2011年11月25日

繋ぎ合わせたいまはひとりだけのものじゃない



 

その景色は、


繋ぎあわせたステージはftrだけのものだった
ftrの世界だった。





 

そしてまた

どこでも結婚式という魔法をかけた。




 

―――ftrが歩めば花道はバージンロードに。

―――紙吹雪はライスシャワーに。

―――観客は参列者に。








次はどこを結婚式場にするのだろう。





今のところ、次は

飛天の間が有力。








どこでも結婚式は魔法だが
どこでもリビングというひみつ道具も持ってるんじゃないかと思う。
5万5千人を放置プレイする究極の形。
それがリビング。


繋ぎ合わせた居間はひとりだけのものじゃない




・・・・と歌っていることだしね。





 

もう幸せすぎてなにがなんだか。
あぁ、幸せ。
大好きだよ。
あぁ、コン行きたい。
この中に入りたい。




ガッ・・・←液晶画面に頭をぶつける音






痛い・・・・(*ノΑ`)






余談だが、
つよしさんのあのジャケットはうωこしやすいと思う。

posted by . at 01:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

Kアル鑑賞会終了しました。



Kアル鑑賞会、終了いたしました。



たぶん閲覧172名くらい見かけて参加者MAXが24人くらいの数字は見たので
合わせてMAX200人くらいいてくださったのかなと思います。


本当にありがとうございましたーーー!!!
また映像モノ出たらやりますのでまた遊んでね(*´∀`)ノ


本当にありがとうございましたーーーー!!
楽しかったーーーー!!!






.
posted by . at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

【11/19】KアルDVD鑑賞会のお誘い【PM22:30再生スタート】



あぁ、
そこのあなた、
そう、あなたです。
この画面を見ている貴女です。





Kアル宣伝期間も終わり、2週間続いたftrどヤも終わり、
特番音楽番組はあるけれど
なんだかぽっかりと心に木枯らし・・・



そんな貴女、
週末はお暇ですか?
一緒にKアル全PV祭しませんか?



 

そんなお誘い。
そんなナンパしちゃいたい。



てなわけで。


KアルMusic ClipDVD観賞会を開催しますっ。

 


≪開催内容・および注意事項≫


〜日時〜

11月19日(土) 22時30分〜1時30分頃迄


つよしのラジオを聴いてる人がいるはずだからこれ以上早くはしないのだ
∞ゲストのしやがれ見たい方は録画でよろしくw(私です)


〜用意するもの〜

Kアル初回盤をご用意ください。



〜タイムテーブル〜


22時30分〜23時45分 Solitude〜真実のサヨナラ〜迄再生:約75分



再生曲
1. 硝子の少年
2. 愛されるより 愛したい
3. ジェットコースター・ロマンス 
4. 全部だきしめて
5. シンデレラ・クリスマス 
6. やめないで,PURE 
7. フラワー 
8. 雨のMelody 
9. 好きになってく 愛してく 
10. 夏の王様 
11. ボクの背中には羽根がある 
12. 情熱
13. Hey!みんな元気かい? 
14. カナシミ ブルー 
15. solitude ~真実のサヨナラ~ 






 

幕間:休憩(約15分)


   

0時00分〜1時21分 TIME迄再生:約81分


再生曲
16. 永遠のBLOODS 
17. 心に夢を君には愛を
18. 薄荷キャンディー 
19. ね、がんばるよ。 
20. Anniversary
21. ビロードの闇 
22. SNOW! SNOW! SNOW! 
23. 夏模様
24. Harmony of December 
25. BRAND NEW SONG 
26. 永遠に 
27. Secret Code 
28. 約束
29. スワンソング
30. Family ~ひとつになること 
31. Time






観賞会終了








〜以上の流れです。


11/19 PM22時にチャットURLをこのBlogのTOPに掲示します。






再生開始時刻が22時30分です。




 

22時30分ぴったりに

KアルDVDのPLAYALLを

参加者同時にポチっとな。




と再生します。

22時30分にDVDを機器に挿入するのではなく





あらかじめ

DVDを入れてJEの注意事項も見終わって

MAINMENUにしてPLAYALLを選択できるようにして待機していてください。

途中参加される方は時間を追ってタイミング合わせて参加してね。




 

開始5分前・幕間終了5分前は
余裕を持ってお席におつき下さい。
後ろの方が見にくくなることはないので座席に背中をつけずに前のめりになって大丈夫です。




ひとつ
参加条件があります。


それは


ftrが好きな方。





 

主催者はどちらかといえば(いや、がっつりと)
つよさんかっこいいこーちゃんかわいいの方向の為、
そんな仲間が多く集まるかもしれませんが

抵抗無き方、寛大に受け止めていただける方。



 

ちょっと方向性については気になる方は注意が必要かと思います


 

・・・でも!
もちろんつよさんかわいいこーちゃんかっこいいも全然OKOK♪
つよさんなんやかんややっぱかわいいし
こーちゃん、凛と男前だし。



 

シャイなGirlもいると思うので

  


閲覧のみ可。見るだけOK。






どうぞ一緒に楽しもう!
自由に参加して自由にオチて大丈夫。

レッドブル・ハンバーグ・カレー・イカ寿司・タコ寿司・・・etc、持ちこみ自由です。



 

私が責任持ってやる所存ですが
あんまり制約設けるとつまらなくなるので空気読んでその場判断でやっていきます。

万が一
途中でチャットの不具合など出た場合は
どこから仕切り直すかなどの進行は私がやりますのでどうぞよろしく。
自由参加ですが
私の判断で「荒らし」と判断したらブロックしていきます。




深夜ですので音量、自分の叫び声には近隣住民の苦情を伴いますのでご注意ください。
ご家族にも支障無きよう夕食の洗いもの等、家事・育児をこなしていただいいて
お出かけ帰りの方は化粧落とし等、済ませてね。





PC無い方の為に携帯からのアクセスも可の設定にしてます。





たびたび鑑賞会やっておりますがいつも通りにそんな感じで。
集まって見ると新たな見方や楽しみ方を教えられたり発見したりが楽しいですよね♪





 

よろしければTwitter仲間などお誘いあわせの上、お気軽にどうぞよろしく。
 



さあ、

こーちゃんの可愛さの進化とつよさんの心身の変化を楽しむ全PV。




原点の硝子に始まり、
シンクリのいちゃいちゃにニヤニヤしたり

ジェロマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!したり

Heyのつよさんのチンピラっぷりに(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァしたり
カナブルの水槽のこーちゃんに(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァしたり



 

ドラマ3部作の前にあえて休憩を入れてますので
そこへまたときめきを育てて挑みましょう。





夏模様ってこんな歌だったかとあらためて思いだしたり
別撮りですか・・・という何曲かを睡魔と共に乗り越えたりしてやってくるのは
Secret Code!!
そのまま最新の可愛らしいTIMEまで盛り上がってまいりましょう






どうぞよろしくお願いします♪






 

.
posted by . at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

兄弟の収録が火曜日なのは






Tuesday(ちゅーずでー)
(´(`〃 ) ちゅっ♪
・・・だからだったのか?




などという
うっかりなオヤジギャグに反省しつつ寝ます。
すみません。おやすみなさい。
.
posted by . at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M/J・・・面倒なじゃにーずの略ではありません。




自分への挑戦に飽きた頃、光ちゃんにこのTシャツをプレゼントしてあげてください










だめ・・・?






ダメだ・・・・あんな訊き方できない・・・・
明らかに女子力負けてる・・orz






―――MJ。



やってきましたきんききっずだけの30分。

まずはなれそめから。
定番のガキ大将と眼鏡っコの出会いを語る。
進行の都合上、フォアグラの話は途中で終わったがこの辺でやめておかないと
お前袋を広げるだけの展開になる訳で。




TLでも言われてましたがこの並び、どう見ても新婚さんいらっしゃい。
こーちゃんの天然エピソードはぱふゅに椅子から転げ落ちてほしかった。
そしてYESNO枕とハワイ旅行をプレゼントして欲しかった。
いや、YESYES枕でいいですけどね。





そんな出会って20年のエンドレス新婚さん。(←余談ですがこのすさまじい矛盾の羅列がたまらなく楽しいです私)






4曲すべてにお色直しを施し、
1曲目の硝子は
単独カウコンの衣装を大切に着まわしておりました。


「冬到来!大人アイドルの超・着まわし術!」




そんな雑誌の見出しをつけたくなったりした。






美智子様が公務のお衣装を数年後に
お召しになったりすることをふと重ねてみたりしていました。





カウコン衣装.jpg30本の薔薇と1輪の光一ごとつよしに31本抱き締められる想い出のお衣装。





硝子。
つよしがどれだけ蹴ってくれるのかと脳内に空き缶を用意していたのに映らなかったのが残念だったね。




2曲目は願う以上のこと祈る以上のこと


つよさんは似たようなところで顔がほころんでる気がするんだけど気のせいかなぁ。
なにか楽しいことあってなにか思い出すのかも。
でもつよしが笑って歌ってるのがすごく嬉しくてそれがすごく幸せになれて大好き。




3曲目はつよし山脈・・・もとい青い山脈・・・もといヒマラヤブルー。



話題になったのはこーちゃんの左前の女子コート。
女子コートなのにまったくパツパツ感のない余裕の着こなし。
むしろ細身強調で似合い過ぎ。
手の甲の半分まで隠れてる。





この着こなしに参りましたと膝を折って泣く女子が大量に出たという(当社調べ)






4曲目はFamily

武部さん登場。
こーちゃんのコート、トーク時はそんな重たく感じなかったのに、この照明と立ち姿では随分と重たく感じられた。





しかしすごい!!4曲、なにもかもいいいいい!!


かっこいいいいいい・・・・・・CD越えてくるこのナマ感・・・!!!これぞきんき!!!






そしてこちらも充実の質問コーナー。

トークのハモった時のテロップの赤と青、素晴らしい。
こーちゃんは赤、つよしは青、ハモったら重ねて流す。

えーとか
はいっとか
綺麗にハモるし
VTR中でも小窓で舌ぺろっ出しするから気を抜けない。
こーちゃん・・君のことだよ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ





―――まずは結婚しないんですか?という質問。


こういちもつよしも27歳で結婚するという想いこみを通り過ぎた準急電車に乗っているらしく。








綺麗やな・・・(うちの相方)と思ってるうちに通り過ぎたそうだ。







ずっと通り過ぎたまま終点まで行ってください。








―――ぱふゅに曲提供するなら?


こーちゃん下向いてニコニコニコニコニコーーーしてて
かーーーわーーーいーーーーいーーー・・・



―――あわてんぼうなのはどっち?


こーちゃんの方があわてんぼう
ということでマイクを落として飛び降りたけどびょょょよんなエピソードを披露。

気ついたらあいつがいないってのはありましたとつよし。






あいつがいない・・・・・





その時のつよしが見たい・・・・(*´Д`)ハァハァ




そしてこの冬はつよしが説いた

魔法の呪文「えびばりせい」に注目です。




―――食事に行くの決めるのどっち?




答えはつよし。

「ボクは決めたことないです。」とこういち。



"こういちさんがつよしに決めてもらってそれでいいわって言ってます"
と伝えられてつよさんが決めるという男前っぷり。





ぱふゅは3人で2つの弁当を分けるという。




「部屋で?」
「3人で?」
「部屋で?」
「3人でホテルで?」





なに、警戒してんだお前らwww





だーかーーらーー

意識し過ぎなんだっての。






だってつよさん、ホテルでA山が部屋にきてカップラーメン食ってったとか普通に言ってたじゃん。
男2人でもなんでもないことだって知ってるじゃん。
なのになんでそんなに警戒すんだよwww





なのにちょっとシミュレーションしてみる奴ら





「おべんと、たべる?」
「ちょっとオレの部屋来いよ」
「おれ、これにがてやからこれたべて」
「うん。わかった。」






無いわーーーーー







あるわ。





なにそのスムーズに完璧な流れ。







私には
俺の部屋来いよの後に

つよしが後ろ手に鍵締める図まで見えたわ。




すごい需要と供給が成り立ってるじゃないか。

私達への供給も待ってます。てへ♪




―――運が悪いと思うのはどっち。


1人暮らしでいろいろ1人ぽっちで試すこーちゃん。


前がちゃんと前になったら運がいい。

そんなTシャツ占いを毎日。







女子か。


またここで女子力負ける。



無いわー。
占いとかおまじないとか無いわーーー。
負けてるわーーー。
でもそれをさらりと

ひとりでは寂しいと例えばの例を持ち出して
一緒にはしゃぐ人がいるならかわいらしいエピソードと教えてみるつよし。


でもこーちゃんこういうの好きだよね。
ひとり占い。椅子くるくる占いとかやるもんね。



そしてお茶碗の片付けの勝負の話。




2回目の・・・だめ?はつよしに直接頂きました。
ありがとうございました。





違う違う違う
ちゃうねん
って関西弁できいてきいて?ってなるこーちゃんが凶悪にかわいい。






はぁ・・・。なんなんだおまえら。

今日は僕の方が収穫があった。
あぁ・・・確かにそうかもしれない。





つよしの収穫

こういちをひとりにしておくと妙なテストにハマる→「だめ・・・?」を無駄に振りまく

黒Tシャツを前後、間違ったまま寝てるかもしれない→苦しい→脱がせなきゃ






どうぞよろしくお願いします。





.

posted by . at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする