ、おれの的拍手するつよしで。




こーちゃんはこーちゃんでシュタって忍者になるつよしを指さして
つよし忍者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!的なキャハキャハ感。





そんなダイレクトに
指をね、つきたてられちゃって
もうやだ・・・





そしてこーちゃんさすがに最近は着るようになりましたと報告。

Tシャツにパンツ・・・(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



 


半端に着た方が全裸よりエロいんだけどどうしてくれよう・・・
むしろ完全な全裸が一番エロくないんじゃないかとすら




そうだろ・・・?


シーツあっての全裸とか
はだけてなんぼのシャツとか
あえてそこで靴下だけ残す的な

剥ぐとか上からまさぐるとかたくしあげるとか
いろいろとな

最後の理性を保つ為のいろいろがな

衣擦れとかあるだろ?

君の脱ぎすてた色とりどりの服の谷間へと沈めばっていうだろ?


着衣の乱れは心の乱れ

先生にもそう習ったろ?
中学時代すでにヲタだった筆者は生活指導の先生がこう云う度に心を震わせていたよ(笑いで)
心はかき乱される訳だよ


そういうのがあるわけだよ

そういうもんなんだよエロってのはな!!! (力説)





 

ふぅ・・・
私としたことがちょっと肩に力が入っちまったな。





 

そんなこんなで
いろいろとツッこむところはあったのですが
うっかり入った妄想スイッチは忍者のくだりでした。





山を飛び谷を越えこーいちの部屋にやってきたつよしくんがやってきた

忍者つおし、ただいま参上!!!



そんな感じで

もう脳内には忍者つよしがいすわってます。


あんな風にシュタっと参上して・・・・




 

脳内では忍びつよしが風呂にらっしゅ入れてピンク色の湯をはってスイトンの術やってます。




脳内ではすでにマキビシが風呂と寝室以外にびっしり撒かれててそこ以外にいけないようになってます



翌日にホウキとチリトリ持って朝早くからマキビシを掃いて片づけてキッチンへの道を作り、
朝ごはんを作ってあげようと甲斐甲斐しく働く剛の丸い背中が脳内にいます











ダメだ
楽しい。
明日も仕事なのに大丈夫か私。
ニヤニヤしてしまうわ





忍ぶれどエロに出でにけりわが脳は
エロや思ふと人の問ふまで





やばい。
忍べない。

posted by . at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする