2011年12月12日

兄弟/French kiss





昨日の兄弟ではこんなツイートをしていました。(抜粋)



ps365days きんきも対抗してディープキスというユニットを組めばいい(*´Д`)ノ at 12/11 23:16
ps365days 今日のこーちゃんかわいいいいい(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`) at 12/11 23:16
ps365days だめだ・・・・こーちゃんかわいいいい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ at 12/11 23:19
ps365days つーさんはマッシュルームのパンツ着てたことあるよ。隠してるきのこもあるよ。 at 12/11 23:26
ps365days つー・・・(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァイイ・・・(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ at 12/11 23:36
ps365days うーんっ・・って決まらないftrに激しく萌えた(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァそれがいいいいい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァきんきはそれがいいのぉおおおおおお(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ at 12/11 23:39
ps365days 耳は、噛むものですよね。  at 12/11 23:44


みみ.jpg


ps365days またきのこズボンつよしが履いてくれないかな、もっといろんなきのこの載ってるヤツで。んでこーちゃんにまた笑って欲しい、これがしいたけでなー?これがまっしゅるーむやろー?これがえのきでーーー・・・これがまつた・・・・Σ(*∀*;)!! at 12/11 23:46
 




・・・等と、そんなことを。




まぁ、相変わらずのシモ寄り。
シモ寄りの兄弟感想なら
MADE IN ココ
という場所を目指しています(嘘)



しかしこの耳噛みは衝撃でした。
いまだにニヤニヤできる1枚ですね。
わざと載せてないけどこのこーちゃんのニャハ♪っつー顔がまた強烈に可愛くてこれが現実かと膝を折って泣いたものでした。


この人らって
「なんという・・・・」って膝を折るパターンと
「なるほろ・・・」って膝を叩くパターンがありますよね



こーちゃんがパンちゃんと出逢ったのは隠せるサイズ的な運命だったんだね。
そこは膝を叩くところです。


長年の周知の事実にもう泣く時期は過ぎました。



さて。
今夜のゲストはふれんちきすでした。(検索避けの為ひらがな表記。あけびファンの検索力パねぇし。)



親に紹介したいユニットといいつつその正体はなかなかのつわもの揃い。
荷物の多さの話題ではたかみーと同意しまくってたゆ/き/り/んでした。


ftrの場合、
こーちゃんはあのガラガラうるさいキャリーが印象的で、
つよさんは必要なモノは見極めつつもなにか無駄なモノ必ず持ってくイメージ(ラベンダーとか)


まぁ、その無駄も肌身離さず持っているもの(相方)が興味を寄せる為だったりする訳でね。



どこにいても見つけやすいようにうさんくさいカッコして香りをまとって

迷わずに見つけられるよに、ついてこれるようにしないといけないんだろうな 

と思えば納得のつよしクオリティなのです。

(いっけね。TIMEのメイキングが見たくなってきた)







いろいろと楽しかった昨夜の兄弟、
この30分で多数決で決められないの話が一番きゅんきゅんしました。
こういちと話しててってくだりの自然な感じも好きで、
なによりこの話の素敵なとこは


どっちもうーんってとりあえずまずは譲らずに
でも互いを想ってのうーんがあって
でもちゃんと意思として見せ合うあの感じ。


あの感じ。
あの感じ。


すごい好き。
もうここだけを言って残しておきたくて
深夜だろうとこれを打ってるようなところがある今です。


すごく良かったなぁ。
すごく好き。




真面目な話もしつつ
また話を戻しますが


また風呂に入るプロセスがめんどいというふれんちきすに声をそろえて
一刻も早く落としたい
と訴えるftrにニヤニヤしましたな。


一刻も早く・・・
その一刻を争うなら



もう一緒に入るしかないな




なんたって一刻ですからね。
流しっこ洗いっここんにゃろこんにゃろでお願いします。




宿の部屋割なんて
自分の欲を満たす為だけにあるらしいですからね。

(いっけね。箱根ftr旅が見たくなってきた)





あ、
血を止めてたこーいちの手がどんどんピンクに染まっていってたことにも(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァしました。




ふいに羽ばたく妄想の翼・・・




えっと・・・・
これって・・・も・・・・もしも、もしもね。
押し倒されて
腕を抑えられたりしたら・・・こ・・・こんなにピンクになるのかなとか・・・

血管浮き出たつよさんの手とか何度も巻き戻したりして
脳内でなんやかんや合成したりして




すみませんでした。

謝っておきながらなんですが
この妄想オススメです(*ノ∀`)



今でこそないけれど昔は同室ってこともあったわけでね。


きんききっずはキャッチフレーズこそないけれど
つよさんがこーちゃんをキャッチしたフレーズなら忘れません。



 


つ「テレビ何見る?」







こんななにげない言葉からキャッチされて
ずっと離さないで20年。




離れられないよね。
私達もね。




.



 

posted by . at 03:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする