2012年01月08日

どうか光ちゃんの望む全てが叶う日々でありますように。



 

【↓ほぼ普通の日記でSHCOKネタバレは避けてます。
あ、衣装がたまらんとかマジ天使とかエロすぎるだろおいとか可愛いは正義とかつよしすぐきてとかは言ってます】



 


SHOCK初日に行ってきました。


お誘いいただいた時には携帯見て30秒くらい






(゚д゚)





となるくらい固まりましたが何度読んでも本日初日ということで
すぐに準備して車すっとばして行きました。
本当にご縁に感謝します。



泣くだろうなと思ってたけどやっぱり

「必ず生きて帰れ」
で泣いてしまったなぁ。




 

昨年のいろんな出来事が重なった気持ちもそこにあって、胸、貫かれた。
全編通じて本当に胸が締め付けられました。
想いも含め、そのすべてが綺麗で。
綺麗で。
視界が何度も歪んだ。




いろいろと変更になった部分もありましたが
なんで無くなったぁぁ・・・って思う所もあったけど
新しく盛り込まれている部分もあるし
どんな変更も何事においてもこーちゃん自身が納得して自信持って届けられているものであり




ある意味、
 

萌え所も面白い所も満載でして。






なんといっても
注目すべきはドレス感アップ・・・・!!






こーーーーーれーーーーーーはーーーーーーたまらん・・・!!





胸元サービス!サーービスだし!!




 

肌まっちろ!!





脇下、肩甲骨サイドの白さ、白いなんてもんじゃねーーよ

真っ白どころの騒ぎじゃねーーーよ






お肌まっっちろ!!





 

天使!!

まじ天使!!!







SHOCKいい。
SHOCK好き。
こーちゃん好き。
こーちゃんすごい。
こーちゃんかわいい。





つよしありがとう。




 

思わず手を合わせたよ・・・
つよし・・・・どうしよう・・・
ここにきてこんなにもかわいい
奇跡の33歳。




 

衣装上手に脱げない着れないシーンがあったんだけど
弁当助手兼衣装助手お願いします。
脱がすだけじゃなく着せて。
そこはどうかひとつこらえて。




その間のなんやかんやはここはひとつどうかひとつどうかひとつ・・・・



 

あぁ
でもかわいかったんだよ
あの奇跡の33歳、なんでもできるのにお衣装脱ぐのに最後に手首が抜けずに手首ふりふりして脱ごうとしてた。
ものっすごい真剣なシーンでwww




 

こーちゃんかわいい・・・・
ありがとうありがとう

でも本当に何事も無く幕が開き、何事も無く幕が下りるまで祈り続けます。
どうか光ちゃんの望む全てが叶う日々でありますように。






その天使を迎えた博多座。

光ちゃんの大好物だからと場内でストロベリーフェアやっちゃったり生姜焼き入りプリンス弁当作っちゃったりしてる
博多座の商売根性にも注目ですw
ずっっっっと赤字経営な博多座が全公演満員御礼でウカれているんだと許してやってください。





だって昨日、グッズ売り場のお兄さんが
最後尾の看板持ってどうすればいいのかあたふたしてて笑ったww




カウコンに慣れてないV6みたいなどこ見たらいいのか的慌て感←わかる人だけ笑って




さて、
それはさておき、そろりそろりと発売が迫りましたね。




 


変わった動きの腰





 

あ、間違った。
さっきめざましの編集してて
つよし見てたらつい・・・・・



変わったかたちのつよし


 

発売ですね。

こーちゃんが言ったのでもうすっかりこのタイトルでおなじみの正式名「変わったかたちの石」
全力で応援してまいりましよう。




 

大阪・東京・小喜利・SHOCK初日描きたいことばかりがいろいろありますが(放出しないと書きとめないとそろそろ脳内ぱーんw)
今日はまた博多座いってきます







もう一度祈ります。
何度でも祈ります。
どうか光ちゃんの望む全てが叶う日々でありますように。






.

posted by . at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする