2011年11月06日

おりすた公録



さて。
今夜は兄弟、明日はかみすん、ftr公開録音どヤ。





神誌おりすた様にはその公録記事が載りました。




はぁはぁ・・・・・
な・・・なんだ
このカップル感www
お似合いすぎる・・・・



これ、すっごい雰囲気イイ・・・・!!!



がっつり腕組んだつよさんに寄り添うこーいち・・・

なに?!
なんなのこの幸せオーラは!!




つーさんもこうしてピッと立っていればちゃんとこの身長差でいられるのに。
2cm違いなのにどうしてこんなにも違うのかと思うほどのことあるもんな。


でも
猫背かつ撫で肩で下から睨みをきかせるか
上目でキュートを醸し出すか
それはそれでつよさんはその変化が魅力なので楽しいけどもw



 

こーちゃんはこーちゃんで1人だとどれ見てもスタンプを押したかのような能面になることあるし
あの端正な顔と誰をも寄せ付けない感、
それはそれでftrになった時のギャップに激しく萌えるのであれはあれで収集していきたい。




名付けて




―――光ちゃん能面コレクション。






名付けてどうする。

いや、しかしだからこそ可愛い。
このftrかわいい。
柔らかい空気がたまらない。



ニヤニヤしつつ続いて公録記事を読み解いてみる。
つよしさん曰くのうちの若手、期待のホープ・こーいち選手の登板!
こーいち選手ははいどーもSexy Zone性感帯ですと挨拶しました。
なんだこのコンビ。





84頁の真ん中の剛に全開笑顔なこーちゃんかわいいいいいい
その笑顔好き過ぎだろwww




 

おりすた86頁。
つよしのどこが好きなん?って観覧客に無邪気にこーちゃん訊いてるけどそれを訊きたいのはこっちですwww

こーちゃん、そんなにもどこが好きなの?!



っつかそういうの訊ける辺りがさすが本命の余裕ww




朝ごはんに大豆一粒出す大豆姉さんとつきあって欲しいというつよし。




さては
今日、朝ごはん大豆一粒やった・・
ってしょぼんとやってくる子をごちそうで迎え手懐ける気だな・・・・





豆は豆でも仙豆ならいいんだけどねぇ。




そして来週のおりすた予告のつよさん衣装、下半身の許容応力に大笑いしちまいました。
【許容応力とは】構造物の材料に衝撃・変形が加えられても、破壊せず安全に使用できる範囲内にある応力の限界値。




これはきっとどんなに揺らしてもかまわないほどの解放感。
そしてどんな変化にも対応できるはず。





きょうのわんこをきょうのう○こと韻を踏んでいることに楽しんでいたこーちゃんでしたが
きょうのち○こという選択は無かったのでしょうか。




 


・・・。




 

なんだか私までシモ寄りになったしまったので
少し上にあげたいと思います。







 

きょうの○○こで思いついたのは京のあんこでした。
美味しそうですよねぇ・・・・








よし、あがった。


 


 



posted by . at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

察するから。

鏡の中の六月が入ってないと話が完結しないから入っててほしいなぁ・・・
という一心で31曲の収録時間を調べるという作業を昨日やっていた訳ですが
6分くらいあればなにかがあるのではないかという期待をしています。



 

観賞会をやりたいなと思っているので
あの4作は今回のClip集のクライマックスだと思っているのでどうしても入れて欲しいしw


 

それともうひとつわがまま言うなら
一番嬉しいのは副音声で全曲語りなんですが。



みっちり5分ごとしゃべれとか言わないし。
ちょっとその頃に浸ったりしててもいいし。


懐かしんでる横顔をふいに優しく見つめてたりしてていいから
ふいに手のばしちゃってもいいから

途中で静かな時間があってもいいから。


察するから・・・!!

その辺は察するから・・・!!







 

物音とか耳すますけど。
posted by . at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。