2011年10月03日

想うんだけど




あのね、思うんだけど。←やっぱり寝てないヤツ





今、リピしてて




こーちゃんはつよさんのぶさいくな顔をあんまり見ないのだろうか。





と思った。




「くっさ!」の時もだけど元旦の「それはいうな!」もだけど

もっかいやって?の時ってちゃんとそのお顔を覗き込んでちゃんと見たがるよね。
変顔というか歪む顔が好きだよね。




あらやだ。




いっつもそんなに男前にクールなのかしら・・・・






髭ちらかして小汚かったり、(そこが好きだけど)奇天烈だったりするのに(そこが好きだけど)
くさい顔は見せないのかしら・・・・




いつもこーちゃんにはいい匂いの顔しか見せないのか・・・・・
あぁ、そうか・・・・
そうだよな・・・・
それしか見ないのか
いい匂いのコはそこに向けられる顔はそれしか見ないわけか・・・・


そりゃくさい顔は新鮮かもな。

すかしかしぱんを1個お土産にftrに持たせてあげたかったな。
こーちゃんが暇だなと思ったらつよしに差し出して「つおし、あれやって」って言うの。
またかいなーとかいいながらやってあげたりして。
こーちゃんすぐ飽きそうだけど。





昔からだけどこういうくだりってほんと仲良しなんだなって実感する。




 

つおしおもろい



って顔でワクワクしてやってやってってソワソワして
それわかってるから期待以上のモノ意識しちゃったりもするつよさんで




無駄に連発すると以外に見てない時があったりして
見てへんのかいってなったり



かと思うとつよしもそれはそれでふふふってなって
こーちゃんもふいにおもろいって思いだしてまたふふふってなったりすんの。





周りは置いてけぼりでなにが面白いのかわかんなくてもよくて



仲良しだなぁ。
もぉ。


ってこっちがテレる。





あとねー、今日はつよしがなにげにこういちって言ったとこにきゅんとした。
こういちさんは?じゃなくてなにげに呼び捨て。

良かったなぁ。





さて。 

イギリスの登山家ジョージ ・マロリーはなぜ山に登るのかと訊かれ、
「そこに山があるから」
と答えたといいますので


私、今年から年末の予定を訊かれたら冬山登山って答えることにします









今日、つよしは日本に5万人の登山家を生みました。





つよしさんが股間を山脈といったから10月2日は登山記念日。





適当に記念日制定。
いや、知らんわそんな記念日w



まぁ、本日の大切はキーワードは山脈ってことで
つよしが山脈ならこーちゃんは小高い丘くらいには言ってあげたい。
そんな優しさを今、心の中に探しましたが見つかりませんでした。




 

TL上では砂場で子供が作る山くらいかなってことになってました。
みんなひどいwww




 


まぁ、でも
身体にぴったりなはずのボンテージ着てもアレなのでね。うん。





 

きのこにそのままそっちにイメージするこーちゃんが可愛いらしくて
股間を山脈とたとえて
その登頂困難な感じのイメージのっけてくる剛の言葉のチョイスに感心した。




もうそのままイメージで
山脈ときのこでいいか。





.



posted by . at 01:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山脈。





山脈


 

その頂を征服することは非常に困難であり・・・
息も苦しくなり・・・
冬になると山頂は白く・・・









 

すみませんでした。
明日も早いので寝ます。
おやすみなさんみゃく。
まだ寝ないけど。



.

posted by . at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。