2011年10月30日

てれびなびが面白い。

それぞれのイメージカラーを左胸に携え、
更に光一はベルトにも赤、剛はインナーに青、
光一は胸元のボタン2つはずして、剛は丸い肩はだけて



つよしのインタ。
最初の15行に漂う官能小説のかほり。
12頁の終わりを読む頃には

つよし、逃げて!!超逃げて・・・!!
と手が震えた。(笑いで)

いや、きっとインタビュアーの方は
その強い存在感に静かに寄り添う彼の魅力をあますところなくお伝えしようとしたのだと思うが
いかんせん無駄に小説風に仕上げすぎた感ありあり。

「少し上気しているのか頬にほんのりと赤みがさしている。」
「1時間近い光一との撮影が剛の身体を熱くしているのかもしれない」

なんてレポしちゃう。

あ、お決まりに
とりあえずツッコンどくか




 


君たち・・・なにしてた・・?






あぁ
うっかり面白い。

できたらそこを官能小説風に問いただしてくれても良かったよ?


しかしインタの流れ、ftrでの想い、ソロでの活動も絡めて、その想いを明確に伝えたいという気持ちは伝わった。
ある意味このインタビュアー、ファンになった。



この記事の流れ、どうしてこうなった、
そしてストップかかるかかからないかのギリラインを責めてくるこの感じが気になったので
この人、何者なんだろうと調べたらまさかの本誌てれなび編集長・・・!!!


編集長!!まさかの編集長!!
そりゃ、この記事にストップ入らないわ・・・
賛否あるかもしれないけど
きちんと想いをそのまま伝えようという意思があればこういう飛び道具的な方も出てくるものかなとと思います。
雑誌の色を反映する覚悟がその責任からもあるのだろうし。




 

是非次回は光一で!!




 


たまに真似してみようかな
この官能小説切り口レポ。


 

posted by . at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

黒バラに向けて設定確認・予習・復習





黒バラ出演、及び結婚トークへの参戦が決まったこーちゃんへ。
基本設定をもう一度確認し、予測できる過去問題を参照してシミュレーションをしてみようね。
言っちゃダメなこと、予習復習してみようね。(Φ∀Φ)b



まず相方設定を確認しようね。






―――住んでるところ知らないの?






家の間取りとか駐車場の感じとか有名人が別階に住んでた





 

なーんて言っちゃダメだぞ?!(Φ∀Φ)b




 

―――電話番号知ってる?





誘いの電話あったけど曲作ってたから断ったことがある






なーんて言っちゃダメだぞ?!(Φ∀Φ)b







―――メールは


メールで曲送られるからiPod的なモノに入れて独り占めしてる





 

なーんて言っちゃダメだぞ?!(Φ∀Φ)b




わかったかな?!
結婚トークも過去の質問をおさらいしてシミュレーションしてみようね。







―――いっしょにお風呂はいれる?!







箱根の温泉で背中流し合ってビデオ設置して一夜を共にした





なーんて言っちゃダメだぞ?!(Φ∀Φ)b






―――どこにいくか、なにをするか、帰る時、連絡。当たり前?







 

教えなくても俺のスケジュール俺より知ってる全部知ってる







なーんて言っちゃダメだぞ?!(Φ∀Φ)b







 

―――愛してるっていえる?





 

いつも言われてる。





 

なーんて言っちゃダメだぞ?!(Φ∀Φ)b







―――結婚しても自由はあるの?







できないし






なーんて言っちゃダメだぞ?!(Φ∀Φ)b





 

―――デートを突然キャンセルしても大丈夫?



仕事で会えるから





 

なーんて言っちゃダメだぞ?!(Φ∀Φ)b





―――結婚したらお小遣い制になるの?




買ってもらえばいいよ!お金持ちだからなんでも買ってくれるよ?!





なーんて言っちゃダメだぞ?!(Φ∀Φ)b







―――どうやったらレッツプレイ?



目つぶれって言われたら







なーんて言っちゃダメだぞ?!(Φ∀Φ)b





―――「いってきます」のちゅうでムラムラしないのか?




手を添えたらもう勝てない玄関先 火照った身体に恥じらい必要ない口術にDieって歌詞にまでなった




なーんて言っちゃダメだぞ?!(Φ∀Φ)b









わかったかな?!
語るに堕ちてきたftrだから
これだけシミュレーションできるんだから、こんな事例をふまえて、
がんばれ!!超がんばれこーちゃんd(Φ∀Φ)b







.

posted by . at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

携帯が壊れました。


 


朝まで元気だった携帯が昼に壊れていました。
画面が落ちており、電源切ってないのになと思いつつ電源ボタンを押したのですが
Please Weitのままなのです。



 

Please Weit=頼む、少し時間をくれ、準備するから。

というので待ちました。




待ちました。




 

待ちました。待ちました。待ちました。待ちました。
待ちました。待ちました。待ちました。待ちました。
待ちました。待ちました。待ちました。待ちました。
待ちました。待ちました。待ちました。待ちました。
待ちました。待ちました。待ちました。待ちました。
待ちま・・・・








とっとと開けやーーーー!!!ヽ(`Д´メ)ノ

いつまで待たすんじゃぁぁぁ!!

某乙女ヤクザな彼じゃあるまいしそんなに我慢強くねんだよ!!

とっとと開いて!!見せて!!続きを触らせて!






 

暴れたところで同じ。
正直、ショックすぎてお昼の味なんて覚えていません。
たぶんカレー食べたはず。





お昼ご飯も早々に片付け、自分の席に戻って上司に画面見せて
「携帯壊れたんでドコモショップ行きたいから今日は定時で帰りたい〜(ノАT)ノ□」
って訴えたら「うわー。いいよ。」って帰してくれました。
(「金曜は早く帰るって言ってたのはそれはそれで帰っていい?」という許可も取りました。)




 


というわけで
昨年の7月からSDカードへのバックアップも行っていなかったので
それ以降のデータが消える可能性大です。
アプリもオサイフケータイも故障申請して手数料取られて手続きしなおしですよ・・・と。


データのバックアップはこまめにやっておいた方がいいですよ。
お前が言うなってとこですがw




 

本当に修理不能が確定するまでは
願い以上のこと祈り以上のこと、として修理できることを念じたいと思います。




 

携帯修理代と今日の3〜4時間の残業代をふいにしたので約1万円が消えてしまいました。ううう。
だけど明日はタモステだからね。
祭りに備えて万全でいたいから仕方ない。




 

修理に出してみましたが期待はほとんどしないでねというニュアンスで店員に笑顔を貰いました。
うん。
だからスマホのカタログ貰って帰るよ?




 

スマホのカタログを見てますが
まだ発売は先なので修理してしばらく持たせたいのでやっぱり戻ってきて欲しいです。
ダメだったら携帯保険使って新規で同機種を貰うことになりますな。




 

どうせ新規同機種も取りよせだったのでどうせ待たなきゃいけないならと
とりあえず修理に出したようなものでデータ消去の覚悟も固めてはいます。






でもなー。
長文を打てるアプリを入れてたんですが
それがなぁ・・・・
いくつか創作入ってたのに・・・
そのデータがなぁ・・・
確認できないけどたぶんSDには入れてなかったと思う・・・・
うううう・・・










 

代替機、少し慣れてはきました。
2週間後には返すけど辞書登録もしてみたりして。
でも携帯メールは慣れないので時間がかかってしまってます。
Twitterは家にいる時は極力PCを開いてるようにします。





 

切なさを噛みしめつつこれからの為にも
ここで一句。




 

やろうかな やりたいときが やれるとき
こまめにやろう バックでアップ






.

posted by . at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

クリスマスはいらないが24日は必要だ。




こんにちは、パティ・ガガです。




・・・嘘です。
言ってみたかっただけです。


あんな生肉ドレスは着てません。

脂肪はまとっていますが。



なんつって(*´∀`)ノ





・・・・(´∀`)ノ





|ДT)



 



それはさておき。←泣きながら






 

水色封筒が着々と全国へ届いていると思います。
5公演。



しかし今回、とても大事なのがは申し込み方法1の注意書き。





111025_231923.jpg


追加02.jpg





追加03.jpg













毎回記載してあるこの注意書きに私達は希望を託す所存です。






できることなら

25・26日の2公演以上の申込を呼び集めて

24日に前倒し追加公演を出したいのです。











頑張りましょう。





 
今回、振込用紙が2枚ついていますものね。
これはきっとそういうことだと思います。
 

25日の開始時間が18時、23日はタモステSPではないかというのがもっぱらの読み。
しかしそれをふまえても24日もできないことはないんじゃないかと思います。
むしろそれを可能にできるかどうかは私たちの力なのかもしれません。







そしてそれを15周年の来年へ・・・全国ツアーへの夢へつなげたい。
願う以上のこと、祈る以上のことをかなえたい。
せっかくの2年ぶりのアルバムなのに披露する場が少ないなんて寂しいし悲しいわ。
なによりももったいない。
もっともっと。
もっともっと。
 





24日にドームだってそれが本望。
クリスマスなんていらないもん。
きんきといられればそれだけでいい。
それだけでいいんだよ私達。










(でも24日公演が叶ったらそれはそれとしてハピグリやシンクリ希望)





5公演、
ひとつでも増やしたい






過去に追加公演が出て追加に振りかえられたのは関西方面近辺の方がほとんどでした。





24日でも25日でもかまわないと仰る関西方面の方

是非、


お父さん、お母さん、お子様、おじいちゃん、おばあちゃん

おじさん、おばさん、いとこ、はとこ、甥、姪、友人、知り合い、サークル仲間、

オタク仲間、同僚、上司、部下、ご近所さん、

恋人、愛人、行きずりの女・・・・





 

お誘いあわせの上、どうかお申込、ご来場をお願いいたします。







私ももちろん申し込みますが関西の方のお力が今回はなによりも頼みの綱なのです。








あぁ・・・この振込用紙・・・・


もういっそ







12241K








って書いちゃうか(ダメです)





.

posted by . at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

【キーワードは】火曜日ftrどヤ【伏せてます】


どヤの5分前に寝てしまうという冒頭のメール。


なんというどヤあるある・・・!!




という投稿からはじまったどヤ火曜日。



ftr共に眠たいなら寝てというお達しでした。
つよさんからは風邪をひかないように。という優しいお言葉も有り、
まるで寝オチる時にはそっと上着をかけてもらえるようなお言葉に
おもわず隣で寝ちゃったりしたらまずそれが心配なんだろうなーとニヤニヤしました。





私達が眠れないようにしてくれる周波数出せるのになぁ。24451メガヘルツで。






今日も相変わらずのftrで甘くてゆるくて
やっぱりう○この話するラジオでした。

海外のトイレ文化事情を語る
足元が開いていてうんこしながら銃つきつけられて襲われたら・・・という話に。

(それは危険ですが貴方様も普段から立派なマグナムをさげていらっしゃる・・・・・
いや・・・いえ、なんでもありません)



 

ftr同意でハワイの便器は高い。という話。
(便器が高いんじゃなくておまえらがちっ(以下略)というツッコミを全国の図書委員ひとりのこらずツッコミ浴びる始末)





そして今週はいろいろとお知らせのあるラジオでもあります。




まず公開録音のお知らせ
公開録音に抵抗のあるこーちゃんとヤる気まんまんのつよさんの図。





ftrきりがいいこーちゃんと
そんなちょっとした抵抗があるからこそ、つおしつおしーってなるだろうと予想。
そんなこーちゃんにデレられる最良の機会を逃すはずのない人と見た。



どうせ見せつけられるだけである。思い出作りである。オマエ袋行きなのである。
結局公録ならぬ光録(つおし脳内)なのである。




続いてアルバムのお知らせ。
そして
危険な関係を経て最後の最後に
Kっ婚しますのお知らせでした。

すばらしい流れです。





今夜の注目のくだりはやはり海外公演のこーちゃんからお土産をもらいましたかという質問の答えだったかと思います。


お土産は臭い人参の飴(おそらく高麗人参かと思われます)


≪参考≫
高麗人参の効能は、疲労回復,スタミナ補給,病中病後の体力回復,滋養強壮,虚弱体質の改善,糖尿病改善,認知症や記憶力の予防・改善,生活習慣病の予防・改善,血行促進,抗ストレス,冷え性改善,性機能(勃起障害:ED)の回復,不妊,抗ガンなど







食べたつよさん曰く

ちゅーでけへんわ という飴。






滋養強壮←成功
ちゅーできない←失敗




 

なんなのその矛盾。






たて×ほこのテーマにしたいくらいだ。
絶対喜ばせてみせます!って部位と絶対抵抗してみせます!という器官の対決。
R指定だけど。






 

食べさせたものの
まさかのうっかりこーちゃん


食べたものの
まさかの拷問つよし







そんな流れに
まさに月曜のキーワード的心持ちになるかと思いきや




 


そこはね。
一緒に食べればいいわけでね。
知らんがな的なね。
食わせたのおまえやないか的なね。





私達からすればね
あ、そうなりますよね的なね。
ですよねー的なね。





でもこーちゃんにはやっぱりそこはね
びっくりまなこで言ってほしいですよね。






 

そこでやっぱり言う言葉こそが火曜日のキーワードですよ。






 


てなわけで。






明日のキーワードはなんでしょう。
オチになるといいね。







.

posted by . at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする